

BMW

OGURY!
という呼び声が聞こえてきたので

放置プレイ気味だという BLOGの方で
今回は一寸いきますヨ~(*^_^*)

短焦点オールドレンズ(マニュアル)カメラ。
フットワーク重し。
ピンボケ写真でお楽しみください(汗

“BMW → B28 & chMai Wedding 2015♫”


参列してきました!

15bmw01.jpg
NankoZ嫁たち。
もう一人増えますねww

15bmw02.jpg
なかなか集まれる時間が少なくなってきましたが

15bmw03.jpg
こうやって
友達を祝って集まるのはいいもんですね~

15bmw04.jpg
ビックリ顔w
えーと、、、何に驚いてたんだっけ?ww

15bmw05.jpg
乾ーーー杯!!!

15bmw06.jpg
「BMW おめでとー」

15bmw07.jpg
さあ、リバウンド王子が攻めますよー! ムシャムシャ・・・

15bmw08.jpg
おーっと、横からお酌がキタヨ! ディフェンス。ディフェンスww

さすが、隙がありません( ̄^ ̄)ゞ

15bmw09.jpg
二人の絆。
嫁とは別の絆。

15bmw10.jpg
B。 
イイ友達持ったな。。。


ダチ!

15bmw11.jpg
白いタキシード♫

15bmw12.jpg
笑顔で行け!

15bmw13.jpg
向かい側から何か聞こえます。
「YO!YO!こっちも撮ってくれヨ~ww」

15bmw14.jpg
56丸&キュンキュウwife。。。
KN宅の玄関に飾ってくださいwww

15bmw15.jpg
♪キャンドルライトの中の二人を今こうして目を細めてる~♪

15bmw16.jpg
あれ? あっちゃ~、消えたwww

15bmw17.jpg
安心してください。
力強くまた灯りましたから(*^_^*)

それよりも・・・。

あっち。。。(^_^;)

15bmw18.jpg
スゴイヤツ待ってるからww

15bmw19.jpg
違うキャンドルに点けちゃってください。

※1.ちなみに彼はしらふですからww

15bmw20.jpg
とうとう涙腺ダム決壊。。。

15bmw21.jpg
こちらのダムも。。。
(この後めっちゃ踊ってたけどwww)

15bmw22.jpg
お幸せに!!!!!

15bmw23.jpg
あまり高く上げられないように
この日のためにウエイト増やしてきたとか・・・(ウソw)

15bmw24.jpg
20年前にも見たことがある風景。
あの頃はまだ学ランだった。。。

それが
今では
それぞれの家庭を構えた。

・・・20年後。

その時僕らは還暦なんだ。。。

その時は
みんなで赤いチャンチャンコを着て祝おうぜ。

「お前俺の財産だと ここに書いたんだ」
(ケツメイシ トモダチ)

B! chMAI!! 結婚おめでとー!!!



末永くお幸せに


Our Style...

13122111.jpg
美味い肉食べながら、酒。

時々 MTG。。。

13122112.jpg
また面白いことが出来そうです。

もう少しお待ち下さい (^_-)-☆

深夜の @長島

25112901.jpg
深夜、長島の一角でひっそりと

25112902.jpg
やってました。。。

25112903.jpg
ネギをクルクル
MARU議員(仮)と。

25112904.jpg
SNSもいいけど
たまには生会話が必要だよね。

清き一票を!!www

YMCz Car ♪

13072401.jpg
ようこそ~、YMC!
日中会うのは久しぶりw

13072402.jpg
最近乗り換えた 80 vx limited で参上。

英国某社 4x4を2台ほど乗り継いでから
ランクル復帰組 (^_^)v

全然値段が下がらなくて
ナカナカ良い状態のブツを探すのは大変なランクル。。。

ナンダカンダで
やっぱランクルはイイネ!

実は
僕も 40を虎視眈々と探してるだよねww

誰か譲ってくれる人いないかな~(*_*)

13072403.jpg
僕もそうだけど、車弄りが好きな人種の YMC。
良い具合に弄りを楽しんでて羨ましい~♪
また、作業の手伝いさせてねwww

(MINIのあの作業は作業のうちに入らんyo)

13072404.jpg
一寸ポツポツ雨が…。



目玉飛び出ないように安全運転を心がけましょうw

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
