

Panda's キーレス電池交換

Pandaのキーレス(後付け)
の電池が切れたので
交換しましょう。

13120201.jpg
裏面に+ネジ3点止め。

13120202.jpg
パカっと簡単にご開帳。

ん?
何だこの電池。ボタン電池じゃないの??
見たことないな…。

ま、いいや~
電池交換したらいいだけでしょ♪

13120203.jpg
で、違う電池に着地~。
見事着地失敗www((+_+))ガーン

何故か今回に限って現物を持たずに
「見たことない小さな電池。見たことない小さい電池…。」
って、呟きながら探したのが失敗の元。。。

っていうか、一寸言い訳っぽいけど、、、

僕的にも何か違う感じがして
何店舗か見て回ったんだけど
これが一番小さな電池だったんだもん (^_^;)

さて…

13120204.jpg
品番調べてポチっとな。
“27A 12V”(5本セットが最安)。

その辺近所何処にも売ってない電池でも
気軽に手に入る世の中になりましたとさ。

13120205.jpg
それにしても怪しい電池。 どこで作ってるの?
って裏面見たら…?

Made in P.R.Cって何処?

と思ったら
結局、Cやんけ。。。

13120206.jpg
ハイ。 ナンダカンダデ作業終了~

結果的に
電池が大量在庫になりました。。。(-"-)

“急がば回れ”。

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
