

運転手付 @HKD

今週末は久しぶりに
釣りには行かず、、、

用事を済ませたり
やり残してた事を片づけたり、、、

ギリギリ滑り込み最終日で
“The People by KISHIN” 
も観覧したり、、、

スケジュール詰め詰め気味。

でも、

八甲田も忘れずに。。。

14102701.jpg
影が長くなり始めましたが
山へ向かいます(^_-)-☆

14102702.jpg
車窓から八甲田。

14102703.jpg
運転手付きなら、“花より団子(?)”ww

山で
おでん & BEER (^u^)

八甲田には
茶屋の他
伍長や
酸ケ湯にも
生姜味噌おでんがあるけど
僕等のイチオシはやっぱり暫定で伍長かな~(^v^)

14102704.jpg
萱野茶屋。
市内から車で1時間もかからずに来れる楽園。
オススメです♪

14102705.jpg
閉店間際。
とはいえ・・・
お茶が激ヌルだったのは×だね。。。(-_-;)

14102706.jpg
岩木山の麓で花火を確認。
アレってなんだった??

週末はまた連休!

さあ、何する?

僕はもう予定を決めてるヨ~w

後は天気予報がハズレて
晴れてくれればイイんだけどなぁ~(^v^)

とりあえず
まだ月曜日なんで
しっかり働きますww



新聞読みましょー

14062801.jpg

忙しい朝でも
新聞の一面と社説には目を通すのが日課です。

みなさん、新聞は読みますか?



朝。

14053101.jpg
朝露に濡れて植物も気持ち良さそう。。。

14053102.jpg
暑くもなく、寒くもない
この季節の朝はサイコーですね (^u^)クウキウメェー

14053103.jpg
最近は
完全な朝方生活ですw

青森サクラ2014 : 弘前公園

140429a01.jpg
“弘前公園”。
ナンダカンダでいっつも夜桜になっちゃうよねw

なんとか満開に間に合った感じで何より。。。(^u^)

140429a02.jpg
まずは、 “花より団子”。
マズっ、花見団子(3色)www
やっぱり、、、味しないよ~(>_<)

140429a03.jpg
“日本最大幹周のソメイヨシノ” も満開だっ!
スバラシイっっ!!

140429a04.jpg
“春陽橋” の上から。。。
本来なら橋も構図に入れて撮りたいよねwww

140429a05.jpg
さすがにもう、、、ボートも居ないし、、、
久しぶりに日中に来てみたいね…。
(強風でゴンドラ止まったら来れるんだけどねw)

“下乗橋”からの
お城 & 桜は
激混みだったので撮影ナシで目に焼き付けておきました。。。(^_^;)

140429a06.jpg
弘前公園のサクラってボリュームや手入れも素晴らしいけど
ライトアップがサイコーにスバラシイと思う!

夜桜をここまで楽しめる処って
他にはないんじゃないの??

140429a07.jpg
上だけじゃなくて
下も見逃しちゃいけないよね。

140429a08.jpg
“花筏”。
花びらが散らなきゃ見れないこの光景。
歩いて渡れそうだ! といつも思うw

140429a09.jpg
「バンザーイ! 桜サイコー!!」
日本人で良かったぁ~(^_-)V

あ~、、、
BEER飲んで、
焼きそば&焼き鳥喰って、、、
甘栗も喰って(?)
花見したいッスwww

青森サクラ2014 : 道中…

今日の移動も自転車。

モーターは自分の脚w

って
ことで…

ゆっくり行きますwww

14042801.jpg
近所の神社のサクラもキレイ。

(全く同じアングルで後ろをついてくるオバサンが居ましたw)

14042802.jpg
GPも満開だ♪
平日夕方なんだけど結構人出あるね(^_-)

猿回しの周りに人だかりができてたヨ。。。

写真撮りたいなぁ~
って、
こんな日に限って
一眼持ってきてないんでよね・・・ (-.-)

14042804.jpg
それにしても
自転車はイイネ!

あっ!
アブラ売り過ぎた~
先を急がなければ~~~(>_<;)

14042803.jpg
「寄り道って、すばらしいですよ。行く先々で宝物を拾っているようなものです。」
(東儀秀樹)

青森サクラ2014 : 青森地方気象台

14042501.jpg
空き時間を使ってプラっと。

14042502.jpg
青森気象台発表によると
4月25日、青森でサクラの満開を観測したらしいyo!!

14042503.jpg
うん(^。^)
標準木は満開だ♪
もう葉っぱも一寸出てきてるくらいさ。。。

14042504.jpg
ゆっくりしたかったけど
会社に戻って、、、

残りの仕事を片付けてたら
セリの向こうに夕陽が見えたw

そろそろ
今日のところはこの辺にして

仕事帰り(?)に寄り道。。。

14042505.jpg
GP まで軽く散歩w

14042506.jpg
(GPは)
まだ一寸早いね。 また来ようヨ(^_-)


青森サクラ2014 : 古小

えーと、、、

一寸クルマがご機嫌斜めなんで
少し休ませるよ。。。(;一_一)

山もお休み…

14042402_2014042422362067a.jpg
ま、自転車があるから
移動には困らな~いさ。 
(まだ一寸ケツ痛いんだけどいつ慣れるw)

14042401_2014042422360722a.jpg
近所の古小。 
のサクラはまだ早いみたい。

14042403_20140424223626411.jpg
北側は全然だったけど
南側は咲き始め。

14042404.jpg
明日はまた気温が上がるみたいだから
また バッと一気に開くんじゃないかな。

14042405.jpg
ココは夜よりも
誰もいない早朝の方がイイネ。

あぁ~、、、
誰か溶接得意な人居ない?

あと、
山に乗せてって~wwwヽ(^。^;)ノ

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
