

A.M.R. 14-15 【45】 : 明日は寒波??

天気予報では
明日は寒波だとか、そうでないとか、、
とりあえず期待はしてます(^_-)-☆

15022601.jpg
モンスターも骨っぽくなってきた。

今年のハッコーダは
晴天率はグ~~~ンと高く
吹雪率がグーーーンと低い気がするヨ。。。

15022602.jpg
何やらただならぬ緊張感、、、

15022603.jpg
出動要請、、、

15022604.jpg
山頂、平和過ぎますww

2月ですけど何か??

外人さんも居ないし
ガラ~~~ンてな。。。

15022605.jpg
昨日午後に降った雪が
所々に吹き溜まってる程度。

軟らかいとか
走らないとか
何か考える程度のモンではナイねww

15022606.jpg
D中心にダラダラ流す。

15022607.jpg
LPNに思いっきりノーズに当て込まれたけど
人間は無傷で無事終了。

所々に点在するポンツコで遊ぶの吉ですね(^_-)

15022608.jpg
ツアールート竹竿設置!
3/1より最終便16:00!!
明日は雪マーク!!!

明日以降のハッコーダに期待大(^_-)V


コレだな(^u^)



U5でコレだなw

絶対板壊すねww

でも

カッコ良し♬

A.M.R. 14-15 【44】 : 2月最終日曜日...

15022201.jpg
樹氷に黒い部分が目立ってきた。

15022202.jpg
山頂駅の雪の壁は未だ健在だが
南風の匂いプンプン。。。
煎餅のような硫黄に匂い。

15022203.jpg
DaDaDa暖気ですけど一名捕獲。

15022203a.jpg
雪が腐ってるらしいですけど、、、
上部はスピード違反注意~
良く走る危なっかしい雪。

15022204.jpg
今日も逝っとく?ww

15022205.jpg
「パンが無いなら、ケーキを食べればいいのよ」

15022206.jpg
「雪が走らないなら、空を飛べばいいのよ」

15022207.jpg
空中戦開始(^_-)-☆

15022208.jpg
来るぞ! 来るぞ!!
スマホ巨匠の出番だぜw

15022209.jpg
「パシャ!」
ナイススル~w
無理はしないで楽しみましょう(^_-)

15022210.jpg
フワっとしてるのを見ると

あぐらをかいて飛んでたヤーツを思い出す。。。

15022211.jpg
「SBTくん、まだまだ行こうか?」
「YES!!」 ボードで答えるニュースタイルww

15022212.jpg
広間過ぎくらいから
さすがに雪質の変化が感じられる。

15022213.jpg
でもまだイケル(^u^)

15022214.jpg
おぉー! エグイのあるよ♪

15022215.jpg
FTget♬

15022216.jpg
もう一発ヽ(^。^)ノ

イエーイ楽しいね~。

ガンガン行こうぜ~~

∑(◎o◎;)!

15022217.jpg
ぼっちパワーボムmake...

大丈夫?

何気に次の日
首痛くなるんだよね。。。

15022218.jpg
ヤバ目だった廊下をクリアして
スラロームにエスケープ。

しばしカーヴィングtime。
気持ち良し(^。^)

15022219.jpg
意外とイケルのかなぁ~って
欲張りコース、、、

15022220.jpg
を選択するも
やっぱりエスケープww
Mは迂回コースとしても万能だね。

なんとか登り返しの沢に橋をかけたいなぁ~。
春最終まで安全に出口を渡れたら
春も色々コースバリエーションが増えるんだけどね。。。
勝手にかけてもイイ?? ダメかな~。。。(゜-゜)?

15022221.jpg
ブレーキングスノーにつかまって
最終逃し。。。
さすがに今日は臨時便はナイさ。 終了~。

雪融けと共に
たくさんの落し物やゴミが出始めてた。

普通に滑って詰らないような時は
ゴミ拾い滑走や宝探し滑走っていうのはいかがでしょう?

ゴミは捨てないのは当たり前!
落ちてるゴミがあったら積極的に拾いましょー!!

POH(^。^)V

A.M.R. 14-15 【43】 : Special SAT

15022101.jpg
今日は
天気も視界も雪も
Special サタデー♬

15022102.jpg
降雪はナイけど
どこも何気に良い(^_-)-☆

15022103.jpg
リーダーの TYKくん筆頭に
楽しそうな面子を発見したので
尾行開始!

15022104.jpg
あぁ~、この感じねw
ギアを1段階あげないとやばいさww

15022105.jpg
次から次と、、、

15022106.jpg
セッションtime!

オモシロそうな処を
物色して TRY的な(^。^)

15022107.jpg
サーワーで
みんなグゥイングゥインしたり♪

15022108.jpg
一寸バツゲーム的なギャップも
Let's Goヽ(^。^)ノ

15022109.jpg
ふわァ~

一寸チン寒的な浮遊感でございます。
ご馳走様でした。。。

15022110.jpg
有無を言わさず
spinしばり的な~。

いやぁ~楽しかったッス(^o^)丿
もう少し練習しないとついていけないかもw
テクニックも体力もねww

また Sessionしましょー(^_-)V
ヨロシクお願いします!!

15022111.jpg
あぁ~最終便間に合わなかったけど
楽しかったからOKだぁ~

とか言ってたら。。。

?!!!

臨時便でるの???

15022112.jpg
半分片付けてたんで
急いで再支度して
猛ダッシュでギリギリ乗車できたさ。
ぜぇーゼェー。。。(^_-;;;)

15022113.jpg
裏・最終便をゲットした LuckyBoy♪

さて!

ボッチプレイ開始だ!!

15022114.jpg
キラキラした雪面に

15022115.jpg
テイクオフ!!!

15022116.jpg
まだまだ雪は死んでないゼ。

15022117.jpg
気持ちよく当て込むyo。

15022118.jpg
Fモリーもまだまだ元気。

15022119.jpg
ポンツコ

15022120.jpg
パッカァ~。

15022121.jpg
変則アイテムがいっぱい(^u^)

15022122.jpg
楽しい。

15022123.jpg
楽しすぎる。。。

15022124.jpg
スペシャル SAT.
スゲェ 遊んで 楽しかった...

(^_-)V

A.M.R. 14-15 【42】 : POWじゃなくてOK!

15021901.jpg
平日午後
独りバヤバヤしてたので捕獲(^o^)丿

「POWないし、、、硬いから面白くなくて。。。」
「テンション上がらないし、、、帰ろうかな。。。」
とか言ってるから、、、

ハッコーダのオモシロさを教えるさw

15021902.jpg
「good♪」

どうやら
楽しかったようですww

15021903.jpg
ライン取りをしっかりすれば
まだまだ軟かい処もいっぱいある。

15021904.jpg
奇抜なナチュラルアイテムもいっぱいある。

15021905.jpg
ここからは
引き出しの多さで勝負(^_-)-☆

15021906.jpg
飛ぶだけでも
当て込むだけでも
カーヴィングするだけでも
擦るだけでもダメ。

15021907.jpg
オモシロイ斜面が続く Fモリー。

飛ぶ?
当て込む?
ノートラカーヴィング??

15021908.jpg
Ollieくらいは引き出しに入れとこうね。
それができないと、、、
楽しさ半減だからね。。。(^。^)

15021909.jpg
バッサァ~って当て込んで立木に雪を掛ける。

ここでテクを磨いて
ゲレンデでこけてるヤーツがいたら
すかさず雪を掛けるのさ(^u^)~♪

15021910.jpg
ひとつひとつが単発じゃなくて
しっかりラインで繋げること!

15021911.jpg
少しくらい木に当て込んだって
ボードは壊れはしないよ!? (自己責任でww)

後日トライできそうな
天然レインボー
も調査済み~。
誰かセッションする??

15021912.jpg
あっ! 言い忘れてた。。。
「そこメッサ飛ばされるデぇ~」
え? もう遅い??www

15021913.jpg
晴れたり曇ったり。
硬かったり柔らかかったり。。
楽しかったり辛かったり。。。

15021914.jpg
POWがなくなったら
ハッコーダに来なくなる人が多いけど
“春のハッコーダ” こそサイコーなんだyo!

そろそろ山越えの季節。。。

今年も
あの
天然スーパーBOWLに遊びに行こうかな♬

15021915.jpg
これからも
ハッコーダでたくさん遊べるように
「一緒に八甲田シーンを守っていきましょう!」

(^_-)V

A.M.R. 14-15 【41】 : 春駆け足

15021701.jpg
今日のハッコーダは
ヤマセの影響で
山の向こうから雲が押し寄せ
景色の変化が著しい日。

15021702.jpg
昨日の午後
肋骨を強打し負傷したはずなのに
しっかりゴンドラに居るヤーツ。。。

15021703.jpg
Q:「休めば?」
A:「不死身だから大丈夫!!w」

*不死身の男:NSDメーン*
・主食:落花生
・住居:Kバス
(^u^;;;)

15021704.jpg
で、山の状況は
“春” ですww

午後の
KNSは緩んでイイ感じ
裏はシュカブラ気味でガタガタ。

15021705.jpg
チョイと下れば
すたっとした良い地形がいっぱい♬

15021706.jpg
壁滑り~♪

15021707.jpg
当て込むときは
テールはリップの外へダヨ(^_-)

15021708.jpg
午後に残ってるポンツコは
変則系が多い。

15021709.jpg
でも
迷わず行け!!ww

15021710.jpg
色んなスタイルを考えながら
流れの中でイク♪

15021711.jpg
ギャップは頂点から

15021712.jpg
ビョ~~~ン!
パウダーとは別の浮遊感。。。

15021713.jpg
あ!。。。
ウサギに先に当て込まれてるな。。。

15021714.jpg
春のハッコーダ。
という感じ。
板も走るから何処でもモードで楽しい。

15021715.jpg
ただこの感じ。
3月4月までとっておきたいよね。
2月はまだヒィーヒィー言いたいよ。。。(+_+)

15021716.jpg
日曜の暖気(予報)で
樹氷もダイエットしちゃうんだろうね。。。

15021717.jpg
「大切なのはかける時間ではなく、その時間にどれだけかけるかだ。」
(作者不明)

せっかくだから
変化を楽しもう!!

モナカも意外と苦手じゃないヨ~~(^_-)V

A.M.R. 14-15 【40】 : 月曜午後

15021601.jpg
休日明けの月曜日。
上手い具合に仕事が片付かず
定時便を逃してスロースタート。

昨日の不完全燃焼を取り戻そうと
ハカハカしてた割には一寸出鼻を挫かれたね。。。

15021602.jpg
アレレ?
1日でこうも変わっちゃう感じ??

昨日までの心地好いPOWは感じられないヨ(^。^;)

上部の視界はいつも通りのビミョーで
広間近辺まで若干ガリってる感じだぜ。

林間は
昨日の残りが重POWに変化。

スピードは乗るから注意やで!

※NSDメーンは自分の肘で肋骨を強打して悶絶してましたww
あの様子だとたぶん逝ったね。ご愁傷様。。。人(゜-゜)ナムナム

15021603.jpg
「あぁー、今日も本数乗れなかったなぁ~」
って思ってたら、臨時便に救われて
予定より1本多く滑れたyo! ラッキ~♪

15021604.jpg
ゴンドラ内でせっせとスパイクを装備する叔父様。

注意:
良いこの皆さんはマネをしないようにしましょー!

以前、混雑時に
アイゼンやスパイクを装備した人が
他人の靴を踏んでトラブルになってました。
普通は人混みで装備しないよね?
外に出るときに付けましょー!!

15021605.jpg
湿度が高かったのか
温度が高かったのか
CONTOURの映像は全部曇ってましたぁ~。。。(+_+)残念。

あのね。
M下部でデカギャップをメランコリーで決めたんだヨ。
ホントだよ。

映像には残ってないけど
ツアー客のギャラーが居て
「おおーカッコイイーー!」
「ヤバイ!」
「ヒューヒュー!」って
賛辞を貰ったんだからww

記録より記憶に残る OGURYでしたwww

何だか春を感じる日。

次のPOWはいつ?? (^_-)V

A.M.R. 14-15 【39】 : Thank-You!!

15021501.jpg
おっとっと。。。
日曜午後だというのに、、、
今日も階段下からのスタートさ。。。
土曜に引き続き混雑ハッコーダ。

15021502.jpg
でも
タイミング良く WANIくんを捕獲。
NewBoardもマジマジ見せてもらったさ(^_-)

15021503.jpg
あっという間に最終便。
何やらウジャウジャいる集団を捕獲ww

15021504.jpg
なるほど!
Mr.NoIの送別滑走会だね♪
でも
なんで最後の最後に
ど変態ボードをチョイスしたんだ???
たっぷり顔にパウダーを浴びたかったんだねwww

15021505.jpg
その辺の BCツアーパーティーなみのヴォリュームだ(^u^)

最後の最後まで
良い雪・良い仲間に恵まれて良かったね~

どんなに良い雪でも
どんなに多くの仲間が居ても

楽しい時間はあっという間な訳で、、、
名残惜しくても終わりは来る訳で。。。

15021506.jpg
八甲田であったことは
夢でも幻でもなく
現実はここにある。

八甲田で逢った人は
これからもここに居るし
いつかどこかでまた逢える。

来た道や
進む道は
それぞれ違う道かもしれないけど

ハッコーダで
一瞬でも
交わって
共に過ごしたハッコーダ時間に
感謝!

Thank you very much!!(^_-)V

Mr.NoI!
OKAYAMAでも楽しい事が待ってるさ!!
ガンバレヽ(^。^)ノ


A.M.R. 14-15 【38】 : 週末通勤ラッシュ

15021401.jpg
混雑!

階段下から並んで3回待ち。。。

やっとの思いで
改札が見えたと思ったら、、、

15021402.jpg
OUT~(+_+)

15021403.jpg
次便
先頭で乗り込むさ…。

15021404.jpg
山頂付近は強風で
視界はビミョー。

15021405.jpg
ツリーホールの住民多数ww

15021406.jpg
こんな好条件の日にはやっぱり変態ボード
“Pow Frog Board” (^o^)丿
(山頂強風のため屋内撮影)

15021407.jpg
雪質サイコー♪
浮力が気持ちE♬

新雪 & 視界ビミョーで
奥地はローカルの独壇場ww

15021408.jpg
雪面から顔を出しスイスイ泳ぐ蛙。

15021409.jpg
右へ、左へドックウォーク。
もしルアーだったら
スネークヘッドがたまらずバイトしてくるね(*^。^*)

15021410.jpg
ノーズを押し込んで当て込んでも
ビックノーズの恩恵で刺さることはナシ!

15021411.jpg
ヘンテコなノーズの形が
イイ感じに雪を抜かして対流をつくってるね~。

15021412.jpg
スピードが乗るから
飛びも意外とイケルヨww

15021413.jpg
でもまあ、
さすがに一寸重いかな。。。(^-^;)

15021414.jpg
indyとかなら十分かも!?

15021415.jpg
緩斜の林間でも
十分の浮力でメロウにクルージングOKさ(^_-)

15021416.jpg
こんな日は
バンバンと
ゴンドラでテンポ良くまわして滑りたいんだけどなぁ~(゜-゜;)

まあ、
通勤ラッシュ並みの混雑ですけれども
皆さん喧嘩しないで
シェアして滑りましょーね(^_-)V


A.M.R. 14-15 【37】 : また!

15021201.jpg
また今日も山頂へ参上!

定時逃してゆっくりスタート。。。

15021202.jpg
たまにはスノーボードにも乗らなきゃ
滑り方忘れちゃうからね(^_-)

15021203.jpg
まあまあ良い具合に走ってるかな。
膝に当たってくる雪の感触が心地好し♪

15021204.jpg
で、
ポンツコがあったら、、、

15021205.jpg
とりあえず抜く~。

15021209.jpg
余裕があったら
掴む~。

15021206.jpg
抜けそうにない時は、、、

15021207.jpg
少々当て込む~。

15021208.jpg
たまには
チョイっとひねって
テールの場合もOK~。

過保護な板を使うのも良いけど
スパルタに使える板も1本は必要だねww

「あ~、先っちょ欠けた~」
「ま、いっかぁ~ww」

てね(^-^)

15021210.jpg
最近メキメキとスタイルを磨いて
良い滑りをしてる NoIくん。
転勤なんだって?
一寸残念だね~~(゜-゜)

15021211.jpg
転勤先ではパウダーボード要らないんじゃない?
僕がもらってあげようかぁ~~www? (ウソw)

15021212.jpg
出会いや別れ。
それでも
ハッコーダは変わらずココにあります。

15021213.jpg
な~んにも変わらない。。。
と言いたいけど、、、
スタイルは日々進化してるかなwww

ハッコーダはいつ来ても
新鮮で刺激的な山です。

ハッコーダで得た
経験や仲間は
これからも
貴方の大切な財産になると思います。
仕事頑張って下さい! 応援しています!!

また(^-^)V

A.M.R. 14-15 【36】 : Happy WED.

朝から天気全快で
午後の 出勤time が待ち遠しかったんだけど、、、

激混
激混
激混。。。

の事前情報で
少々ビビってましたが

15021101.jpg
定時出勤の僕の場合は
まあ、ほどほどで
山頂着(^o^)

去年は月曜日がアタリ年だったけど
今年が水曜日がアタリ年だね~♪

15021102.jpg
人出のわりには
良い処残ってる感じ。

ツアー客やビジターが多いのかな?

15021103.jpg
天気が良くなって雪質はどうだろ…

15021104.jpg
と思っていたけど
文句ナシ~~~(^_-)☆☆☆

15021105.jpg
パウダーボードでもいいけど
U5でも無問題。

15021106.jpg
とかやってたら、、、
ヤバイ面子に捕獲されたぁ~~~(+_+)

ツアーあがりの “Team gre'”。

最終なんでマキ気味で行こうねw

15021107.jpg
最近 “オレンジマン” が話題だけど
ハッコーダの “グリーンマン” はビミョーwww

15021108.jpg
見守る BOSS。

15021109.jpg
そう。 BOSSは見守る。。。

15021110.jpg
途中チョコチョコ SessionTime 。

15021111.jpg
まだ歯が見えてるってことは
余裕アリ。ってことだねww

15021112.jpg
彼らの業界では
足がプルプルして疲労がピークにくることを
「筋肉が喜んでる!!♪」 というらしい (+_+)?!

15021113.jpg
“人生とは自分を見つけることではない。人生とは自分を創ることである。”
(バーナード・ショー)

スノーボーダー
スキーヤー
サーファー
スノースクター
日本人
外国人

ハッコーダはボーダレスです!!

また次回 (^_-)V

A.M.R. 14-15 【35】 : 2月っぽくなってます

15021001.jpg
昨日に引き続き今日のハッコーダも寒いよ。

今日は
インナーダウンに
ベンジンカイロに
綿入りウエアで
一寸重装備過ぎて
若干暑いッス。。。
ビビリがバレルねww

1502102.jpg
でも
やっぱり
山頂は
強風吹雪。で厚着で丁度イイ(^_-)

1502103.jpg
強風=アレ。
5番の看板がきしむ音が聞こえます。。。

1502104.jpg
大広間くらいまではなかった事にしないとやっていけない
NOエッジボードwww

普通はこんな日には出動させないよね(*^。^*;)?

曲がらなくはないけど
止まらない。
今日はそんな感じw

(ガリガリで欠けたり剥がれたりしてるけど気にしないヨ。僕は。)

1502105.jpg
上部の地獄斜面を耐えてでも
森のPOWを十分楽しみたい気分なのさ。

1502106.jpg
軽く浮遊感を与えてくれる雪。

1502107.jpg
緩斜面を緩~く気持ちよく流す。

1502108.jpg
やや外人さんも目立つけど
例年通りの2月の平日の風景に戻りつつあるさ。

1502109.jpg
パウダーボードが数人揃えば
何処でもモード。 (視界が気にならなければ…)

1502110.jpg
僕はボッチプレイで
浮遊感体験ツアーへ。

急斜面はたまにガリるので注意。

1502111.jpg
板を浮かせて加速して、、、

1502112.jpg
地形にテールを押し込む遊び。

今日のマッシュは要注意!
新雪の中に芯が残ってて
弾き飛ばされるよ!! (弾き飛ばされました~w)

1502113.jpg
ケツ割れじゃないから
テールをブッ刺してターンする遊びも可能(^o^)丿

ナンダカンダでなかなかイイ日だったね~。

上下部はなかった事にして
緩斜面の林間ラインがイイネ!

明日もまあまあかもね~♪

1502114.jpg
※注意
このかまくらの中に人が住んでいますが
けっしてエサを与えないで下さい!!www

A.M.R. 14-15 【34】 : 天然冷凍庫

15020901.jpg
早朝ノートラの路地を踏みしめる。

「お♪ 今日のハッコーダはPOWかな?w」

15020902.jpg
が、しかし!
寒すぎのハッコーダ!!

僕の手元の “Wind chill index” によると
体感温度 → 約-24℃。。。

久しぶりのブルブルくる寒さッス。。。(((+_+)))

15020903.jpg
山頂駅を出たら直ぐ分かる。
写真なんて撮ってる場合じゃない!って!!

15020904.jpg
強風=上部はガリガリ。
よい子の皆さんはもう覚えましたね(^_-)

15020905.jpg
森に逃げればとりあえず一安心。

15020906.jpg
そこそこ雪も溜まってるね。

15020907.jpg
気温の低さ + 風で飛ばされてきた雪
で、引っ掛かり感がある雪。。。

15020908.jpg
何かに似てるなぁ~
何かに似てるなぁ~~
!!
ケロロ軍曹だぁ~♪
(個人的な意見ですww)

15020909.jpg
ホンの少しの時間しか滞在しなかったけれど
今日は
骨の髄まで冷えましたね。。。
まだ
肩のあたりに冷えが残ってる感覚 (^_-;)

やっぱり
ハッコーダ(自然)をなめちゃいけませんヨ。

でもまあ、、、
せっかくなんで
久しぶりにおもいっきり
POWりたいねっ (^_-)V

A.M.R. 14-15 【33】 : 悪くないね

15020701.jpg
土曜なんでこんなモンでしょー

15020702.jpg
臨時便対応 & 減速運転ナシ。
なんで、そんな苦痛はないね(^_-)

15020703.jpg
で、即捕獲。

チームモス!?
スノースティック + Q + Q。
(スキーヤー関係ナシwww)

15020704.jpg
視界良好。
謎の斜面も理解して 「ドーーーン!」。

15020705.jpg
Yeah~! AOKサン~!!

15020706.jpg
誰と滑っても関係ナシ。
ポンツコがあったら、、、

15020707.jpg
ポンツコがあったら、、、

15020708.jpg
「ビヨォ~~~ン」

15020709.jpg
Yeah~! YMch~!!

15020710.jpg
やっぱ、スノーボードはサイコーだね(^_-)V

15020711.jpg
sessionするなら
見せることも大事でしょ~

15020712.jpg
おっ! リバース!!
さすがミーハーですね~~~ww

15020713.jpg
僕の中では春のコース “Fモリー”。

15020714.jpg
YMchは
このコースを相当気に入ったらしく
完全に攻略してたね。 さすが!

15020715.jpg
なんだか嬉しいね~(^。^)
YMch味付けプラスで
NEWライン取りを考えましょ~♪
まだまだ良い処ありそう♫

最終はボッチプレイ。

今日も午後からの出勤だったんで
まだまだ滑り足りないヨ(^o^)丿

ドンドン行こうゼ!

15020716.jpg
太めの木も

15020717.jpg
細めの木も

15020718.jpg
ポンツコも

乱れ撃ち~ヽ(^。^)ノ

15020719.jpg
一寸薄めだったけど
新雪が積もったおかげで
比較的何処もまあまあ良かったね。

15020720.jpg
終日視界が良かったのもナイス!!
(昼からしか知らないけど。。。)

15020721.jpg
※喫煙者の方にお願い
タバコは喫煙所で吸いましょー!!

山麓駅にも、山頂駅にも喫煙所があるんだから
わざわざ外で吸わなくてもいいのではないでしょうか?
(携帯灰皿も要らないでしょ?)

今日も
とある観光バスの運転手がポイ捨てを。。。

あまりにもがっかりしたので
ついつい注意をしてしまいました…。
(その後バスガイドさんにも怒られてたけど。。。)

ポイ捨てする人は
明らかに癖になってるから
他でもやってるんだよね。。。 残念な人。。。

八甲田全面禁煙にならないためにも
喫煙者の方々はルールを守りましょ~(^_-)-☆
(僕はタバコは止めたから全面禁煙でも構いませんけどwww)

15020722.jpg
さあ! 寒波が来るみたいですよ!!

久しぶりに
DEEPなの滑りたいね。

神様。 お願いします(^_-)V

A.M.R. 14-15 【32】 : 自己責任で

15020501.jpg
ん~、、、何か近くないですか~(^_-;)
一寸イヤな予感がするんですけどww

15020502.jpg
早朝連絡組のLPN参上。

今日も視界はバッチリだ。

15020503.jpg
気温は低めをキープしてるんで
走るには走る雪。

15020504.jpg
なので林間で遊ぶのさ。

15020505.jpg
ハイ。 チキン決定~。
ピーク抜きまでには相当の修行が必要だね。。。

15020506.jpg
スタンスがと言うよりも
もうすこし乗り込んでみた方が良いと思いますけど~(^。^;;;)

15020507.jpg
ハイ。 ハグレマシタ~。。。(^_^;)

15020508.jpg
だいたい遭難しかけちゃう人って
知りもしないコースのトラックを追いかけて行っちゃうんだよね。

僕は思いますよ。

ダイレクトコース
フォレストコース
を目をつぶってでも降りてこれるようじゃないと
他のコースに行く資格ナイよ!

どのコースだろうが
基本が大事。
深ければ深いほど。。。

友達なんで
そのことを彼にはしっかり伝えておきましたけど。。。

スノーボードは自己責任。
ということをお忘れなく!!

A.M.R. 14-15 【31】 : ん~。。。

15020401.jpg
2月に入りましたが、、、
特別変化ナシ。

15020402.jpg
たまには乗ってみようかと。
お久しぶ~り~ね~♪

15020403.jpg
午前中良かったらしく
午後は結構ズタズタ系。

踏み固められたトラックに
一寸エッジが引っかかる感じね。

15020404.jpg
ってことで
その辺のナチュラルアイテムで遊んでる訳で…

15020405.jpg
今日も削っておきましたwww

15020406.jpg
久しぶりに乗ったら
じゃじゃ馬で乗りこなせませんでした~(^_^;)/

15020407.jpg
やや取りこぼしのノートラもあったから
ボードチェンジ。

15020408.jpg
2月っぽくナイね。 やっぱり。。。

15020409.jpg
結局ボードチェンジしても

15020410.jpg
滑り方は変わらないのよねwww(-.-)

15020411.jpg
軽車団地?
やっぱり八甲田元祖は Mr.サンバーでしょ~!?

また板の上に
太陽の像? 彼の謎は深まるばかりですが。。。ww

ん~。。。
山には雪降って下さいよー!

転んで
若干突き指気味だし
一寸テンション上がらなくなってますヨ。

週末、週明けに期待ですかね (^_-)V

ロングボーダー必見!!w



スーパーの沢を
このスタイルで駆け抜けて行く輩が
いたら鼻血でるwww

トゥーフェイキーヤバァ~イ!!

\(◎o◎)/

A.M.R. 14-15 【30】 : 適材適所

15020101.jpg
日曜なのに定時出勤。
で、
駐車場で即1名捕獲ww

15020101a.jpg
ボッチプレイだった LPNの足慣らしもOKみたいだ(^v^)

15020102.jpg
ってことで
もう1名捕獲~(^_^)/☆

15020103.jpg
奇跡的に開けた視界を逃さずに
直ぐ M決行!

ガスったら林間へ。
晴れたらオープンへ。

高速クルージングからの当て込み連発は
タマリマセンネ~~~♪

さて
2ndステージ。

15020104.jpg
視界がビミョーな時は
刹那なライン取りになるけど
視界全快の時は
しっかりライン取りを考えてから滑るのも楽しいのだ。

あの壁に当て込んで、、、
あのマッシュを飛んで、、、
バンクをグイングインだ!
ってね(^v^)

15020104a_20150202162901a4e.jpg
もうすこし積もれば
あのマッシュも食べごろになるんだけどなぁ。。。

15020104b.jpg
サワワ~ サワワ~ サワワ~~

15020104c.jpg
壁とギャップの連続コンボ♫

15020105.jpg
山では目立つカラーのウエアがイイみたいね。。。
右→助ける人。
左→助けられた人ww

15020106.jpg
フォレスト方面も楽しいライン多いんだけど
最後の色々何とかならんのかね~。

脱いだり
履いたり
登ったり
歩いたり

地味に体力消耗するよね(^◇^;;;)

最終まで付き合ってくれて
皆39♫

また来週(^_-)V

PS
下界の近所に買い物に行ったら
NEILさんに逢ったよ。
まだ八甲田で “軽CAR DANCHI” してるんじゃないかな。
「ハックゥ~ダへようこそ!」
『#ドデカクすべろう』


A.M.R. 14-15 【29】 : 勝手に尻に。。。

15013101.jpg
やっぱり土日はやや混みですね~
平日の感覚・勘定でいくとダメだね。。。

15013102.jpg
で、
先週に引き続き
ストカー作戦ww

勝手に尻に付いてぜ(^_-)-☆

※知らない人の後ろを勝手についてくのはやめましょう!
(挨拶して有無を確認しましょうね!!)

15013103.jpg
何かしら熱いバトルが繰り広げられてるらしい。
で、何の競技???ww

15013104.jpg
視界がビミョーの時の
ウネリはテクニカルですよね~

15013105.jpg
さあ! 最終はぼっちプレイだ(^◇^)

15013106.jpg
ぴゅ~~~っと飛ばして行こうか♬

15013107.jpg
勿論 B。
いつだって満足させてくれるから大好物(^_-)-☆

15013108.jpg
おっと、イイ感じの発見!

15013109.jpg
バッサァ~~~yeah~~~♪

15013110.jpg
一寸した木の上だったら
ビヨォ~~~ン yeah~~~♫

15013111.jpg
廊下終盤のあのポンツコを
毎回削ってるのは僕ですwww
誰かセッションしましょー!!

15013112.jpg
定時出勤 → 最終まで。
結局いつも通り。。。

異常ナシ (^_-)V



プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
