

☆ハッコーダ オフミ ~2014-2015終了~☆ 

15offmeina4.jpg


“ハッコーダオフミ ~2014-2015終了~”
に、ご参加いただいた皆様

お疲れサマーでした!
ありがとーございました!

ユルユルだったり
濃厚だったり

サイコーに楽しい時間でしたね♪

最初は
ぎこちない挨拶を交わす程度だった仲間が
徐々に
熱いトークセッションを繰り広げたり
雪山セッションをする仲間になっていく
のを見てると
何だか
考え深いモノがあります。。。

毎回参加してくれる方に加え
毎回新しい仲間が増えていくのはウレシイですね~

「あぁ~今回はあの人来てないの?」
「逢いたかったなぁ~」
「おっ!何で居るの?」
「久しぶり~」

何事も
ボタン1つで済んでしまう昨今ですが

やっぱり
REALな体験に勝るモノはありませんね~(^v^)

生の会話はオモシロイです!

みんな
スノーボードが好きなんだね。
ハッコーダが好きなんだねww

そんな
愉快な面々に
今回も
豪華(?)な景品を用意しましたぁ~♬

いつも通り
皆さんの参加費の一部を使い
僕が代表して
地元のショップでお買い物してきました(^^)v

地元のショップに還元することも
ハッコーダオフミの目的の1つでもありますからね~

☆Special Thanks☆
Cafe' Light Kick
gre'
WISH
ABOUT
Hakkoda Garage
・WADAっち
・OGUMILK


150627offme01.jpg
ハッコーダオフミ名物
“ハッコーダオフミ ドラフト会議” も
そろそろ浸透してきましたね(^u^)

皆さん
ご希望の選手を獲得できたでしょうか?

即戦力としてお楽しみ下さい~

150627offme02.jpg
で、
今回新アイテムとして導入したけん玉。
ですが、、、
皆さんレベル低いですねwww(*^。^*;;;)

テシ。。。
それって “虎虎” の老婆でしょw
御座敷遊びし過ぎだからwww

150627offme03.jpg
まあ、ボードポテンシャルの高い皆さんですから
すぐに上手くなりますヨ(^_-)

150627offme04.jpg
あ、不器用代表のMARUくんは
いっぱい練習して下さい(笑

150627offme05.jpg
“金髪チェンジゲーム(仮)” 。

まったくアタリが出ず
「ココの出店はアタリを入れてない!」
とクレームが付きましたが、、、

150627offme06.jpg
ほらぁ~ちゃんとアタリ入ってたでしょ~!!

150627offme07.jpg
2015 9/5 sat
2015 9/6 sun
は “Hakkoda Garage” ですヨ~
とりあえず次回はコレに集合で~(^o^)丿

150627offme08.jpg
急激な雪融けで
今シーズンは何だかあやふやにフェードアウトしまった感はありましたが
コレにて
“2014-2015シーズン” は終了です!!

が、

あと半年もすれば
また雪が降ってきます。

今から
“2015-2016シーズン”
が楽しみですね(^_-)-☆

150627offme09.jpg
雨で足元の悪い中
皆さんありがとうございました。

もし
次回も
“ハッコーダ オフミ” が
ありましたら
また笑顔で楽しい時間を共にしましょー!

Thank you everyone.
You are the best of friends !
See U^^

poh top

ハッコーダオフミで集まったお金は
POH” を通し八甲田に還元させて頂きます。
ご理解とご了承ください。

ハッコーダ オフミ → いつも通りユルユル予定ww

“ハッコーダ オフミ” は
参加した方ならご存知かと思いますが
ユルユルの緩~~~い meetingです(^u^)

まあ、今回も特別なことは
何にもありませんのでww

いつも通りな感じでいきましょー♪

15062501.jpg
巷で噂の(?)
“ハッコーダ オフミ ステッカー”
は今回も FREEでどうぞ(^_^)

よく山で
「そのステッカー欲しい!」って言われますが
“ハッコーダ オフミ” にご参加いただければ
簡単に GETできますyo~。

15062502.jpg
参加者の皆さんには
“POHステッカー” も1枚差し上げます。
「もっと欲しい!」 という方は
500yen/1枚で
販売中ですので気軽にお声をお掛け下さい(^_-)

今回も
参加費の中から100yen/1人、
ステッカー売上の中から 100yen/1枚
POHを通して
八甲田に還付させて頂きます。
ご理解ヨロシクで~す。

15062503.jpg
今回も
立派なプロジェクターではなく
簡易的なプロジェクターで申し訳ありませんが、、、
用意してますので
「皆にオレ製作の映像を見て欲しい!」とか
「このDVD皆で見たいなぁ~」というモノがありましたら
データかDVDでご持参ください。

15062504.jpg
金髪美女が目印の
“ハッコーダ オフミ ドラフト会議” は
今回も健在です♬

なっちゃん?
なっちゃんもアルヨww

会話も
買い物も
何事も

ボタン一つで
済んでしまう世の中ですが

実際に
飲んでダベって
地元に経済貢献して

リアルな時間を
一緒に過ごしましょー!!

ゆくシーズン
くるシーズン。

NEWアイテムの情報戦は
すでに始まってます。

背中を押す人押される人。

楽しい時間になりそうですww

参加は誰でも自由です。

では
週末にお逢いしましょー

(^v^)V

15offmeina4.jpg


☆Special Thanks☆
Cafe' Light Kick
gre'
WISH
ABOUT
・OGUMILK
・WADAっち

今週末は→ ハッコーダ オフミ

来たる今週末は

15offmeina4.jpg


ハッコーダ オフミ ~2014-2015 シーズンオフ~
・2015 6/27(土) 19:30~
・1500yen (1ドリンク付き)
@cafe' Light Kick
20140607161055067_201506091742133b9.jpg


ですヨ!!

皆さーん
参加は誰でも自由です。

ハッコーダで見た事がある顔が居るので
独りでも気軽にどうぞ♪

初見大歓迎です!

オフミきっかけの
ハッコーダセッションも発生してますよ~(^_-)

そして

お酒でも飲みながら

来年のボードの相談でもして
ゆっくりダベリ魔性~
Ψ(`▽´)Ψ買え買えwwっ

あの暴れん坊さんは
今回も来てくれますかねぇ~ww?

☆Special Thanks☆
・Cafe' Light Kick
・gre'
・WISH
・ABOUT

部員3rdとリベンジ!? @Jmn

いつもより早めの時間に出掛けて
いつもとは違う沼を開拓。

いつも通り
強風に悩まされる。

先行者数人。

我が部もエレキが欲しいさ。。。

さて。

16062001.jpg
風を避けて水草近辺。
コバ、、、。

16062002.jpg
オーバーハング。
コバ、、、。

16062003.jpg
ワンド奥。
コバ、、、。

16062005.jpg
際際をポコポコ。
コバ、、、。

16062004.jpg
結果出ずww。

次回もリベンジで!?

次の予定の沼は
相当タフならしいけど

当たればデカイそうです。

部員3rd情報なので
信ぴょう性はビミョーですけどねwww

(^^)v

謎のキノコ @HKD

春も発生するという
“サモダシ(ナラタケ)”
を探しに出掛けたが、、、

150620p2.jpg
目当てのキノコは見つからない。

150620p8.jpg
実は未だに
春には採取したことがないのだ(^_^;)

150620p1.jpg
たぶん
お決まりのポイントを見つければいいと思うのだが

150620p7.jpg
ハッキリ言ってサッパリだ・・・。

150620p3.jpg
諦めますwww

(^^;)v

部員3rd→シーズンイン @NZK

魚釣部部員3rd → Lupin

そろそろシーズンインしたい
ということなので、、、

オトモシマス\(◎o◎)/

初っ端ということなんで
やっぱり釣れた方がオモシロイかと
いつもの爆釣ポイントへ。。。

15061601.jpg
出るけど
ナカナカ乗り辛い日。

15061602.jpg
要するに
簡単に乗るようなサイズじゃないってこと。
コバッチday。。。

15061603.jpg
ランカー臭がしないから
ユルっといくさ。

15061604.jpg
ルアーもサイズダウンで
今日はあきらめモードだね。

さあ! 次回リベンジだっ!!

(^_-)V

マグトー祭り @NZK

先週の土曜。
風強かったぁ~(+_+)

打てるポイント少ないねぇ・・・。
戦力になるルアー少ないねぇ。。。

ってことで

ワンドや水草で
風をかわしての釣行。

&マグトー祭りだ(^u^)

15061301.jpg
どう見てもクチ入らないだろww

15061302.jpg
とぼけた顔してイー仕事するな♪

15061303.jpg
目つきが悪くても
仕事量は同じw

15061304.jpg
デカイのを連れてこないのも同じww

ん~、トップは辛いね。。。

次回リベンジで (^_-)V

ハッコーダ オフミ ~2014-2015 シーズンオフ~ 

みなさ~ん!
滑ってますか?

さすがに
「まだ滑ってるヨ!!」
という変態もいなくなったと思いますのでwww

15offmeina4.jpg


ハッコーダ オフミ ~2014-2015 シーズンオフ~
・2015 6/27(土) 19:30~
・1500yen (1ドリンク付き)

@cafe' Light Kick


そろそろ開催したいと思います(^o^)丿☆

毎回
新しい仲間が増えるのが楽しみになってきましたね♪

残念ながら
今スノーシーズンは終了してしまいましたが

これからは
SURF
SK8
FES
BBQ
キャンプ
登山
山菜狩り
などなど
楽しい事が色々ある季節が来ます。

この場を借りて
色々情報交換してみて下さい。

勿論今回も
ユルユルで特別コレといって何もありませんwww

期待しないで
肩の力を抜いておいで下さい。

参加は誰でも自由です♪

例のドラフト会議はありますのでご安心を (^_-)V

20140607161055067_201506091742133b9.jpg

今回も会場は “cafe' LIGHT KICKさん” をお借りいたしました~。

車でお越しの方は
店舗隣りにコインパーキングが出来ましたので
ソチラをお勧めいたします。
満車の場合はコチラのP案内をご参考にして下さい

小物パーツ磨き @BS-spider

さてさて
“BRIDGESTONE spider”
ですが

試乗、調整、試乗、調整、試乗、、、

という感じで
少しずつ進めてます。

ほぼほぼ完成したんだけど
ココでの更新は一寸遅れ気味。

ま、適当にイキマスw

150609bs01.jpg
シートポストクランプも分解掃除。

BSの皮を被ってたけど
中身は “SUNTOUR” だったさ。

錆々が結構進んでて
メッキにも一寸喰い込んでた(+_+)

100%まではもっていけなかったけど
まあ許容範囲。

動作は正常だからOK。

150609bs02.jpg
ブレーキレバー。

曇りを取り除いてグリスアップしたけど
素材が素材なんでピッカピカにはなりませんね~。

大ぶりで握りやすいレバーは
実に引きやすいレバーだ(^u^)

150609bs03.jpg
チェンジレバー。
フリクションなんで単純な作り。
消耗もなく GOODなコンディションをキープ。

150609bs04.jpg
錆跡が目立つブルムースバー。
しっかりNITTO製。
たまにデットストック品とか
1万円で売られてるけど
さすがに買わないヨww

150609bs05.jpg
役立たずの防犯ステッカーは撤去。

150609bs06.jpg
兎印はイン。
「ブラックプレイボーイ」って
言った人がいたけど
たぶん勘違いダヨwww

固まった間接を動かすように
ゆっくりとゆっくりと。。。

止まってた時間が動き始めてます♪


偵察 @Hgt

夕方17時からのスタート。。。
(^_-;)マキで行きますyo!

ワームではパターンをつかんでるけど
トップではまだパターンをつかみきれてない沼。

魚影はまあまあ。

コバッチが
プカ~~~と浮かんで
クチをパクパクさせてるのが目視できる。

ビックママなら
そのままサイトフィッシュするところだけど
コバッチなんでスルーする・・・。

15060701.jpg
アタリは多発。
するけど、、、
ショートバイト気味。
小物ばかりのね(゜-゜)

時間も時間なんで
マキで巻きモノで勝負!?

15060702.jpg
ノイジー系巻き巻きw

見切られる前に
ヤルのだ!

15060703.jpg
追わせて喰わせる。
釣れるのは釣れるけどサイズアップ無。

ポコポコ。。。
パタパタ。。。

15060704.jpg
陽暮れまで粘ったけど
レギュラーフィニッシュ~~~。

ん~
俺のランラーは何処へ。。。
(+_+)V

2015初ランカー @NZK

ここ最近じゃなくて
先週? 先々週??

一寸フレッシュな話題じゃないんだけど、、、

2015年
1本目のランカーが出ましたぁ~(^u^)

といっても
あげたのは僕じゃなくて
魚釣部 部員2 AKsですけど。。。w

ここ最近は
強風に随分悩まされて
なかなかシビアな感じだったんだけど

まあ、その分
ポイントが絞られて結果的には良かったのかな。

150602b1.jpg
久しぶりの自身キャッチのランカーに
一寸ビビり気味感がありますが、、、

150602b2.jpg
極太ブリブリ52♪  (ヒットルアー:マグトー)
おめでとー(^o^)丿nice!!

で、お前は?って??

僕ですか。。。(^_^;)

150602b3.jpg
同じマグトーでも
僕のは安定のコバッチハンターっす(+_+)

150602b4.jpg
マグトー改も。

150602b5.jpg
Toy蛙も。。。(゜-゜;;)

150602b6.jpg
陽も長くなって来たんで
夕まずめのノイジーtimeでうっぷん晴らしwww♪

コンディションの良いうちに
僕もラインカー欲しいなぁ~。

次回に期待で!!

(^^)v

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
