

A.M.R. 14-15 【28】 : WEEKDAY

15012901.jpg
月末は色々忙しいんで
その前に一寸だけハッコーダ。

15012904.jpg
「だんだん視界が晴れてきたヨ~」

15012902.jpg
という噂通り
山頂近辺もナカナカイイ感じ(^-^)

15012905.jpg
今日はエッジ無し変態ボードが丁度イイ♪
人の入れないエリアは独壇場♬

15012910.jpg
まだまだ残ってる近場の地形遊び。

150129011.jpg
リップはギリギリを攻めるのが吉(^_-)-☆

15012909.jpg
強力な浮力で加速して

15012908.jpg
リップをグィンと。

150129012.jpg
スプレーを潜り抜ける瞬間は
チューブライドに近い感覚なのかな?
(surfはできないので分からないけど~ww)

15012906.jpg
視界アリ。
雪質◎。
人出少なめ。

15012907.jpg
普段は早めに撤退するローカルさん達も
最終まで楽しんでた。そんなナイスな日。

国見以外は底付きは感じなかったヨ。

週末までキープして欲しいね~(^_-)V


A.M.R. 14-15 【27】 : m◎ndayZ

15012601.jpg
月曜日は休養日とかいって
結局今週も山に居る訳で。。。(^-^;)

15012602.jpg
早朝から
「今日、山行ける?」
とかメッセージ送りつけてくる訳で。。。

えーと、、、
ボードにカブってるんですけど~w

15012603.jpg
X9FV & U5。

今回は
コンディションにあったボードを持ってきたようだ。

15012604.jpg
ビジネスマンは忙しいね~
山中でも商談ですか?w
アタッシュケースも必要なんじゃないのww

こんなオフィスがあったら仕事がはかどるだろうな。
いや。 それどころじゃなくなるかぁ~(^-^)

15012605.jpg
昔昔、ここのリフトでバイトしてた頃、
なんであの奥のフラットバーンから時々人が出てくるんだろう…?
って思ったもんですけどね。。。
(今じゃ僕等もその謎の人種になっちゃったけどねw)

15012606.jpg
さて。 そのカッコイイ板をお借りしましょーか♪

15012607.jpg
僕はスノーボーダーだから
こんな板は好物なんだよね(^v^)~♬

15012608.jpg
“MOSS SOWSTICK U5”

あまり他人と板を交換して乗ることはないんだけど
どうしても
連れの LPNくんが乗ってみたいっていうもんでね。

やっぱり
八甲田に出入りするようになる
変態ボード系に興味が出るのは避けられないよねwww

15012609a.jpg
何度も OGURYラインをチェックしてたから、、、

15012609b.jpg
動き方はどうしても似ちゃうよね。。。

15012609c.jpg
後ろから自分の板を見るのは貴重な体験(゜-゜)

15012610.jpg
「ヤバーイ! 欲しい(^O^)!!」

やってみせ、
言って聞かせて、
させてみせ、
ほめてやらねば、
人は動かじ (山本五十六)


乗ってる姿を見せてから
試乗させると
やっぱり結果はそうなるよね~ww(^v^)

たぶん
変態ボード狩っちゃうね。 いや、絶対!!w

でも
X9FVを乗ってる僕をみて
「オモシロそうなボードだな~♪」
だって。。。
自分の板じゃんwww

スノーボードサイコー(^_-)V

A.M.R. 14-15 【26】 : SUN! day!!

15012501.jpg
めっちゃ晴れてるでぇ~(^◇^)

晴天率 数%とか言って
今シーズンは
めっちゃ晴れまっせww

15012502.jpg
休日を利用して
下界で色々私用を足してから来たので
結局定時。
で、即捕獲www

15012503.jpg
OGURY的な変則KNS。
ゴールのリフト上へドンピシャは当たり前でしょ~(^-^)

15012504.jpg
チューブライド!??


危険だからやめましょーね~。

15012505a.jpg
ソノツインボードヤバイデスネ~

15012506a.jpg
コノブラッシーモヤバイデスネw

あぁ~
YES・NO TWIN か
Terje Viking 持ってくればよかったなぁ~。
(こんな日には乗りたくないけどwww)

15012507.jpg
終日視界全快!

15012508.jpg
まだまだ行くよ!!

15012509.jpg
パウダーボードの浮力。
ロッカーボードのルーズさ。
HJPWに只今夢中。。。

15012510.jpg
「もう何処もトラックだらけ。。。」
と言ってる人が多かったけど
通常
午後出勤の僕は
隠しコースを持ってるから
最終でもだいたいノートラで繋げれるのさ~(^v^)へへへ

15012511.jpg
HJPW。 ハマる人はどっぷりハマる板なんだよなぁ~。
OGURYコースにはピッタンコの板だからねwww
僕はどっぷりハマったクチです。。。

この天気にこの雪。
山越えしちゃった人もいるみたいだし。
3月感が凄い。 
このままだとREAL 3月はどうなるんだろうね。

ん~、その日、その時を楽しんじゃえ!!

(^o^)V

A.M.R. 14-15 【25】 : 土曜どうでしょう

15012401.jpg
雪♪
雪が降ってるぞぉーーー(^v^)

15012402.jpg
下界ではそんなでもなかったけど
やっぱり山は山。
ナカナカな雪質ですよ!

15012403.jpg
で、たまにはストーキングw
ケツについてYへ。

15012404.jpg
U5が丁度イイ。

15012405.jpg
Photo:PRO / Rider:OGURY
PRO、写真ありがとー(^o^)丿

15012406.jpg
情けない 「ぴょん。」
まで激写されてましたぁwww
次回は
30m!?

マッシュはまあまあイケルんだけど
段差系はタイミングが難しいよね。。。

15012407.jpg
PRO、お世話になりました。
また捕獲します(^_-)-☆

で、
土曜のコンディションは~

15012408.jpg
えーと
5番辺りは、、、

15012409.jpg
いつも通りビミョーで、、、

15012410.jpg
視界が晴れれば
サイコーでしたね~w

15012411.jpg
吹けば飛んでいきそうな
軽い雪が降ってるんだから
楽しいに決まってるよね。

15012412.jpg
今日も
ありがとーハッコーダさん
(^v^)V

A.M.R. 14-15 【24】 : 視界はイイです

15012201.jpg
茶屋から山頂を確認。
今日も視界良好~

15012202.jpg
ゴンドラ内から

15012203.jpg
樹氷が見えるさ。

スキーやボードをしない人でも
一度は見た方がイイと思う。

こんな穏やかな日からは想像できないけど、、、

樹氷は
八甲田の厳しい気候が作り出す
自然のアートですから♪

15012204.jpg
今日は
無風。
たまに酸ケ湯の匂いがする。。。

15012205.jpg
降雪ナシなんで
U5で十分(^v^)

15012206.jpg
陸奥湾を望む。

15012207.jpg
平日に居てはいけない人を発見!
モザイク処理だなwww

15012208.jpg
一寸雪が沈んだ??

天気予報を見ても
週末、来週は
期待できる寒波がナイような。。。(+_+)

極寒パウダー! カモーーーン(^_-)V

A.M.R. 14-15 【23】 : 1月→2回目の晴天!

15012101.jpg
皆が
サイコー! サイコー!
って言うから来ちゃいましたww

15012102.jpg
1月2回目の晴天。
観光客はラッキーですね(^_-)-☆

15012103.jpg
僕もゆっくり散歩したいけど、、、
そうはいかないヨ!
さあ、滑るべ♪

15012104.jpg
視界が良いから
今シーズン初の
M、Y落とし。

15012105.jpg
急斜のタイトな地形を。。。

15012106.jpg
色々あるけど
スノーモンスターが
変わりに FU○K してくれてるんで、、、
ま、いっかぁ~~

15012107.jpg
天気は良いんだけど
今日もまた 3月的な感じですね。。。

雪は重く
トラック多し。

朝一は良かったんだろうな~

個人的には
まだ1月なんで
気温低めの軽雪。 視界良好ならサイコーなんですけど~~

15012107a.jpg
食べ残しを狙って楽しむYO!!

なかなかオモシロそうな地形だ♪

15012107b.jpg
後から自分のラインを確認しに行くナルシストwww

15012107c.jpg
あまり人が寄りつかないような
バンク地形が好物なんで
そこそこイイ処残ってますね~(^v^)

15012108.jpg
何を見ているか?
何が見えてるのか?
Mr.軽CarDanchiには。。。

15012109.jpg
楽しい時間はあっという間…。

15012110.jpg
「シンプルさはすべてのエレガンスの鍵。」
(ココ・シャネル)

仕事して
飯食って
滑って
寝る。

ハッコーダ。 今日もありがとー(^_-)V

A.M.R. 14-15 【22】 : 久しぶりの月曜出勤w

通常ローテーションなら
月曜はだいたい休養日なんだけど

土日の週末
山に来れなかったんで

珍しく
月曜出勤さ(^_-)-☆

14011901.jpg
平日なんだけど、、、
一寸混んでないかい?
それにしても
みんな鼻高いなぁww

14011902.jpg
山頂近辺も
やや混み。。。

14011903.jpg
週末は風が強かったみたいなんで
ガリ&パウ対策のボードで行くyo。

14011904.jpg
昼くらいは視界もそこそこ良かったみたいだったけど
僕の時間帯はいつも通りビミョー。。。

14011905.jpg
ホ・カ・ク♥

最終に変態ボードに乗ってる連中を捕獲(^v^)

八甲田では
いつか
TWINボードが変態と言われる時代が来るかもwww

14011906.jpg
日中に視界があったせいもあったのか
けっこう何処でもモードっぽい感じでトラックいっぱいだったけど
オモシロい地形は残ってて楽しかったね~♪

14011907.jpg
降ってるから
明日も良さそうだな!

って思ってたら
今日は運休~(+_+)

午後から動く? 動かない??

さすが、、
大寒。。。

運休明けに期待 (^_-)V

A.M.R. 14-15 【21】 : まるで3月!

15011501_20150116081216aad.jpg
今日も視界良好。
茶屋から山頂駅を確認できるぜ(^-^)

15011502_20150116081214f89.jpg
何処モードで
ゴンドラ内からもアチコチに人が見えるさ。

15011503_20150116081217d31.jpg
そういえば
今シーズンはまだアチラ方面に出かけてないね。
ま、そのうちでイイよ。。。

15011504_2015011608220354e.jpg
今日は
視界もよく、風もない。
青空ではないけど気持ち良い。

15011504b.jpg
オモシロイ地形を探して
流す(^_-)

軽いパウダーではないけど
良く走る柔らかい雪。
今日は3月? って思うくらいの。

15011504a.jpg
ギャップやプチマッシュは逃さず遊ぶ~。

着地でやや前が詰るから注意ねww

15011504c.jpg
1名捕獲~~(^O^)

15011505_20150116082838bc9.jpg
最終でもう一名捕獲www(*^。^*)
皆 “POH” ステッカー貼ってくれててウレシイね♪

購入希望の方は
WISH or Ogury にお声を掛けて下さいね。
(協力店募集中~)
\500/1枚 ヨロシク~~!

珍しいフォーメーションを
雲海がお出迎え。

お出迎えといえば
山頂駅に

袖無Gジャンのあの方や
元いいとも青年隊のあの方や
アナゴさんみたな格闘家の方がいたよ。

鏡月のあの方もいたらしいんだけど
僕は確認できなかったね。

15011506_20150116082204007.jpg
「与えることで貧しくなった人はいまだかつて一人もいません。」
(アンネ・フランク)

3人で
僕の春の定番コース
OGUロングコースを満喫。

15011507_20150116082210476.jpg
フォレストの橋を渡って
コース(山麓駅)に戻る林間の登りまで
ボードを外さず到着する遊びw

15011508_201501160822108e5.jpg
これがスムーズにできるようになると
体力温存 & 時間短縮 に繋がるよ。
出来るまで
体力消耗 & 時間の無駄になるけどねwww

15011509_20150116082158008.jpg
最終まで
最後の坂まで
遊んだ日(*^。^*)

15011510_20150116082828c81.jpg
汗だく & 息があがってるさ。。。

15011512.jpg
遊びすぎたら
お気に入りの木目シートが剥がれちゃった・・・。
けっこう気に入ってたから残念だ~(+_+)

15011511a.jpg
元祖車団地のヤツが来青したよ!
滑走開始は来週からだって!!w
今シーズンも到着早々かなりやらかしてますww
爆笑して腹がヨジレルから要注意ね。

さて、
まだ1月。
週末の雪に期待だな(^_-)V

A.M.R. 14-15 【20】 : 全快♪♪

14011501_20150114181945b99.jpg
やったぜ!
視界全快だぜ!!

14011502_201501141819567d1.jpg
行ってきま~す(^。^)

14011503_201501141819495b1.jpg
ボードに背後霊が写ってるけど
何故かこのポジショニングをする人多いんだよねww

14011504_20150114181956f95.jpg
気持ちE。
もう滑らなくてもイイくらいさ。
勿論滑るけどね(*^。^*)

14011505_201501141819395be.jpg
本日も自分の滑りに納得のいかない LPN。
自分にブーイング。。。

で、
ボードチェンジww

14011506_2015011418244188b.jpg
僕とU5は
今日も絶好調だけどね(^_-)-☆

14011507_20150114182444e81.jpg
厳冬期の晴天率数パーセントの八甲田。
今日はその数パーセントの日。
晴れ男が今日は多いんだろうね♪

14011508_201501141826598e2.jpg
「見えるってスバラシイ!」だってww

14011509_2015011418264526b.jpg
イメージは出来てるんだけど
なかなかウマくいかないらしい(^。^;)

「そのボード、、、ビューって速いね」
「そのボード、、、クイっと小回り効くね」
「そのボード、、、バカっと高く飛ぶね」
「そのボード、、、オモシロそうだね」
「そのボード、、、乗りやすそうだね」

って
ボードの差じゃなくて
テクの差だと思うけどwww

まあ、いいや~
今度 “U5” 貸してあげるから
乗ってみなヨ。。。(^_-;;;)

14011510_20150114182647fbb.jpg
また遊びに来てよ。
次回は
猛吹雪の極深雪の
本気の八甲田がお待ちしてますからwww
(^_-)V

KAZZ & KEISON LIVE 2015 in AOMORI

150112kk01.jpg
久しぶりに再会した Keison。

いやぁ~変わらないなぁ~

って
前より濃くなってない!?www

150112kk02.jpg
KAZZさんのギターは
全くサイコー過ぎる♪

150112kk03.jpg
KAZZ & Keisonさん、
ステキな夜をありがとう(^_-)-☆

見逃した人は今後の日程を要チェック!!

2015 1/13(tue) → 八甲田 @八甲田山荘
2015 1/14(wed) → 移動日
2015 1/15(thu) → 黒石市 @音蔵こみせん
2015 1/16(fri) → 三沢市 @Off The Wall
2015 1/17(sat) → 十和田市 @SOUND SPACE CARBS (旧Tiamo)
(↑十和田は会場が変更になってるのでご注意を!!)

A.M.R. 14-15 【19】 : 連休明け

15011301.jpg
平日のはずなんですけど!?


混み具合を一寸疑ったけど、、、

そこは
平日八甲田。

15011307.jpg
タイミング的なモンで
その後はスカスカね。。。(^_^)/

15011302.jpg
見えなくはナイけど
上部の視界はいつも通りビミョー(゜-゜;)

15011303.jpg
で、
いつも通り
広間近辺から視界回復。

今日のボードは “U5”。

通常なら
ロングボードを出して
奥のノートラを喰らうのが
定番だと思うけど

今日は
小回りを利かせて
風で出来た
タイトな地形で遊ぶのだ(^。^)~♪

15011304.jpg
チョイ暖気のおかげで
やや締まって丁度良い深さ。

15011305.jpg
緩斜の林間ノートラじゃなく
ウネリ、壁、ギャップ、マッシュを
ノートララインで繋げる遊び。。。

15011306.jpg
まだまだまだまだ美味しそうな処が残ってたyo。

もっと滑りたいけど、、、

時間だヨ。
仕方がない。

次の回まで
ごきげんよ~(^_-)V

viva italia...

fmr1.jpg
何の変哲もない脚立だが、、、

僕の脚立は “Made in Italy”。

日本製は好物だが
伊太利製にも手が伸びる。

自己満足の世界(^_^;)

A.M.R. 14-15 【18】 : POWPOW団

15011501.jpg
外でゴンドラを待つ = 混雑。。。

15011502.jpg
WANIくんの捕獲に失敗し
寂しく山頂着ww

今日の
HJPWは
僕じゃなく
AKs。
(僕は PowFrog-0)

15011503.jpg
僕でも十分に浮力を感じれるだけあって
小柄な女子が
HJPWを乗ると浮いてるのが一目瞭然(@_@)

15011504.jpg
ビックノーズを振り回す様は
一寸だけ SURFっぽいw

15011505.jpg
普段はメイクできないタイトなリップにもしっかり(^_-)

十分な浮力と
フルロッカーのルーズさが
調子イイらしい♪

15011506.jpg
レイバック!?www

一寸調子に乗り過ぎだな<(`^´)>

とかやってたら捕獲~。

15011507.jpg
太っちょ & ノッポ。

アレだ! 


BB!!

15011508.jpg
なんつーの? この適当な感じww

15011509.jpg
早くPOWりたくてショウガナイみたいだ。。。

じゃあ、
OGUチョイロング(コース)行こうかヽ(^。^)ノ

15011510.jpg
“I do not seek, I find.(Pablo Picasso)”
「私は捜し求めない。見出すのだ。」

最終まで
ノートラの沢地形を

三者三様の POWボードで

ヤーヤー言いながら
トラック付けして過ごしたyo♪

15011511.jpg
サイコーだね(^_-)V

A.M.R. 14-15 【17】 : 連休初日。。。

世間では
3連休とか言われてるけど、、、

僕に連休はナイのさ。。。

さて

15011001.jpg
激混み八甲田。
3回? 4回待ち?? (+_+)

酸ケ湯、スクール、ガイドクラブ、、、
ありとあらゆるガイドがごそごそ別口から
20以上乗り込んでいく。

一般客の列は進まない。
ツアー客は置き去り。

山頂駅はツアー客ですし詰め状態。

あの~、僕は思うんですけど、、、
あ、うん、、、愚痴ですよww

*提案*
ツアーって
・山頂駅集合じゃなくて
・山麓駅集合でいいんじゃないの?
・ガイドも別口じゃなくて一緒に並んでワイワイやって行った方がいいんじゃないの? 
(パトロールは別口乗車の意味あるけどね・・・。)
・山頂駅の入れ替わりもスムーズで混雑も緩和されるでしょ?

お! それいいね。
俺たちのツアーパーティーはそうしよう!!
っていうカッコイイガイドでてこないかなwww

ハイ。 愚痴終了(^_-)-☆

山頂着。
15011002.jpg
あらゆる捕獲タイムをディフェンスして
お独り様八甲田Time。

15011003.jpg
いつも通り 5番近辺までの視界はビミョー。

15011004.jpg
脇はナカナカ深いね(^。^)

15011005.jpg
お独り様 + パウダーボード + エッジ付。
実に快適で高速クルージング♪

15011006a.jpg
混混の八甲田は立ちっぱなしで
実に疲れるね。 膝の疲労が半端ないヨ。。。
平日八甲田に慣れてると一寸辛いねww

15011007.jpg
混雑時は
滑走も道中も安全運転で!

最近お気に入りの香りは
フランスの紙お香 “papier d'armenie”。
燃やさなくても車内位なら十分。

さあ、リラックス。リラックス(^_-;)V

KAZZ & KEISON LIVE 2015 AOMORI TOUR

来週はスペシャルウィークだっ♪

新年早々
アイツ等が遊びに来ます!

“KAZZ & KEISON LIVE 2015 AOMORI TOUR”

15ly amr

15ly kis

15ly msw

15ly twd

今回は各会場がありますので
この機会に是非
お近くの会場 or 都合のよい日程で
彼らの作り出す “空間” を感じてみて下さい。

2015 1/12(mon) → 青森市 @ラウンジバーみゅう
2015 1/13(tue) → 八甲田 @八甲田山荘
2015 1/14(wed) → 移動日
2015 1/15(thu) → 黒石市 @音蔵こみせん
2015 1/16(fri) → 三沢市 @Off The Wall
2015 1/17(sat) → 十和田市 @SOUND SPACE CARBS (旧Tiamo)
(↑十和田は会場が変更になってるのでご注意を!!

(^_-)V

A.M.R. 14-15 【16】 : 2連運休後

15011801.jpg
火曜、水曜と2連運休。


運休明けの木曜日。 山へ向かいます(^_^)

15011802.jpg
重役出勤。
定時の一便遅れ。。。

異国の観光客と鉢合わせなければ
静かな平日八甲田。

15011803.jpg
昨日は 30m/sもの風が吹いていたのだから
山頂付近にパウダーは皆無。

上部→
・視界は無くはないけど
 ギャップがとても分かり辛い。
・ガリ&パック。
・激しいウネリ&ギャップ。

15011804.jpg
中ごろまで下れば POW。
走らなくはないけど、やや詰る感のある雪。

15011805.jpg
斜度ゼロ地点はウマくかわさないと、、、
膝のクイックイ運動が待っているさ。。。(^_-;;;)

15011806.jpg
走ってると気付かないけど
止まるとズズズと沈んでいく。

派手に
飛んだり、当て込んだりする感じではなく
メロウな林間を
一つのラインに繋げていく遊び。

荒れた KNMでもオモシロイ日。
板の走り具合&エッジ付ボードがオモロ丁度イイ感じ…。

15011807.jpg
“Some people feel the rain. Others just get wet.(Bob Marley)”
「雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。」

今シーズンは
下界の雪も凄くて
もう本当にウンザリなんだけど、、、

苦しめられてる分
楽しまなきゃ元がとれない。

「アイツさ、こんなんだけど、ホントはイイ奴なんだぜ(・o・)」

僕にとって
雪ってそんな存在。

でも
やっぱり
できれば
できなくても
なんとか
絶対にw
雪は山だけにしてほしいヨ。。。(^_-;)V


A.M.R. 14-15 【15】 : 正月休み終わり

15010501.jpg
えーっ! またプラス60!?

と思ったけど
気温もそんなに低くないし
コレは昨日の日中の積雪だろうね。

15010502.jpg
それにしても
最近の八甲田は尖り率が異常に高いね。。。

15010503.jpg
という僕も
やや尖がってるなww

で、。 捕獲ですwww

15010504.jpg
昨日までの災害的深さではナイけど
今日も十分深いね。

こんな日は
ラインを迷わない事。 止まらない事。


守れば、、、

空気の抜けた
軽く良く走るパウダースノーは
サイコーライディングをプレゼントしてくれる♪

15010505.jpg
午後でもまだまだノートラ。
自分のラインをイメージする至福の時間(^_-)-☆

15010506.jpg
YMch = 正月皆勤賞!!

15010507.jpg
まだまだ馴らし運転中 = AKs...

15010508.jpg
ノートラばかり滑ってると
たまに
荒れたバーンを攻めたくなるのは僕だけか?ww

15010509.jpg
まだまだ余裕のスキーヤー。
「体力の限界!」スノーボーダー。。。

15010510.jpg
明日から仕事。
この感覚は学生の頃からちっとも変わらない。

サイコー過ぎて
一寸名残惜しいけど
この位が丁度イイのかな。

さて
いつも通りの生活へ。

明日くらいから
また定時出勤。

ヨロシク~(^_-)V

A.M.R. 14-15 【14】 : 豪雪地帯…

15010201_20150103234321e33.jpg
えーーーっ!
また 70cm!?
最近降り過ぎじゃないですか・・?

15010202_201501032343189af.jpg
足の指が冷たいのイヤなんで
最初から予防しておくヨ。
クリームを塗り塗りでOK!
gre’でゲットしました♪)

15010203_201501032351032a3.jpg
今日は道中から険しかったけど
駐車場も相当やばい。。。

15010204_2015010323511060e.jpg
豪雪なのに
一寸早めに来すぎたかな~?
ビビリのボードチョイス。
おきにいったさ。

15010205_20150103235110a58.jpg
ロングパウダーボードに
ポールを2本装備のYMch。
変態style(笑

15010206_20150103235111219.jpg
大体の状況を把握したので
僕もボードチェンジ!

15010207.jpg
山頂から
5番過ぎ
大広間近辺までは
相当見えない状況ですけどねwww

15010208.jpg
4~5番なんて
毎回リセットされちゃうから
コツを掴まないと
毎回グダグダになっちゃうゾ(^_-;)

15010209.jpg
止まれば腰。
脱げば胸。
コケれば溺死w

今日は
道中から
車・運転テクニック、
ボードチョイス、
経験値・気持ち、
などなど
総合的な八甲田知数を必要とされる日ですなぁ~。。。

15010210.jpg
それにしても
“PowFrogBoard 1号機”
は浮きますね~。 気持ちヨッシ~(^v^)

15010211.jpg
たっぷり滑って遊んだら
たっぷり車にも積雪((+_+))

吹き溜まりに停めてた人は
「昨日から車泊でもしてたのか?」
ってくらいの積雪でしたね。

15010212.jpg
正月休みも
のこりわずか。

もうすこしあそうぼうYO!!!

A.M.R. 14-15 【13】 : 2015スタート

15010201.jpg
2015年は
1月1日は休んで
1月2日からスタート!

皆さん本年もヨロシクね~(^。^)

15010202.jpg
今年も
この幸せな光景を見られて幸せです♪

15010203.jpg
男勝りのレディース暴走族w
アオラレルカラキヲツケテネww

15010204.jpg
今シーズン初の
“Veriest”。
調子イイネ!

15010205.jpg
先日足の甲にボードのエッジを落としちゃって
足の調子が全然ダメ。。。((+_+))

15010206.jpg
2015年初滑りなのに
色々トラブルメーカーで全然不完全燃焼。

よし!
明日は久しぶりの
朝一アタックでも決めますかぁ~(^v^)

ねえ、明日セッションする?www

(^_-)?

A.M.R. 14-15 【12】 : 2014ラスト

平成26年12月31日。

さあ、
大晦日だぜ。

若干気持ちフワフワしてるのは
休みに入ったからと

雪がフワフワしてるからさ(`´)

14123101.jpg
八甲田の “涅槃仏” !?

14123102.jpg
前回はボードチョイスミスをやたら悔やんでた
LPNだけど、、、
今回は OKみたいだw

14123103.jpg
今日のフォーメーションは
OGURY → LPN → AKs。

14123104.jpg
俺の写真はいつも残らないのは
先頭を行かなくても同じな訳で。。。

14123105.jpg
準備運動が済んだようだから
もう少し奥地へご招待(^_-)

14123106.jpg
パタパタいってるけど大丈夫か?ww

14123107.jpg
うほっ♪
大丈夫そうだ(^v^)

14123108.jpg
で、そのバックに何入ってるの?って聞いたら
「シャイニーの青缶」だってwww

2014-2015シーズンの
2014シーズン終了。

次回からは
2015シーズンだ!

それでは
皆さん良いお年を。。。

って、もう
あけましておめでとう!
だね(^。^)V

A.M.R. 14-15 【11】 : 野球チーム?

去年中に上げておかなきゃいけなかったのですが
間に合わなかったので

安いワインを飲みながら、、、
ダラダラやらせていただきますw

さて
平成26年12月30日。

14123001.jpg
仕事納めを済ませ
定時に山出勤。

14123002.jpg
気配をスルーしてたんですが
B山中で
ほ?捕獲??ww

14123003.jpg
しかも
総勢9名に(^v^;)

YM-B不発から無茶ぶり
でしたが結果オーライで。。。

14123004.jpg
誰が誰だったか分からなかったけど、、、
一期一会八甲田(^v^)V

Happy New Year 2015

AMR15.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もよろしく申し上げます。

OGURY

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
