

AMR 2015-2016 004 :POWDER サイコー!

15122701.jpg
いろいろあって
始発は逃しました。

が、

早めの時間帯からのスタート♫

15122702.jpg
ハッコーダクオリティの凄さを再確認。

あれだけ
無かった雪が
ナンダカンダで
たったの数日で
例年並みまで来るんだから
スゲェーよ。 まったく。。。

15122703.jpg
極上のPOW。 浴びまくり~~~(//∇//)

15122704.jpg
気温が低すぎて
ボードが走らなかったんだけど
幻の HEIWAX POWDER WAX 入れたら
独壇場の効き目だったね~♪
D廊下でゴボウ抜き(笑

15122705.jpg
楽しーーー。。。(。-_-。)

15122706.jpg
超人がキタ~

15122707_201512271859257ae.jpg
超人が行っちゃった~~

速ぇーwww(*゚Q゚*)

15122708.jpg
もすもす
また
うんきゅうですか?

15122709.jpg
明日から年末の仕事ラッシュがあるかと
思うと溜め息が出るけど、、、
今日味わったあのPOWDERを
思い出したら
何とか切り抜けれそうな気がする。

スノーボードってステキ。。。

(^_-)V


AMR 2015-2016 003 :シーズンイン???

シーズンイン!
シーズンイン!!

って

また

シーズンインさ(*^_^*)

そう!

RWのコースが開放されたのだヨww

15122601.jpg
平成27年は
12月16日12時40分に開放!

実は
ちょっとした
笑い話があって、、、

オープン前にストーブの周りにたかって
「いつ開けるの?」
「そろそろじゃないの??」
って
ワイワイやってたんだけど、、、

RWのHPに
「12時40分よりダイレクトコース開放」
って午前中から書いてたんだってwww

誰もそこ見ないってどうゆうことよwww(笑

さてさて。

15122602.jpg
いよいよだ。

15122603a.jpg
「ただいま。」

15122604.jpg
好き者達。

15122605.jpg
オープン前にハイクアップして
滑った人がww

15122606.jpg
キターーー!

15122607.jpg
Oh-!
ジャパニーズ ニンジャ( ̄。 ̄ノ)ノ☆

15122608.jpg
The BO-Z の方々は
スタミナ半端ねぇーーww

15122609.jpg
みんな楽しんでるね。。。

15122610.jpg
Real 迷彩。

15122611.jpg
リアル運休(^◇^;;)

15122612.jpg
3本行けたんでOK。

15122613.jpg
いよいよ本番だ

(^_-)V

AMR 2015-2016 002 :シーズンイン??

昨日無事にシーズンインをしたんだけど
筋肉痛もなさそうなので(後から来る年齢になった?)
2連ちゃんで行くぞ! 朝一でGO~♫

調子に乗って
今日は
スノーシューハイクにシーズンインさww

予定経路は
D→山頂だ。

151221p01.jpg
まずはリフト使用で
D廊下までショートカット。

151221p02.jpg
ちょっと出遅れた分
先陣隊が道を付けてくれているので
お初の僕には丁度いいレベルに仕上がってる。

151221p03.jpg
ここ最近はトランスフォーマーボード(スプリット)が増えているけど
僕は硬派なタイプです。。。 (貧乏ボーダーなんでww)

151221p04.jpg
まだまだ雪は少ないので
見慣れた景色と見慣れない景色が混合する。

151221p05.jpg
登頂途中、
何人かのテレマーカーやボーダーが下りてきた。
(事故のないようにお互い声掛けしましょ~)

151221p06.jpg
イィエェ~~~(^◇^)

151221p07.jpg
途中パトロールさんから情報収集。
ありがとーございます。

151221p08.jpg
この感じ。。。(*´~`*)たまりませんなぁ~。

151221p09.jpg
山頂着!
所要時間約1時間半。

目標は1時間半だったんで
ギリギリセーフ~~(・Д・)ノ
1発目なんで甘々な設定ww

151221p10.jpg
-7℃、風速16m。

151221p11.jpg
ポットのお湯でインスタント珈琲。
丁度イイ休憩TIME。

151221p12.jpg
まだ冬モードじゃない山頂駅。。。

151221p13.jpg
イイ具合の景色もあるんだけどなぁ~。

151221p14.jpg
上部は???な感じだけど
D5からお楽しみモードだヨ~~~♫

151221p15.jpg
広間から市内確認!
広間に笹確認ww

151221p16.jpg
登り時はノートラだった斜面に刻まれた
思い思いのトラック。
みんな楽しんでるね~.゚+.(・∀・)゚+.

個人的は
D9以降の連続縦ギャップが面白かったね。
オカワリしたかったくらいね!

151221p17.jpg
あっという間にリフト着。
山頂はまだガス。

151221p18.jpg
リフトやや混み。

節々痛いですが
イイ日曜日になりました。

次回は
また土曜日かな~

(^_-)V

AMR 2015-2016 001:シーズンイン!

重い腰を上げる!

そう。
雪山へ向かうのだ!!

って思ったら、、、

プスス。。。

あれ?

エンジン掛からないし~(T_T)

バッテリーあがり。

そういえば
最後にエンジン掛けたのいつだったけ?
(記憶にない・・・)

Pandaくん、ゴメンよ。

で、ケーブルつないで即エンジン始動!

すぐ出発!!

道中で充電せよ!!!

Pandaくん、ガンバレ。。。

15121901.jpg
GS満タンでご機嫌♫

ちなみに
僕は
雪山道が楽しいタイプ人間。

15121902.jpg
到着タイミングで1名捕獲~

15121903.jpg
晴れたり、曇ったり、雪が降ったり。

15121904.jpg
晴れ必要ナシ。
ガンガン雪降れ。

15121905.jpg
所々に POWもなくはないけど、
昼過ぎなんで想像通り。。。

15121906.jpg
ハッコーダにドラえもんが居るとは聞いたことがあるが
偽モンもいたw
しかも足元はエバだったww
(ゴーグルのバーコードをスキャンしてみたいwww)

15121907.jpg
調子こいてキャンバーにチェンジ。
(お隣さんはニューボードにチェンジ)

なかなか刺激的でございました。

15121908.jpg
“運休” の看板が一番ショックかと思ったけど
“滑走不可” っていうのもなかなか効きますね。。。( ノД`)

まずは
無事シーズンインってことで
The Dayに向けて
調整していきます♫

(^_-)V

A.M.R. 2013-2015 ~OGURY'S EYE(2~

前回に引き続き動画UP!

一寸古くなった映像もあります。。。

サンタさんに
“クリスマス寒波”
をお願いしましょ~(^u^)



It Will SNOW tomorrow (^_-)V

ハッコーダオフミでありがとー♪

“ハッコーダオフミ 2015-2016” に
参加してくださった方々~
ありがとーございました!!
&お疲れ様でしたーーー!!!

楽しかったです(^_-)

1516offme01.jpg
師走の忙しい中

1516offme02.jpg
一寸仕事が詰まって
準備に手こずってバタバタしてました。。。
(いつもですけどwww)

1516offme03.jpg
ふぅ~、
やっと座れるかな?
と、思ったらヤバイのキターーーwww

1516offme04.jpg
濃い面子が集まってきました~。

1516offme05.jpg
「ナンデヤネン!」
って突っ込まれてるよね。 絶対www

1516offme06.jpg
音楽の師匠と再会し
雪山の師匠に囲まれる。

1516offme07.jpg
今回のエントリナンバー①番♫

1516offme08.jpg
いつも遠くから集まってくれて感謝です(*^_^*)

1516offme09.jpg
オフミで知り合った仲間がいっぱい。

1516offme11.jpg
今シーズンもまた新しいセッションが楽しめそうです!

1516offme10.jpg
お酒を飲めない方も
美味しいスイーツもあるので次回は是非ご参加くださ~い。
お気に入りのカフェになると思いますよw

1516offme12.jpg
ハッコーダと
ショップさんと、皆さんに
感謝を込めて
お待ちかねのドラフト会議開催しますっ!

1516offme13.jpg
WDcさん、協賛ありがとうございます(^◇^)

1516offme14.jpg
今回香りは “オレンジ臭” ですyo。

1516offme15.jpg
大きいモノも競合ナシでゲットできる可能性があるのが
ドラフト会議式の良いところ。

1516offme16.jpg
自分の欲しいモノをゲットできれば、、、

1516offme17.jpg
嬉しさは倍増さ。

1516offme18.jpg
希望商品が競合したら
くじ引きで決めるのだ。

1516offme19.jpg
やっぱりサプリは大事ですから!

1516offme20.jpg
消耗品はあると助かるよね。

1516offme21.jpg
やっぱり、リフト券食事券付きは人気ありますね~

(1名関係のない人が入ってますが気にしないでくださいwww)

1516offme22.jpg
限界間近ですから(笑

1516offme23.jpg
おめでとー! & 残念でしたーw

1516offme24.jpg
ちなみにハッコーダオフミドラフト会議用カードは
鼻の下が伸びます。。。

1516offme25.jpg
溜め息がでます。。。

1516offme26.jpg
迫力が違いますからww

1516offme27.jpg
金髪でも黒いですから・・・。 ero( /ω)

1516offme28.jpg
ハッコーダオフミドラフト会議用カードは女性には不人気ですw
(逆さカードで無言のアピールwww)

1516offme29.jpg
いっぱいお土産ゲットできましたかぁ~?

まだまだお腹いっぱいじゃないみたいなので、、、

1516offme30.jpg
高速カードめくり大会

1516offme31.jpg
なっちゃん争奪じゃんけん大会も開催(^u^)♫

1516offme32.jpg
楽しんでもらえました~??

1516offme33.jpg
SCさん、協賛ありがとーございました!

1516offme34.jpg
みんな

1516offme35.jpg
スッゴイ喜んでいました~

1516offme36.jpg
笑顔になる素敵な帽子ですねヾ(o´∀`o)ノ

1516offme37.jpg
あれ?

1516offme38.jpg
お二人さん盛り上がってるねぇwww

1516offme39.jpg
まだまだ雪は足りませんが
コレで無事にシーズンインできそうです。
ありがとーございました( ̄^ ̄)ゞ

1516offme40.jpg
山で見かけたら
声を掛けてみてください。
見かけは濃い面々ですが
みんなイイ人ばかりですから。

オフミで繋がる縁。。。

今シーズンもヨロシクお願いいたします (^_-)V
 
*Special Thanks*
・ABOUT
・gre'
・WISH
・八甲田パーク
・Light Kick
・WDc
・SCsan
・POH
・OGUMILK


A.M.R. 2014-2015 Hakkoda ~OGURY'S EYE~

「その CONTOURに何映ってるの?」

というような
質問を多々受けることがあるんだけど

編集作業が面倒なんで
いつも濁してたんだけど、、、

思い切って開封しました!!!

①非常に長い動画ですので飽きますw
②グラグラ揺れるので酔います。。。
③足元メインですwww
④OGURY目線ですので悪しからず。
⑤以上、お暇な方はどうぞ~(^u^)V



OGURY'S CONTOUR に写りこみたい方は
今シーズン僕の前をバヤバヤしてくださいwww



BMW

OGURY!
という呼び声が聞こえてきたので

放置プレイ気味だという BLOGの方で
今回は一寸いきますヨ~(*^_^*)

短焦点オールドレンズ(マニュアル)カメラ。
フットワーク重し。
ピンボケ写真でお楽しみください(汗

“BMW → B28 & chMai Wedding 2015♫”


参列してきました!

15bmw01.jpg
NankoZ嫁たち。
もう一人増えますねww

15bmw02.jpg
なかなか集まれる時間が少なくなってきましたが

15bmw03.jpg
こうやって
友達を祝って集まるのはいいもんですね~

15bmw04.jpg
ビックリ顔w
えーと、、、何に驚いてたんだっけ?ww

15bmw05.jpg
乾ーーー杯!!!

15bmw06.jpg
「BMW おめでとー」

15bmw07.jpg
さあ、リバウンド王子が攻めますよー! ムシャムシャ・・・

15bmw08.jpg
おーっと、横からお酌がキタヨ! ディフェンス。ディフェンスww

さすが、隙がありません( ̄^ ̄)ゞ

15bmw09.jpg
二人の絆。
嫁とは別の絆。

15bmw10.jpg
B。 
イイ友達持ったな。。。


ダチ!

15bmw11.jpg
白いタキシード♫

15bmw12.jpg
笑顔で行け!

15bmw13.jpg
向かい側から何か聞こえます。
「YO!YO!こっちも撮ってくれヨ~ww」

15bmw14.jpg
56丸&キュンキュウwife。。。
KN宅の玄関に飾ってくださいwww

15bmw15.jpg
♪キャンドルライトの中の二人を今こうして目を細めてる~♪

15bmw16.jpg
あれ? あっちゃ~、消えたwww

15bmw17.jpg
安心してください。
力強くまた灯りましたから(*^_^*)

それよりも・・・。

あっち。。。(^_^;)

15bmw18.jpg
スゴイヤツ待ってるからww

15bmw19.jpg
違うキャンドルに点けちゃってください。

※1.ちなみに彼はしらふですからww

15bmw20.jpg
とうとう涙腺ダム決壊。。。

15bmw21.jpg
こちらのダムも。。。
(この後めっちゃ踊ってたけどwww)

15bmw22.jpg
お幸せに!!!!!

15bmw23.jpg
あまり高く上げられないように
この日のためにウエイト増やしてきたとか・・・(ウソw)

15bmw24.jpg
20年前にも見たことがある風景。
あの頃はまだ学ランだった。。。

それが
今では
それぞれの家庭を構えた。

・・・20年後。

その時僕らは還暦なんだ。。。

その時は
みんなで赤いチャンチャンコを着て祝おうぜ。

「お前俺の財産だと ここに書いたんだ」
(ケツメイシ トモダチ)

B! chMAI!! 結婚おめでとー!!!



末永くお幸せに

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
