

Fold-A-Cup : WILDO

また(?)カップ買いましたw

食器の中で
グラスやマグカップが好きで
いっぱいあるのについつい買っちゃうんですよね。。。(・o・;)

で、

今回はアウトドア用の折りたたみカップ。

蛇腹式になってるも持ってるんだけど、、、

やっぱり食器は北欧製品かな。とw

140830c1.jpg
“Fold-A-Cup”。

絶妙のカラーは
さすが MADE IN SWEDEN の北欧デザインww

140830c2.jpg
もちろん “BIG” も。。。

北欧マグっていうと
kuksa が有名だけど
コチラもなかなかイイ感じ。

軍隊でも使われてるらしく
無駄のないデザインが二重丸♪

140830c3.jpg
折りたたんでしまえば
BIGの中にノーマルサイズがぴったりハマってしまうとこもナイス!



すでに気付いている方もいるかと思うけど、、、

すでに
カスタム済ね (^_-)-☆

140830c4.jpg
ど定番カスタムの紐カスタム。

140830c5.jpg
ただ紐を通して結んで終了。が普通だけど
僕は今回変則的な感じにしてみたよ。。。

ビーズを付けないで
いつでも奪着可能仕様にしてもいいかもね。

紐の長さは
用途に応じて
首下げの長さとかにしてもOKだと思う。

140830c6.jpg
僕の場合
洗浄後の乾燥時の使用がメインだか
長くなくてもOKさ。

実用容量が
ノーマル : 約150ml
BIG : 約500ml

だから
珈琲用とラーメン用かな~ (^.^)V


短期決戦 @CFT

月末と週末が重なると嫌ですね。。。

4:00~19:00までのハードワーク。

オマケに
メールや電話がガンガン鳴るし
狂いそう、、、

体の疲れより
精神の疲れが
キツイんだよね~

こんな時は
リフレッシュにGO!! ヽ(^o^;)丿

(いつもじゃん。というツッコミは不要ですw)

まだまだ
俺は若いモンだwww!?

140830m1.jpg
到着早々一投目から20アベ。
幸先いいね~(^.^)

140830m2.jpg
クリクリの目がチワワみたいでカワイイなぁ~。

140830m3.jpg
海上浮かぶ豪華客船を眺めながらのメバリング。
サイコーだぜ。

今日もショートバイト気味だったけど
ワーム組もチョイチョイあげてたから
活性は高かったかな。。。

140830m4.jpg
なんかね。 ソイの居るポイント覚えちゃったかもw
同じ処で同じようなサイズ。

140830m5.jpg
大きくなって帰って来いyo!

約1時間で釣果3匹。
いつも通りです。

デカい口見てたら
BASS釣りたくなってきた (^_-)-☆

あぁ~1日24時間じゃ足りね。。。

「やりたくねぇことやってる暇はねぇ」



ABUKAWAY → 無印容器

P8263990.jpg

いままで容器は
ファブリーズのをリユースしてたんだけど、、、

無印良品のスプレー容器。
偶然出会ってしまって一目ぼれ。。。

このカラーリング。
最近のツボなんだよね~(^_-;)

ま、好きな容器で楽しむのが一番でしょ…。

ところで、、、

“ABUKAWAY” って何? って??

マジ~~~。知らないのwww???
あら残念~(^-^)V

連戦w @CFT

連日の魚釣部部活動w

毎日毎日よく行くよね?って??

会社から海まで直ぐなんですヨ。

飽きないの?って??

それが全然飽きないんだよね~。
ほどよく釣れるからからなwww



今回のフィールドも @CFT。

昨日よりは風がナイからか
カップル多いけど、僕はソロ活動w

140828m2.jpg
安定のアベ。

ただ今日は
ショートバイト多発。。。

メバルの場合
大物になると
アタリが小さくなると言われてるから
逆に期待しちゃうんだよねw

釣果を増やすには
フッキングテクを磨く事は必要不可欠なのさ。

フッキングのタイミングは
鮒釣りにちょっと似た感じかな。。。

僕は場合
違和感あったらバシっ!
違和感あったらバシっ!!
で、
根掛り多発・・・ (+_+;;;)

本日も
ルアー1つロスっす(泣

海釣りお金掛るなぁwww(^O^;)

とかやってたら

さらなるショートバイト。。。

粘って、粘って、、、

バシっ! おっ! フィーッシュ!!

おぉ~ヤベぇ~ロッドが絞り込まれるぜ。

ドラグもジリジリ出てくしw

手前まで来て
グイグイ潜り込むし(^u^)
楽しすぎる♪

暗闇の海から影を確認。。。

ウホっ。 スゲェー体高。
ひょっとして尺~(^_-)?

140828m3.jpg
あら~、明るい所でみたら
メバルじゃなくて
清志郎ではありませんか?

鯛のアイシャドーを見ると
何故だか
“いけないルージュマジック”
の曲を思い出すんだけど
たぶん、僕だけだね。それってwww

2号ナイロンライン・バスロッドじゃ
これ以上のサイズだと
足場2m以上だともう引き抜けないかも~。

それにしても
アイスジグ恐るべし。
昨日今日で3種目達成!

140828m1.jpg
メバリング・アイスジグ部活動中(*^^)v

強風にも負けず。。。 @CFT

なかなか風がおさまらないらず
一寸ヤキモキしてます。。。(゜-゜;)

日暮時間が早くなって時間的に
沼が厳しそうだったんで、、、

少しゆっくりしてからの
@CFTへメバリング。

さすが海。

さえぎるモノ無し。

ビュービューの強風です(+_+)

さすがに誰もいないかと思ったら
数人やってるんで僕もササっと参戦!

アウター、ライト、フローティングベスト
フル装備で行くyo!!

波も高めで
タフコンディションかと思ったら、、、

140827m1.jpg
フィッシュ~!

やや口の外に掛ってるけど
スレ掛かりじゃないでしょw

140827m2.jpg
サイズもここのアベの20まであとチョイサイズのメバル(^.^)

140827m3.jpg
サイズ、コンディションとも良いフィールドだね。ここは♪
他所だったらナイスサイズですよ~。
(背びれは硬いから気を付けてね)

140827m5.jpg
ハイ! キター!! ソイくん今晩はw
今回は下あごに掛ってますね。

140827m6.jpg
サイズは23くらいかな。。。
(ソイだとそこそこサイズなんで正式には測らなかった…)

140827m7.jpg
バスロッドにナイロンラインなんで
なかなかエキサイティングっす(*^^)v

風強いけど
ナンダカ調子いいなぁ~

って
思ってたら、、、

140827m8.jpg
ヽ(^o^)丿キタ=====3!!
20超えの良型サイズ!!!

コレは嬉しいぜ(*^^)v

140827m9.jpg
次回は尺メバルになって帰って来いよwww

で、

140827m4.jpg
今日も
仕掛けはアイスジグ(5/16oz 9g)。

強風で
ワーム組は苦戦してたみたいだったね。

少し話を聞いたら
5gのジグヘッドって言ってたさ。

隣りでバシバシ釣ってるから
何の仕掛け使ってたのか気になったみたいw

「やっぱり餌釣りですか?」
とか聞いてきたもんね。

「アイスジグです。20越も釣れましたよ。」
って教えたら
「コイツ吹かしてるな。。。」みたいに流されたけどねw
(釣人って話が大げさになり気味だかねww)

皆なかなかアイスジグを使いこなせないみたいだけど
僕のイメージは
8ダンスで喰わせるより
フォールで喰わせるイメージだね。
バスのトップの間に似てるかな???

ランカーバスに
尺メバル。
今年はどっちもイキタイね!

ライトのストラップ交換

1450826l1_201408261835416cf.jpg
机の引き出しをごぞごそしてたら
以前ケーズで100円でゲットしたライトがコンニチハ。

1450826l2.jpg
ストラップが気に入らないのでチェンジするね。

この穴のサイズならそこそこイケそうだ(^-^)

1450826l4.jpg
手持ちの紐でもイケたyo!!

1450826l3.jpg
首から下げれるようにした~。

1450826l5.jpg
紐の長さも調節OK仕様。。。

ライト本体も軽いんで
肩首はコラナイさ♪

1450826l6.jpg
LEDの白って白過ぎるから
黄色にカスタムねw

1450826l7.jpg
一寸
試運転しにでも行こうかな~(^u^)V


ランガン!

なかなかウマイ具合に
結果を出せてない訳で、、、

思い切って
新しいフィールドを開拓し直すYO!!

昔、よくやってたんだけど
地図を片手に怪しい沼を次から次とランガンするさ!

まずは隣町から攻めるね。

14082501.jpg
赤鳥居を入るトコ。

釣り禁になったという
噂を聞いたことがあるけど
どうなんだろうね? 誰もいないよ。

14082502.jpg
下はすでに水抜きが始まってる。。。

14082503.jpg
こんな奥詰った場所でも
メジャーポイントになってしまう。
情報? 噂?? のスピードって本当にスゴイ・・・。

14082504.jpg
一番奥の小さな沼は
完全に水抜きされて沼さえてもなくなってしまっていた ((+_+))

14082505.jpg
釣り禁になる理由はいくつかあると思うけど
一番はやっぱり原住民から苦情だと思う。
・ゴミ問題。
・迷惑駐車問題
・早朝の騒音などなど。

14082506.jpg
僕の様なヴィジターが言うことじゃないと思うけど、、、

あまりにひどかったので言います。

今まで行ったポイントの中で
最低の汚さです。。。

14082507.jpg
これ以上釣り禁のポイントが増えないよう
自分たちのフィールド守る意識が個々に必要だと思います。

(偉そうにスミマセンでした。。。)

さて、

気を取り直して
即移動。

(さすがに釣りの気持ちになれなかったんで…)

西を目指すぜ!

14082508.jpg
風が強い。

14082509.jpg
ボートに頼らず足で稼ぐ、ランガンスタイル!

14082510.jpg
デカイ沼だと
白波で泡立ってるくらいの強風。

14082511.jpg
久しぶりに手返し良く巻物で。

14082512.jpg
兎に角巻き続ける。。。

14082513.jpg
何やってもコバスばっか~(・_・;)

14082514.jpg
タイムアップ。。。

で、、、

日を改めてリベンジw

ナンダカンダデ
用事優先なんで

結局夕方スタート~(;一_一)

この日も
強風&所により雨。。。

移動移動で
なんとか風をかわせそうなポイントをチョイス。

14082515.jpg
2、3年ぶりのポイントだけど、、、
出てくるのはアベ。

14082516.jpg
いくら釣ってもアベ。。。

14082517.jpg
早くママ連れてきて!!
熟女希望www

14082518.jpg
で、部員2。
マグトーで40のブリブリ~。

ランカーにはまだまだ足りないけど
新しくゲットしたルアーに
魂入りました (^u^)!

にしても
何で俺のルアーに来ないんだよ!
まったくwww (-_-メ)

14082519.jpg
ってことで
俺がドカ喰いするさw

どこにいる?
熟女ランカー出てこい (@_@)

夜釣部 @COF

今日はいつもの
@HKO ではなく
対岸側の @COFへ。

鉄柵が出来る前は
チョイチョイ出没してたんだけど
釣り目的で来るのは久しぶり。

開始早々
一時は雨交じりになったけど、、、

その程度では諦めないのが
釣りマニアの真骨頂!?ww

14082201.jpg
お! いいですね~。
開始早々にまず1匹♪

よく「食べれる魚釣れば?」って言われるけど、

僕はルアー釣りの場合
食べれる魚を釣っても
ほとんど食べないので
どっちにしても同じなんだよねw

14082202.jpg
それにしても
イイテンポで続くね~。

唐揚げにされたみたいになってるけど
揚げてないよww

14082203.jpg
良型狙いで今日のルアーはやや大きめ。

それにしても
メバルの目は大きくてまん丸だな。
(視力もイイみたいだよ)

14082204.jpg
18くらいのコンディションがイイのがアベっぽいね。
@HKOより全然ポテンシャル高いヨ (^_-)-☆

今日は
底のウイードちょい上あたりが
パターンポイントっぽいかな…。

五感を研ぎ澄まして
丁寧に攻めないと
すぐ地球釣ることになっちゃうから注意ねw

で、

終了間際
ライト消灯が始まりかけた時、、、

「ツンツン…」

「なんかルアーに触ってるな・・・(゜-゜)?」

「ツ、ツン」 で、鬼フッキング!!!

ロッドグイーーーン。。。。

「あれ? 根掛り??」

と、思った瞬間、、、

!!!

ドラグが
ジーーーーーーーーーー!

ロッドが
グウーーーーーーーーーーン!!

で、
ラインが
バチンっ!!!

(゜-゜;)

ちーん。 KO負け。。。(+_+)

あぁ~、メバルなら確実に尺メバルだっただろうな。
ショック~。。。

あの引き方は
ソイだったのかな~。

やっぱり
アイスジグで
ナイロン2号で良型狙うのは厳しいのかな~。

一寸対策考えなきゃ。。。

夏の海には
魔物とドラマが待ってるさ。

あ~、リベンジしたい。
けど、ルアー2個ロストしたからルアーないやw

夕方には雨あがるかな??

14082205.jpg
夜釣部 部員も募集中(^_-)V



夏休みの工作 → Leisure Table

残念ながら
盆休みも夏休みもナイんですが、、、

ガキの気分で
夏休みの工作を作っていました~(^_-)-☆

図面も引かず
思いつきで
感に任せて
Do It Yourself!!

140820l1.jpg
ちょこちょこ少しずつ作業を進めて数日間…。
ハイ。 完成~。

誰ですか?
スノコ?って言ってる人www

アウトドアごっこ用の折りたたみテーブルだヨ!w

140820l2.jpg
とりあえず、今回は
塗り潰さずに、木目を残しておいたさ。

塗り潰すのは
飽きたらいつでもできるからね。。。

140820l3.jpg
その他のパーツは無着色のニス仕上げ。

140820l4.jpg
勘の鋭い人は気付いちゃってるかもしれないけど、、、
今回のイメージカラーはそう! あのチープなレジャーシートカラ~♪

ガキの頃の遠足を思い出すね~。
え? 使用したことない??
我が家だけだったみたいだねw (^_^;)

140820l5.jpg
それにしても、、、同化しちゃってるでしょw

140820l6.jpg
さらに裏面には
レジャーシートを同化させて収納できる仕様なのさ (^_-)V

山へ
キャンプごっこしに行きたいなぁ~♪

珈琲でも飲みながら
ゆっくりしたね (^-^)

八甲田ガレージ → 八甲田へ 5%を寄付

“八甲田ガレージ” の
ポスター&フライヤーを
見た人は気付いてるかもしれませんが、

「八甲田ガレージは
 八甲田の環境保護と維持回復のために
 売上の5%を寄付します。」

あの “P社” でさえ
“1%の寄付” ですので
“5%の寄付” は大変なことだと思います。

“POH” とは
別の活動ですが
このような活動がどんどん増えていくと
嬉しいです!!

日本人は
どうしても
“寄付活動・自然保護活動” などと聞くと
偽善者ぽく聞こえて恥ずかしいと
想う人が多いみたいですが。。。

難しく考えず
いつも通り
ただ
八甲田山、八甲田ガレージに遊びに来て下さい。

それだけで
いいんですヨ。

それだけで
八甲田のためになるんです♪

10583829_325982867562019_6265352191001642231_n.jpg
八甲田ガレージ:http://hakkodagarage.com/

部活動 ヽ(^o^)丿

連日連日
魚釣部は活動中ですw

僕は普通校出身なんで
部活動は放課後が基本 (^u^)

週末。。。

退院許しが出た PANDAをお迎えに車屋さんへ。
(詳細は後日にでもしましょうかw)

それから、、、
タイヤ交換やボックス装備など
戦闘モードに戻すためタイムロス。

結局、、、
@OTI に到着したのが夕方。。。

140819b1.jpg
魚釣部 部員2 も久しぶりの魚の感触を再確認 (゜-゜)

140819b2.jpg
僕は相変わらずアベw

140819b3.jpg
本当に最近は
日毎に陽が短くなるを感じるね…。

140819b4.jpg
結局
今日もランカーに逢うことはなかったね~。

で、

週明け。。。

タイヤを借りてたんで
返却しに
仕事終わりに
タイヤ屋さんへ。

ナンダカンダで
結局夕方…。

さて、
街外れまで来たから
一寸沼に寄りますヨ。

時間も時間なんで
今日は偵察重視で
久しぶりの @水門へ。

昔はココへしか行かない位
お気に入りのポイントだったんだけど
最近は水抜きなどでコンディション悪化してたから
どうでしょう? 居るの? 居ないの??

140819b5.jpg
居たぁ~ヽ(^o^)丿
けど、、、10cm切ってるよね。 これwww

140819b6.jpg
想像以上に魚影濃いんだけど、、、

140819b7.jpg
釣っても釣ってもベイビーなのさ (+_+)
(30分で 20匹以上ベイビー釣れた…)

ショウガナイなぁ~
こんなモンかぁ~

って、帰ろうかと思ったら、、、

140819b8.jpg
ブリブリの釣れたyo!

140819b9.jpg
サイズ的には 30あるかないかくらいだけど
体高もあって、腹も出てて、
良く走って、良く引いて
ライトタックルで、足場も高い。
市内だとナカナカですよ。 これは (^_-)-☆

やっぱり
ガリガリの細長いのより
ブリブリのヤツの方が好きだな♪

魚釣部は放課後活動が基本。
仕事や用事が優先。

空いてる時間を上手く活用すれば
(1日 30分~1時間程度で)
誰でも
ランニング、サイクリング、ボルダリン他、、、
色々オモシロいことが沢山できると思うよ。

部活動始めませんか?
(^_-)V

釣人生活 @OTI

また釣りしてんの?

って、

ハイ。してますw

最近釣りし過ぎじゃない?

って、

その通りですね・・・w

というのも

魚釣部部員が
同業者(ライバルメーカーだけどww)なんで
午後には一寸時間を作れるですよね。。。

で、

お互い
夜明け前から働いて
日暮れまで釣りして
帰りは睡魔と闘ってますwww(+_+)

さて

本日も定時出勤 (^_-)

14081701.jpg
あいかわらずの高活性♪

もう、わかってよね?

そうそう、アベw

14081702.jpg
一応、ランカーは狙ってるヨ。
この感じ・雰囲気…、 ひょっとしてカエル喰ってるでしょ?

14081703.jpg
弱ってきた蝉とか喰ってるでしょ?

結局アベ連発で終了~。

親指はボロボロだけど
ランカーナシ~。

ま、
そのうち釣れるでしょ~(^_-)V


情報戦! @OTI

お盆ですが
普通に仕事。

そろそろ終わりが見えた頃
1通のメールを受信。。。

14081501.jpg
「今日はコバスは釣れないよ~」
「ずっとこれくらいの連発~」

って、
40にチョイ足りないくらいの画像付き。

ガリガリでもいいから
俺も釣りたい!!

即行動開始(^^ゞ

14081502.jpg
今日の武器はコレにしよう。
コバスにゃ喰えないサイズが丁度いいのさ♪

釣りセットを車に
詰め込んで
いざ出発!

14081503.jpg
・・・(゜-゜;)

迷いましたぁ~(+_+)

Pandaは
車検に出したら
盆休みと重なって
部品未入荷のため長期入院決定な訳で、、、

代車の ALTOは
ナビ無装備な訳で、、、

14081504.jpg
僕は何処へ向かってるんだ???

しかし!

時代は変わった!!

スマホを駆使して再出発(*^^)v
けっこう反対方向だったみたいで、まあまあのタイムロスww

14081505.jpg
話し合いの結果
事前情報とは
違う沼で 魚釣部部員と合流。。。
HMG → OTI。

盆休みだからなのか
スゲェー混雑してたさ。

オカッパリに
ゴムボートに
カヌーに
エレキに
エンジンボートまで。。。

バス釣りって
まだこんなに人気あったんだねwww

14081506.jpg
倉庫から出してきた
“ランカーハンター” (自称w)も
結局 “アベ” の連発 (^_^;)

14081507.jpg
ルアーチェンジして
奥の奥、岸岸。 立木の際際。
きわどく攻め続けるもアベ~ (^_^メ)

やっぱり
事前情報通り
今日の実績が高い沼にしておけば良かったかな?

ま、
ここの沼は
何のルアー投げても釣れるから
好きなルアーで遊べて楽しいから OKさw

14081508.jpg
とりあえずランカー対策に
スピニングのラインは貼り替えておきます(^u^;)

マシンガンキャスト。 サムライスピリッツ。

なんだか強そうだw

POH ステッカー

poh stc

お問い合わせの多い
“POH” のステッカーですが、

青森市の
“WISH”さん
にも協力店として
置いて頂けることになりました。

是非
スノーボードマニアのWISH店長さんと
ダベリにお出かけ下さい。

来シーズンの
ギアや映像の話など
オモシロい情報をゲットできると思います。

そのついでに
ステッカーもいかがでしょうか?ww

“POH ステッカー” は
1枚 500円です。

ヨロシクお願いします!

WISH blog : http://ameblo.jp/wishtk3blog/

※POH協力店を随時募集してます。
 是非、ご参加お願い致します!!

VOLCOM (^u^)~♪

皆さん、お盆休みはありますか?

僕はありません。

いつも通りですw

お盆休みの方は
ゆっくりスノーの映像でもいかがですか?

イイ時代の
カッコイイ映像(^_-)-☆

好物!











トップ祭り @OTI

以前通い詰めていた
ランカー沼の調子が悪いんで
新しい沼を開拓中な訳で。。。

今日も
未知のフィールドでロッドを振るのです(^v^)

14081001a.jpg
ゲームだったら間違いナイと思えるポイントでアベ(アベレージ)。

14081002a.jpg
スーーーと滑らせて…
奥から出てきたものアベ。

14081003a.jpg
日陰からこんにちは。 もアベ。

14081004a.jpg
ハスの葉の隙間から連続アタックもアベ。

14081005a.jpg
友達と 50匹近く釣ったかな?

兎に角魚影の濃い沼で
フォロー用にセットしておいたワームが
水面に接してたら魚がアタックしてくる程度のww

沼が広すぎて
全面を調査するには
あと 10回以上必要だね (^。^;)

今回は
雨の影響で増水傾向。
ポイントが絞り込み辛かったんで
水質が落ち着きそうな
次回は期待できるかも。。。

そろそろ 50イキタイネ~(^v^)V

カゴ付き二個一車 : pist

140808g1.jpg
“カゴ付き二個一車 : pist”
とでも言いましょうかww

今までカゴ付きのピストは
26インチで使用してたんだけど、、、

ナンダカンダデ
26インチだとスピードが出ないんで
700cを移植しました~(^u^)

以前メインで乗ってた方のピストは
少し休養させるさ。

ハブの調子が悪いんで
メンテして組み直す予定。。。

140808g2.jpg
ビックヘッド仕様の
探検ライトが良い味だしてるでしょ~♪
程度も良くてお気に入りの一品なのさw

夏は
BEERがいっぱい積めるカゴがあると
やっぱり便利だっ!!ww

積んだ BEER が
飛んだかない程度に
スキッドして走り抜けるヨ~~~(^_-)V


平成26年 青森ねぶた祭 最終日

14080801.jpg
“平成26年 青森ねぶた祭 最終日”。

今年のねぶた祭は雨が多かったですね~

事前の天気予報では
一週間ずっと晴れ予報だったのに
急に雨予報の連チャンになるんだもん。。。(+_+)

14080802.jpg
最終日になると
いい具合に無駄な力が抜けて
団結力やテクニックが増して来てて
見てても安心してられる。

でも、、、

14080803.jpg
雨には勝てない軟弱な僕。
ゴメンなさい。
少し軒下をお貸し下さい。。。

14080804.jpg
祭り男に混ざる事ができず
少し遠目に見守ります。

14080805.jpg
参加者の皆さんお疲れ様!!

14080806.jpg
グググと迫ってきても、、、

14080807.jpg
ビニールかぶってると
やっぱり半減しちゃいますね~(^_^;)

14080808.jpg
ねぶたの写真を撮ってたら
一寸勘違いしてポーズをとり続けるライオンさんww
(一応撮りましたけど…)

最後の最後のねぶたを
ライオンさんに邪魔されたけど
それもOKですヨwww!!

また来年逢おうぜ~♪

8.6



今年も 8/6 が来ました。

今日だけでも
少し考えてみることにしませんか?

「NO WAR!!」

平成26年 青森ねぶた祭 8/4

14080501.jpg
“平成26年 青森ねぶた祭 3日目(8/4)”。

恥ずかしながら
一寸夏バテ気味っす。。。

14080502.jpg
カメラを持つ手に集中力がありませ~ん(^_^;)

14080503.jpg
僕もガキの頃
「鈴下さい」って言えなくて
落ちてくる鈴がないか、キョロキョロ探してたなぁw

14080504.jpg
天気予報は下り坂だけど
涼しくなる? 
蒸し暑くなるのは勘弁だな~。

あと3日!

ガンガン行こうぜ (*^^)v

今日は、ねぶた祭 < 釣り(^_-)-☆

毎年
ねぶた祭は皆勤賞なんだけど

今年は
そこには拘らずフリーで。

ねぶた祭の
初日、2日目は
子供ねぶたメインなんで

今日は
時間を有意義に使うのさ。

釣りがしたい!

だけなんだけどねww

14080401.jpg
だって、日曜じゃなきゃ
チョイ遠出する時間を作れないし~。

チマチマってみたり、、、

スマトアレクってみたり、、、

マグトってみたりしても、、、

14080402.jpg
サイズはアベ。。。(T_T)

トップは辛いよw

14080403.jpg
AKsもトップのオモシロさが
分かって来たような。。。
そうでもないような。。。

ということで
次回も
トップシバリで行きましょー!

偶然だけど、、、
帰り道で
ゴショの花火も見えてたぁ。
一寸ラッキ~。

14080404.jpg
で、腹が減ったんで

14080405.jpg
生パスタ屋へ。

祭り期間は
普段混雑してる処が
空いててサイコーだ (^u^)V

さあ、

今夜からまた
ねぶた復帰だな♪

平成26年 青森ねぶた祭 初日

14080301.jpg
“平成26年 青森ねぶた祭 初日”
だよ~。

14080302.jpg
今年は初日が土曜。

14080303.jpg
今日しか参加できない人も多いみたいで、

14080304.jpg
初日から盛り上げていってますねw

14080305.jpg
ねぶた祭は
ねぶた本体だけでなく
色んな角度から見ると
オモシロさが倍増するさ。

14080306.jpg
前も後ろも・・・

14080307.jpg
掃除アピール?
さすが日立!?ww

14080308.jpg
ねぶた祭はまだまだ始まったばかり!

14080309.jpg
暑い! 熱い!! アツい!!!

青森の夏はサイコー♪

平成26年 青森ねぶた祭 前夜祭

さあさあ!
いよいよですよ!!

“青森ねぶた祭” が
始まりますヨ!!!

14080200.jpg
まずは
“平成26年 青森ねぶた祭 前夜祭” に
参上だぜっ(^^ゞ

14080201.jpg
一寸出だしが遅れて
重役出勤タイムですが、、、

14080202_2014080211431863b.jpg
あっ! 見ぃ~つっけたぁ~w
BUNsanど~も(^_-)-☆

14080203.jpg
「ヘイ! 俺のカエルに乗ってかない?」
とは
言ってないと思う。

14080204.jpg
「昨日ハンズで買って来たんだぁ~♪」
とも言ってない。

14080205.jpg
(同伴パーティー)
A:「僕の彼女です。」
B:「ダメーっ!」
とは言ってるよねww

14080206.jpg
沿道で観るねぶたの方が
何倍にも大きく見えるのは何故だろうね?

青森の
アツい1週間が始まるyo
(^_-)V

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
