

A.M.R. 13-14 【12】: 2013→

13123102.jpg
2013年最後の仕事を終え、直ぐ山へw

「え?今から??」
「…はい。」

今年最後も定時活動で。。。

13123101.jpg
残念ながら、雪質は POWってません。

13123105.jpg
が、視界良好で青森cityもバッチリ見え見え(^。^)

13123103.jpg
温かい陽が心地良すぎ~

13123104.jpg
それにしても、、、
奥の奥の方まで侵入してますね。。。(*_*;

13123107.jpg
HEIWAX が効きすぎたのか
兎に角速い雪だったyo。

林間の緩いpowをダラっと流すのに最高な日。

13123106.jpg
ゴリゴリに攻めるのも良いけど
ユルユルに流すにも良い山。

13123109.jpg
2013年も沢山の皆様のおかげで
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

13123108.jpg
2014年も
OGURY Style
AMR
ハッコーダオフミ
をヨロシクお願いします(^u^)

KEISON × KAZZ LIVE 2014

LY2014 fy
“KEISON × KAZZ LIVE 2014” の開催が決定しました!

今回の青森市の会場は
LY2014 map
「ラウジバーみゅう」です。

お問合わせ、前売りチケット販売は
gre' or ラウンジバーみゅう
でご確認ください。。。


さらに
今回は!!

青森市の他に

黒石市

でも
“KEISON × KAZZ LIVE” が楽しめます♪

詳細については
また近々アップしてこうと思います。

“波” ・ “旅” ・  “雪”
の backgroundから溢れだす彼らの
“音”
は重圧で圧巻です。。。

この機会に是非
“KEISON × KAZZ LIVE”
を “生” で体感してみてください (^^)v

A.M.R. 13-14 【11】: Together...

13122901.jpg

ムムム!
+45cmですか~(*^_^*)

ではでは、早速w

13122902.jpg
で、即合流~
皆様、お初です&今シーズンもヨロシクっす。

13122903.jpg
あれ?1人居ないと思ったら、、、
樹の精にwww
って、気のせいwww …あれ??(^。^;)w

13122904.jpg
八甲田に入ったら
直ぐ森と友達になれるのは間違いないね。。。

13122905.jpg
お疲れ様でした~
からの、、、おかわり自由♪
Oguryコースは常にアドベンチャー。

13122906.jpg
大丈夫?って言ってる自分が一番大丈夫じゃなかったりw

13122907.jpg
トラップは突然やってくる!!
から気をつけよう(`´)

13122908.jpg
丁度いいペースでゴンドラも乗車できたyo。

13122909.jpg
珍しい組み合わせ~
脇腹&背中が痛いのは、、、
笑い過ぎたせいでフロントフリップのせいではないことを祈りますw

WANIくん、また近々に (^_-)

13122910.jpg
メンバーチェンジで後半戦♪
ヤバイライン大会って感じでwww

13122911.jpg
昨日は MOSSで、今日は YES。
ヨクアイマスネ~(^。^)

13122912.jpg
YMch=ラッセル隊長。
次回も笑わせて下さいませw

13122913.jpg
今日は色んな仲間と沢山滑って
めぇ~、汁焼きそばも喰って満足だじゃぁヽ(^。^)ノ

BURON 2014 Rover Restricted

狙ってた BOOTS が年内に何とか間に合った~

イタリア、アルプスからインスパイヤされた、、、

13122811.jpg
“BURON 2014 Rover Restricted”。

13122812.jpg
“BURTON” と “DiEMME” のコラボ。

DiEMMEって
イタリアのシューズメーカーだyo。

※ここから先マニア向け。閲覧注意!!w

13122813.jpg
バックタグがイタリアントリコcolorになってないのが一寸残念。。。

13122814.jpg
ソールは “vibram ECO STEP”。
たしか
廃棄材料を 30%使用して環境に配慮してるとか…。

13122815.jpg
“EST × B3ジェル”。
なかなかイカしたソールだぜ♪

13122816.jpg
“薄型3Dタン”。はニュータイプ。
山ロゴが象ロゴだったら、、、アレっぽいw

13122817.jpg
あ、そうそう。このブーツは紐です。
SpeedZoneじゃないよ~

13122818.jpg
登山ブーツっぽいデザインで
グレインレザーのウイングチップが cool!!

13122819.jpg
ん~、でも、、、
この先端キライなんだよなぁ~。
この富士山みたいなソールをなくして
もう少し丸みが強調される感じにしてほしかったなぁ~

131228191.jpg
“ラバーアイススパイク”。って必要?w

131228192.jpg
“INFINITE RIDE 4ライナー”。
見た目はクラシックでも中身はハイテクだぞ!
IONにも使用されているあの新しいインナー。
なんでも
反発力が長持ちする業界初の縫い目なしインナーらしい。。。

131228193.jpg
IONと同じモノの使いまわしかと思ったら
“ROVER 2014” 専用だね。
しっかり同色の革パッチ(^-^)

131228194.jpg
手入れは “NIKWAX” でいけるかな?
(とりあえず試してみるね。。。)

へへへ。 イイ感じ(*^_^*)

明日デビューで!

やっぱり
自分の好きな道具を使うのってアガるよなぁ~(^_^)v

A.M.R. 13-14 【10】: FREE...

13122801.jpg
さてさて、突っ込み処満載かと思いますがw
年末の忙しさの合間で八甲田(^_^)v

13122802.jpg
ウン。そうそう。
今日は例の “Moss Cut Free type 167” が足元に。

早々に、、、

「何持って来たんだ?」
「うわっ!」
「まだ切ってないの?」

と、色々弄られたんで
とりあえず、、、

「まな板です。。。」

と、答えておいたよwww

13122803.jpg
ここのところ一寸は雪も増えてパウダーで試せそうだから
まずは No Cut オリジナルで行っちゃえ!って。。。

13122804.jpg
で、乗り味ですよね?

「クレイジー!」さ(^-^)

ツンデレ? じゃじゃ馬??

僕のいう事を
聞いてくれたり、聞いてくれなかったり、、、

乗ってるというより
乗らされてる。

あ、あれだ!

鞍ナシの馬!!
(ウマに乗ったことないけどw)

気を抜いたら振り落とされる感じ…。

13122805.jpg
おかげさまで、脚プルプルっすわ。

13122806.jpg
曲がらないのは覚悟してたけど
圧雪面で直進がムズイんだけど!?

13122807.jpg
ソールのコンケーブの影響?
サイドカットナシの影響??
太すぎ???

13122809.jpg
久しぶりにいっぱいコケてクタクタだぁ~

13122808.jpg
曲がらない。 直進できない。 突然狙撃されるw

久しぶりに
スノーボードを始めたばかりのあの感覚を思い出したね♪

ただ
僕は
今時の道具になれた貧弱者なんでw

やっぱり
ノーカットより
サイドカーブとか
ノーズ & テールを
チョロチョロカットして楽しんでいこうと思いました~(^_^)v

(※No Cutで乗ってみたい人は切っちゃう前に声かけてね)

131228090.jpg
極太ボードが
最終的に
極細ボートになっちゃうかも…

↑今日の1本。:MOSS SNOWSTICK AP67。
八甲田ではあまり見かけることのナイ
パウダーアルペンボード。一度は乗ってみたい♪
(また Sessionしましょうね~)

A.M.R. 13-14 【9】: 晴れ過ぎ~

13122601.jpg
「あそこのライン行けるよなぁ~」


ラインチェックをするには絶好の天気(^_^)

13122602.jpg
昨日からの降雪は残念ながらゼロ。。。

13122603.jpg
でも天気が良いので無問題~

13122604.jpg
馴染の面々もよく見かけるようになってきた♪

13122605.jpg
樹氷の間を散歩するにも最高の日。
カメラを持った観光客もチラホラ…

13122606.jpg
それにしても晴れ過ぎだyo。

13122607.jpg
良い斜面はトラックが入ってることが多いので、、、
(昨日の自分のラインねwww)

13122608.jpg
兎の縄張りに一寸お邪魔して
プチ地形遊び (^_-)-☆

雪質は
陽が当って一寸締まった感じ。
雪合戦したら痛そうなヤツね。。。(*_*;

13122609.jpg
明日から明後日にかけて
南西の強い風が入ってくるのが気になる。。。

けど、、、

ガッツリリセットされて
年末には良い斜面で〆たいね~(^-^)

そろそろ足慣らし終わらせないと
来たる “The Day” を楽しめないぞwww

A.M.R. 13-14 【8】: 浮遊感w

13122501.jpg
まだまだ静かな八甲田。
今週末あたりから混雑してくるのかなぁ~(^_^;)

13122502.jpg
で、、、
何だか良い感じだyo。

13122503.jpg
そうそう。
このフワッと感(^-^)

13122504.jpg
続く パウダー & ノートラ斜面。。。

13122505.jpg
この前までのとは違う
底付きナシのこの感覚♪

パウダーボードの出番も近いぞ!

13122506.jpg
雪質はサラサラというよりも
クリーミーなメレンゲ。。。

たぶん
サンタさんからのプレゼントだな(^_-)-☆

「Merry Christmas!」

13122507.jpg
ん?
サンタさんも “八甲田(DVD)” に夢中www

13122508.jpg
HEIWAX ALL ROUND でバッチリだったさ。
(だいぶ小さくなったから、そろそろ新しいのおろそうかなw)

13122509.jpg
「もっと滑りたい!」
って思えるそんな日だったね。

パッサ~

フワ~

YEAH~!!

(^_^)v

クリスマス、正月と
皆、どこかしらフワフワしてるけど、、、

僕は
12/31まで仕事です...(>Д<)。。。

A.M.R. 13-14 【7】: 連休おわり

13122401.jpg
連休最終日の午後。

ともなると
やっぱり静かな八甲田。。。

13122402.jpg
ゴンドラもゆっくり座っていける。

13122403.jpg
まだまだ雪が少なく樹が高い。

13122404.jpg
山頂看板も埋まっていない。

13122405.jpg
やる気が感じられないヤーツ。。。

13122407.jpg
癖があってナカナカ飽きないボード。。。

13122406.jpg
先を読み間違えて落下 ((+_+))
軽く脳内で何らかの物質出たねwww

うん。
疲れたから、、、

明日は欠勤だな (*^_^*)

13122408.jpg
『Merry Christmas!!』

アナタの処にもサンタさんが来ますように…

A.M.R. 13-14 【6】: AKs→ゴンドラシーズンイン

13122301.jpg
さて、八甲田。

13122302.jpg
フォレストコースも開放されたみたいだね。
(歩くの面倒なんで行かないけどw)

13122303.jpg
やっと、Aksもゴンドラデビュー。

13122304.jpg
まずは足慣らし程度に (^u^)

13122305.jpg
昨日よりは人出あるね。。。

13122306.jpg
何だかガスって雪が降ってきたyo。

13122307.jpg
ギャップを軽く、、、

13122308.jpg
で、中途半端なグラブ、、、

13122309.jpg
勿論、フロントフリップではナイwww

ま、板のアピールにはなったでしょ(;一_一)

ん~、まだまだ全然乗れてないね~
足慣らしが必要だぁ~

13122310.jpg
トラックが消える位雪が降ってきたっ♪

13122311.jpg
明日は良いんじゃないヽ(^。^)ノ

僕は明日は仕事なんで
定時出勤でヨロシクっす!

≪HEIWAX 2014≫ 八甲田支店(仮称)

13122122.jpg
「皆さん、HEIWAX塗ってますか?www」

13122121.jpg
春専用だと勘違いしてる人も多いみたいだけど
冬も塗るが正解~(^_-)v

ツリーランだって
スイスーイだyo♪

ogh.jpg
興味のある人は気軽に声掛けて下さい。

まずは
僕のお貸ししますんで
HEIWAX塗って試乗してみて。

(^-^)

通販も出来る範囲で対応させて頂きます。

13122123.jpg
八甲田でバヤバヤしてるんで見つけて下さいw

Our Style...

13122111.jpg
美味い肉食べながら、酒。

時々 MTG。。。

13122112.jpg
また面白いことが出来そうです。

もう少しお待ち下さい (^_-)-☆

A.M.R. 13-14 【5】: 連休初日

13122101.jpg
ということで、
ゆっくり昼一寸前スタート。

13122102.jpg
急激な変化ナシ。
いつも通りな感じ。

13122103.jpg
今日の雪はボードにくっ付く雪。。。

13122104.jpg
人出も少なく静かな八甲田。

13122105.jpg
雪質は風に叩かれた感じの雪。

13122106.jpg
昨日は超強風だったみたいだけど
今日の八甲田はほぼ無風。

13122107.jpg
木がうるさいけど、ちょろちょろツリーラン。
自己責任で…。

13122108.jpg
午後にはガスも晴れて視界良好。

13122109.jpg
Kidsは冬休みに入ったらしいね。
「八甲田へ、さあ行くぞ!www」

まだ始まったばかり。

ゆっくりスタートで。。。

HESTRA @gre'

“ハッコーダ オフミ”
でも色々お世話になった、、、

13121901.jpg
gre'”さん。



ある一寸気になるアイテム。。。

13121902.jpg
“HESTRA” GLOVES。

触り心地
発色
の良い
上質な Goat Armyleathre が印象的なグローブ。

13121903.jpg
温かいのは勿論だけど
使い込んで革を育てる楽しみもある。

実際
最初にオイルを入れた途端に
艶めかしい表情を見せる (´ρ`)

Gore-Tex好きなら
Forest colorとか Coolだね♪

でも

個人的には
Color重視で
Yellow や Chocolate を
いい飴色に育ててみたいwww!

価格は
2000yenしか変わらないから

個人的な好みで選んだほうがよさそうだ。。。

入荷当初に比べると
在庫数は減っちゃった。。。

けど
まだまだ選択肢アリ。

興味がある人は
早めに見に行った方が良さそう~

あ、

それから

革グローブに
絶対必要なのが

13121904.jpg
“LEATHER BALM”。

革製品の寿命をのばすには必須アイテム。

革製品はメンテナンスフリーではありません。

たまに
オイル切れで
平気で使ってる人をみると
一寸悲しくなるよね。

まずは
最初が肝心。。。

まだ間に合う?
もう手遅れ??

とりあえず
ギットギトwに
たっぷりオイルを塗っておいて間違いナシ!?

あ~あ、

新しいグローブ欲しいね。。。

僕にもサンタさん来ないかなぁ~(^_^;)


A.M.R. 13-14 【4】: 晴れ~

13121801.jpg
茶屋前のカーブを曲がると山頂が見える。
今日はそんな日。

13121802.jpg
定時便で…。
市内、陸奥湾も全快(^。^)

13121803.jpg
ん~、3月のような心持w

13121804.jpg
穏やか。
獣たちも活動的な雰囲気。。。

13121805.jpg
雪欲しい。
フォレストは未だ開放されず、、、。

13121806.jpg
ツララは右曲がりのダンディー!?w

13121807.jpg
山頂付近。
思ったより気温は上がっておらず
雪質はサラサラ~

131218aa.jpg
天気・視界が良いから
HJPWに当て込みもできるのだ(^。^)

13121809.jpg
意外と好きなシーズン初旬の国見。
あの3連ジャンプが楽しいのさ。
ただ
まだタラの芽の木とか出てるから
変にコケたらウエア持ってかれるから気を付けてw

13121808.jpg
チューブライドwww
ってかぁ~

13121810.jpg
今日も静かだな。

13121811.jpg
今年も相棒は PANDAくん。
まだまだ現役だぜ!!

13121812.jpg
最終までコンディションは変わらず。

13121813.jpg
視界があるから
現在のコンディションで何処まで行けるか
一寸ずつ探るそんな日だったyo。

13121814.jpg
週末にかけて荒れるのかどうなのか?
いつ降るのかわからない雪を待っていてもショウガナイから
滑れる時に楽しむのみ!

明日はどうでしょう ヽ(^。^)ノ

AMR3 : OGURY

週末の疲れを
若干引きずってる感があるので

今日は休養日で山は欠勤。

天気が良いけど
雪はそれ程でもなさそうかな。。。

ということで、

“ハッコーダ オフミ” で
ひっそり流してた ≪AMR3 : OGURY≫
をどうぞwww

早くコース広がって欲しいね (`^´)~♪



A.M.R. 13-14 【3】: Weekdayz スタート!

13121611_20131216202248fe5.jpg
「そろそろ 14:00…」

まだ
Winter Time
の感覚が戻ってこない(・_・;)

平日に
八甲田に行くのは
意外とタイトな仕事スケジュールが必要な訳で。。。

今日は帰ってからの
残業決定で
強行八甲田www

13121612_20131216202250122.jpg
ハイ。ギリギリセ~フ。
14:40に間に合えば 2本は乗れるのさ(^_-)-☆

僕は
平日だと
いつも 2、3本って感じだからね。
(定時の人なんでwww)

13121613_201312162022397b2.jpg
下から見る感じだと
軽くガスってるみたい。

13121614_20131216202247fc5.jpg
と、思ったけど、まあまあでしょ~
ガスってるけど、見えなくはナイってヤツ。。。

さてさて
一寸は積雪も増えたみたいで
看板からスタートできる。

13121615_20131216202245e78.jpg
木々はだいぶ重そうなってきたけど
まだまだ雪足りないぞ。。。

13121616_20131216203336178.jpg
平日だというのに
先行者の皆さん、随分キレイに食べましたねw
コース状況は HJPWッスwww

13121617_2013121620322570a.jpg
結局 2本とも
ストーブ & ゴンドラ貸切だったぜ(^_^)
最終は 1 vs 4 のパトロール付き~

13121618_2013121620322761e.jpg
さあ、次回に備えてボード整備しよ!
僕のスタイルだと
この板に固いヴィンディングは合わない感じ。。。
マラヴィに交換だっ!!

13121619_20131216203225b8b.jpg
帰りも降ってないなかったから、
明日も同じかな?

もっと雪降れ!
もちろん、山だけにwww

A.M.R. 13-14 【2】: AKsシーズンイン!

昨日の今日なんで、、、

無理せずスロースタート。

で、

初っ端から、、、

『ロープウェー運休!』

(+o+)ガーン

でも

13121601_2013121620011736d.jpg
リフト(^_-)-☆

シーズン初めの足慣らしには丁度いいのさw

13121602_20131216200115d4c.jpg
しかし、リフトくそ寒っいね。。。

久しぶりに乗ったら
鼻水も凍るヤバさだったyo。

13121604_20131216200600745.jpg
滑りだしたら問題ないけどね♪

13121603_2013121620055994e.jpg
さあ、続々とシーズンイン。

道具の点検
足慣らし
記憶の整理…

あわてず
“The Day”
に備えてまずは身体作りだっ!!

ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンイン~

皆さん、昨夜は、、、

13121601.jpg
“ハッコーダ オフミ” 
ご参加頂き誠にありがとうございましたーっ!!

ハコいっぱいに詰まった笑顔を見れただけで感無量です(*_*;

13121602.jpg
“HEIWAX” お買い上げありがとうございました。

僕は温度域低めのベースを入れて
その上に HEIWAX を塗ってますが
この組み合わせ最高ですwww 
一回試してみてください。癖になると思いますyo。

13121603.jpg
AV担当をしてくれた Maruくんありがとう♪

13121604.jpg
で、
彼は昨夜手持のタバコを捨て
喫煙生活にピリオドを打ちました!
もし喫煙してるのを見つけたら
後ろからケツを蹴り上げてくださいwww
(へへへ、これで辞めやすくなったでしょ~)

13121605.jpg
遠方からのご参加ありがとうございます。

13121606.jpg
New Board 楽しみですね(^u^)

13121607.jpg
HRMといえば、BEERですねw
BEER旨そうです。。。

13121608.jpg
ん? なにか集中してるようですが、、、
攻略できました~?

13121609.jpg
いつもお世話になってます。
カタログ以上のスペック等を知りたい方は
お店に遊びに行ってみて下さい。

13121610.jpg
オフミ公式飲料=なっちゃん
を飲み過ぎでしたよ~ヽ(^。^)ノ

13121611.jpg
焼きそば食べ損ねちゃったので
近々伺いますwww

13121612.jpg
くじ運強いですね♪
日頃の行いでしょうか(^u^)

13121613.jpg
MOSSの話? 海の話?
気になりますねぇ~

13121614.jpg
特等席でゴメンね。
次回はファーストクラスを用意するからw

13121615.jpg
フイルムコンサートとか、フイルムコンテストではないから
映像は BGM程度で緩~く流してます。
密かに OGURY映像も流れてたの知ってたwww?

13121616.jpg
YOU スノーボーダーになっちゃいなyo!!

13121617.jpg
“骨髄バンク”。 
の話を始めて聞いた人も多かったと思いますが
興味のある人はテッシーくんにもう少し聞いてみて下さい。
まずは知ること。からって大切ですね。。。

13121618.jpg
さあ! “ハッコーダ オフミ ドラフト会議中”。
一寸変わった抽選会にしてみましたが楽しんで頂けたでしょうか?
この方法だと要らないモノを当たることないでしょwww

13121619.jpg
欲しいモノ GETできました~?
なにげに
なっちゃんと、EROトランプが人気で驚きました(*^_^*)
(Boardは景品には出ませんからwww)

13121620.jpg
雪で足元が悪く、年末忙しい中、
沢山のご来場ありがとうございました!

皆さんの今スノーシーズンが
怪我もなく
良い雪 & 良い仲間に恵まれますように…。
心からお祈りいたします。

「2013-2014 スノーシーズンにシーズンイン!!」

13121621.jpg

P.S.
僕のわがままだと思いますが、、、
また
“ハッコーダ オフミ”
やってもいいですか?w

いい夜いい時間をありがとう。。。

ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンイン~

13121412.jpg
“BURTON その他”www

えーと
非売品の Tシャツも含めて、、、

その他にも
紹介しきれないほど

お宝いっぱい用意して待ってるyo!!

“ハッコーダ オフミ ドラフト会議(仮)”


22:00くらい開始を予定してるんで

仕事終わりの人も
間に合うんじゃないかと思います♪

13121411.jpg
冬の夜は寒いですが
みんなで飲んで楽しみましょう(^_-)v

遅れていた雪も
何とか間に合って

明日からシーズンインという人も
多いのではないでしょうか?

ハッコーダオフミは
今夜です!!!!!!!!!!


13120902.jpg

ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンイン~

こんばんは。

沢山の
「明日遊びに行くから! ヨロシク!!」
ありがとうございます。

皆さんに
お会いできることを楽しみにしてます♪

いつも一緒に
滑ってるあの人もこの人も来てくれるんだろうなぁ~
(催促www)

来てくれなかったら
もう一緒に滑らないからねwww(嘘www)

いやぁ~、マジで楽しみだわ (^_-)v

さてさて。

13121301_201312132314094aa.jpg
“ポリタンク & カバー(マルチカラー)”。

って、
コレどうですか?

カッコ良くないですか??w

gre'さん
に遊びに行くたびにいつも

いつかコレ紹介したいなぁ~

と考えてたんで
この機会にドーンとプレゼント(^。^)

13121302_201312132314124bd.jpg
デカ過ぎず、小さ過ぎないサイズが good!

このサイズなら
女性でも楽に担げるでしょ~

寒い日海上がりに
お湯を浴びるとホッとするよね!?
(僕の場合は昔の記憶www)

オシャレなアイテムを使うと
一寸嬉しくなるよね!?

サーファー以外にも

アウトドアにも
災害時(?)にも

利用できそう~ヽ(^。^)ノ

本当オススメだから

今回ゲットできなかった人は
gre'さんで買ってねwww

ハッコーダオフミは
今週末 12/14(sat)

って、明日だじゃぁwww

13120902.jpg

野田琺瑯 POCHKA ミルクパン

13121301.jpg
“POCHKA”。

13121302.jpg
“野田琺瑯”。

13121303.jpg
“ミルクパン”。

13121304.jpg
“野田琺瑯 POCHKA ミルクパン”。

13121305.jpg
勿論、『MADE IN JAPAN』。

13121306.jpg
12cm。

ミルクパンとしては普通サイズだけど
僕の様な大家族じゃない人間にはジャストなsize♪

電子レンジで温めるより

コイツで温めると
Hot牛乳が数段美味くできる(^o^)丿 はず…w

13121307.jpg
バット、スリムポットなど愛用してますが
野田琺瑯製品は大好き♪

野田琺瑯ミルクパン 12cm → 2100yen(tax in)

(月兎印ではないけれど、、、)

コスパも素晴らしくオススメできる一品だyo。



ポーチカ ミルクパン 12cm PO-12Mポーチカ ミルクパン 12cm PO-12M
()
野田琺瑯

商品詳細を見る

ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンイン~

みなさん、こんばんは。

今日は寒いですねっ!

防寒対策してますか?

去年くらいからかな…

八甲田で密かなブーム(?)が

“凍傷対策”www。

ということで

13121201.jpg
“ALDIES See Balaclava”。

13121202.jpg
やっぱりなにかと
バラクラバって持ってたら便利だよね。

だとしたら
オシャレなヤーツの方が良いと思う(^_-)

僕はマルチカラーが好物です。。。

13121203.jpg
全身アウトドアなのもいいけど
たまには力を抜いて
砕けてみるのも楽しいyo♪

オシャンティーな貴方のためにご用意しましたwww

ハッコーダオフミは
今週末 12/14(sat)
でっせwww

13120902.jpg

ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンイン~

みなさん、こんばんは。

えーと、

突然ですが

アナタのブーツは蒸れている!

…(-_-;)

湿気ってると

冷たいし

臭うし

ブーツの痛みも早くなるので

兎に角
BOOTは DRYに KEEPしたいですね。。。

そこで、、、

13121101.jpg
“DEELUXE THERMO DRY ”。

13121102.jpg
“抗菌” “消臭” “速乾”!!!

こんな商品を待ってたyo。

スノーボードブーツ用に
行き帰りのスノーブーツ用に

脚が入ってない時は
コイツ in しとけば間違いナシ(^_-)b

何個でも欲しいと思える品。

持ってて損ナシ。

オススメ♪

ハッコーダオフミは
今週末 12/14(sat)です
ヨwww

13120902.jpg

ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンイン~

13121001.jpg
外は強風で嵐の予感、、、

みなさん、こんばんは。

恒例のアレを少々♪

13121002.jpg
“BURTON 非売品ステッカーset”。

PARKITECT柄や
BARRACUDA柄、
ANTLER柄など
カッコ良いよねw

ここ最近B社のステッカーは
小売りを見かけないので
この機会にゲットだyo。

さてさて
お次は

13121003.jpg
“HEAT UP ENERGY CREAM”。

13121004.jpg
もともとは冬サーフィン用なのかな?

スノーボードでも
手足の冷えが気になる人って多いみたいだよね??

冷えを感じたら、塗ってHOT! ほっとする。
お肌もしっとり!! 癒しクリ~ム。。。

冷え症のお嬢さんだけじゃなく
おっさん(僕w)も欲しいじゃぁwww

ということで

大小バラエティーに富んだ品を
僕のとくに欲しいモノを中心に
皆様にお届けします(^_-)v

明日は
何を紹介しようかな~

え? まだあるの??

って
まだまだあるよぉ~(^。^)♪

それでは
ご来場お待ちしております。

ハッコーダオフミは
今週末 12/14(sat)ですwww

13120902.jpg

Nike Snowboarding in Chile



当て込んで

飛んで

スプレーあげて

発狂するw

やっぱりスノーボードは最高だ♪

っていうか、、、

早く楽しめるように脚・身体作りしなきゃ(^_^;)

ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンイン~

みなさん
こんばんは。

さて、

今宵も
お土産をリ~ク。

13120901.jpg
“BURTON BOOTHAUS BAG (M)”

BOOT収納スペースがあるバックです。

臭うモノや
濡れたモノを
別にしておけるんで

スノーボーディングの他
デイトリップなどにも最適かと…(^。^)

上履きが必要な
ジム通いにも良いんじゃないw

ハイ、

欲しい人手あげて!

それでは
ご来場お待ちしております。

ハッコーダオフミは
来週末 12/14(sat)ですwww

13120902.jpg

AMR3 : AKs



明日は雨で
明後日は大荒れ

の予報なんで
山に行っておきたかったんだけど

仕事の目途が立たないんで
本日は欠勤。。。

週後半に期待だな…。

ということで

超緩~~~い動画をどうぞ♪

午後の Tea Time に
八甲田を想い小休止。

Aksファン(?)は必見 (^_-)-☆

A.M.R. 13-14 【1】: 八甲田でシーズンイン!!

ゆっくりしてたら、、、

事件発生!

「10:00よりダイレクトコースのみ滑走可能です。」

って?

マジ???

13120801.jpg
即効準備でガソリン満タン(*_*)

13120802.jpg
ゴーゴー!
雪道運転も久しぶりだぜ。

13120804.jpg
待たせたな。 八甲田さんyo。。。

13120803.jpg
良い具合に積もってるね(^u^)
(国見はまだ早いけどね)

13120805.jpg
うわぁ~、なに? その雪ダルマ感??w
期待させるね~
(小沢にハマったみたいwww)

13120806.jpg
うんうん。イイネ。ユルいユルい。
オープン初日だというのに平日の八甲田っぽいよ。

13120807.jpg
-8℃、風速15m/s、ゆき・きり。

13120808.jpg
俺を歓迎してくれてるのか? 拒んでるのか?
ま、いつも通りの八甲田ってことっすよ。。。

13120810.jpg
はぁ~、調子こいて短いので来たら
ノーズ刺さる刺さる。 深い。よ。
雪が? 底が? 

13120809.jpg
まだまだ見慣れたコースにはなってないから
時々頭がハテナマーク・・・
オレンジポールを見逃さないように。。。

13120811.jpg
シーズン一発目にしてはえらいハードだな。
即効で脚破壊されたね。 プルプル~

13120812.jpg
人出は午後ということもあってか、ガラガラ。
だけど
駐車場の除雪がないから
停めるとこ探すの一寸大変かもね…。

13120813.jpg
ゴンドラ車窓からは懐かしい眺め。
癒されるわぁ~

13120814.jpg
最終には陽もさしてきた♪
今シーズンも伝説は生きてる模様w

13120815.jpg
これから
厳しくも、楽しい八甲田生活が始まるんだな(^_-)

13120822.jpg
やっぱり八甲田では160前後の板が一番重宝するよね。
(個人的にはね)
(1本目終了後すぐ板交換したよ)

13120816.jpg
竹はあまり気にならないけど、

13120817.jpg
竹やぶ下の空洞には注意しようねwww

13120818.jpg
それから
まだ所々コース狭いから減速して注意しましょう。
無理に突っ込んで膝やらかしても詰らないから…。

13120821.jpg
思ってたより
ブッシュは気にならないけど
コースの起伏がハードで
全般的にテクニカルだったかな~

13120819.jpg
山荘は12/14openみたいだよ。。。

13120820.jpg
さあ、
シーズンインしたよ♪

みなさん、今シーズンもヨロシク(^_-)v

P.S.
HEIWAX希望の方は気軽に声掛けて下さいね~。

Moss Cut Free type 167

頼んでいた Snowboard(?)が入荷したみたいッスw

DSCN7072.jpg
“Cut Free type 167”。

DSCN7073.jpg
写真では分かり辛いけど、、、
ハッキリ言って笑えますwww

(まだノーカットなんで)
幅も300オーバーだし
ソールのコンベックス半端ねぇ~し(^_-)v

まだ
引き取ってないんで
gre’さんに現物あるから見物してきて!
物好きな変態は必見ですyo!!

1044145_452272288202958_1298137454_n.jpg
やっぱりこんな感じかな~

とか

コイツ(board)を肴に皆で一杯飲みたいね♪

ってことで

持って行けたら
オフミに持っていきますっ!
(コレはプレゼントしないので悪しからずw)

ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンイン~

みなさん。

こんばんは。

今回の
ハッコーダ オフミ
でも

お土産を少々ご用意してます(^^)v

で、

先行でご紹介できるモノだけ
軽くリークしていこうかと…
(大人の事情?子供の事情?で当日発表のモノもアリw)

13120607.jpg
“HEIWAX ALLROUNDWAXケース付き Ver.ハッコーダ オフミ”。

市販品でも
ハンドメイドの為オンリーワンなのに
さらに
オンリーワンな品に仕上げましたwww

気になる方は
ハッコーダ オフミでゲットしてください♪

尚、

今回の
ハッコーダ オフミ抽選会は
無差別抽選ではなく
ドラフト制度を導入する予定です。

なので
今までのような
自分の要らないモノをゲットすることなく
自分の欲しいモノをゲットするチャンスが広がるはずです!?

1巡目で大物を攻めるか?
1巡目からオキに行くか?

参加人数と景品数によっては
2巡目、3巡目と
ドラフトが続く予定ですので駆け引きも楽しんでくださいw

ハッコーダオフミは
来週末 12/14(sat)です。

それでは
ご来場お待ちしております。

13120600.jpg
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
