

SUI SUI 酔粋 by ESOW

140616a1.jpg
今月号から有料になった “生涯”。

その分
何だか豪華仕様になりましたw

一寸このリッチ仕様は不必要な気もしますが、、、

だとしても

内容のオモシロさは変わらず
ファンなら買いで間違いナシでしょ~(^v^)v

しかもっ!

140616a2.jpg
今回は “ESOW特集” だとすれば尚更w

僕が
彼の ARTを知ったのは
PISTシーンからだったかなぁ~

名前の読み方さえ
最近まで知らなかったけど。。。

何だか気になる
中毒性の強いこの画風ww

サイコーだね♪

(KAMI氏などジャパンアーティスト好物です)

で、

140616a3.jpg
≪SUI SUI 酔粋≫ も迷わずゲット!!

100冊限定の
≪Special Edition (wood cover with silk screen print)≫版を(^-^)

初の作品集なんで記念に。。。
(シリアルナンバーは入ってないヨ)

140616a4.jpg
実は忙しくて
どちらもまだ手を付けてないです…。
ゴメンなさいw
(もったいなくてゆっくり行きたいから~)

よく
「あのミュージシャン好き」とか
「あのスノーボーダー好き」とか
「あの俳優好き」とか
耳にするけど、、、

LIVEに行ったり、カラオケを歌ったり
CDや、DVDや、作品集を買うことが
彼等アーティストを応援にする一番単純な方法。
だということを
知らない人が多い気がするね。残念。。。
(オタクはその辺をよく理解してるよねwww)

懐に少し余裕がある時は
少しその辺にまわしてみてはいかがでしょ~(^^ゞ

ESOW作品集をゲットしたい方は
我満商会オンラインストアにお問い合わせください。
まだあるかな?

ちなみに
“VOLCOM” とコラボの Tシャツも
すでにゲット済みですけどね。。。ヽ(^o^;)丿エヘへ。。。


“往年のオリンパスカメラ図鑑”

13080101.jpg
“往年のオリンパスカメラ図鑑”

よく「オリンパス好きだよね?」って聞かれるけど、
実は好きなんだyo。 やっぱりw

で、何故かっていうと、、、

米谷氏のファンってのが強いね~(*^_^*)

この本は
フィルム時代の話だけど…

興味のある人は読んでみて。

OM とか PEN とか XAとか
欲しくなっちゃうかも~

「軽快に写真を撮る…」

え?
「小さいカメラなんてオモチャだ!」って?www

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
