

ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンイン~

みなさーん!

お待たせしました(^o^)丿

off me2
“ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンイン~”
の開催を決定しましたっ!!

今回の会場は
“cafe' LIGHT KICK” になります。
HKDoffme map
詳しい地図はこちらからどぞ。
飲みモノ、食べモノ(デザートも◎)も美味しくオシャレなお店です。

車でお越しの方は
コチラのP案内をご参考にして下さい。
(個人的にはさくら野さんの駐車場などが良さそうです。。。)

で、

今回も
前回同様にプロジェクター持ち込みで映像を流したいと思います。

今回は
シーズンイン間近ということで
最新の映像を中心にアガルヤツをチョイスしていきます(^。^)

言わずもがなですが、
緩~い感じですけど、、、
一寸した景品を少々用意してお待ちしておりますyo!!

当日もしまだ積雪が無かったら
例の “深夜の 50m走” の開催もあるかもwww

offme stc
事前に出欠のご連絡いただける方には
特製 “ハッコーダ オフミ” ステッカーを多めに差し上げま~す。

連絡先→hakkodaoffme@yahoo.co.jpか、
コメント欄か、
FBでどうぞ。

12月ですので
忘年会等みなさん色々多忙だとは思いますが

待ちに待ったスノーシーズン。に、

一緒に乾杯しましょう!

ホームが
八甲田じゃなくても
ナクアでも
ヒルズでも
マカドでも
裏山でもw
何処でも雪好きなら無問題♪

お待ちしております (^_^)v

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
