

OLYMPUS PEN Lite E-PL3

13120301.jpg
“OLYMPUS PEN Lite E-PL3” getしました~。

えーっ!
また買ったの??

と言われそうですが
真摯に受け止めますw

それにしても
最近のミラーレスの投げ売りには驚かされますね。

さて…

13120302.jpg
パカっ。

ハイ。 そうです。 気付いちゃった?

ダブルズームキットを購入したにも関わらず

一度も使わず
無装着、未開封で、、、

(/ロ゜)/ ~□ ~□

レンズ2本とも
売り飛ばしちゃいましたwww

で、

13120303.jpg
使えるレンズを 1本も持ってないので
今のところ手も足も出ない置物状態なのです。

が、

どうせ
最終的に標準レンズって使わなくなっちゃうから
イイんだよ。 これで!?

防湿ケースの肥やしになる前に
使わないモノはサッサと処分。。。

おかげで
カメラボディは格安に抑えられたさ (^^)

バッテリーだって純正だし
充電器だって純正だし
保障だって1年間はあるし、、、


自分に言い訳たっぷりw

で、

どうやって遊ぼうかな~(^-^)

13120304.jpg
レンズ未装着だと E-PL3のほうが
若干 XZ-2 より薄い感じ。。。

Cマウントレンズとかで遊ぶのに丁度いいかも♪

M4/3レンズはそのうち適当でいいかな…

ん~、軽い病気だな。オレ。。。(^_^;)





コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
