

A.M.R. 13-14 【1】: 八甲田でシーズンイン!!

ゆっくりしてたら、、、

事件発生!

「10:00よりダイレクトコースのみ滑走可能です。」

って?

マジ???

13120801.jpg
即効準備でガソリン満タン(*_*)

13120802.jpg
ゴーゴー!
雪道運転も久しぶりだぜ。

13120804.jpg
待たせたな。 八甲田さんyo。。。

13120803.jpg
良い具合に積もってるね(^u^)
(国見はまだ早いけどね)

13120805.jpg
うわぁ~、なに? その雪ダルマ感??w
期待させるね~
(小沢にハマったみたいwww)

13120806.jpg
うんうん。イイネ。ユルいユルい。
オープン初日だというのに平日の八甲田っぽいよ。

13120807.jpg
-8℃、風速15m/s、ゆき・きり。

13120808.jpg
俺を歓迎してくれてるのか? 拒んでるのか?
ま、いつも通りの八甲田ってことっすよ。。。

13120810.jpg
はぁ~、調子こいて短いので来たら
ノーズ刺さる刺さる。 深い。よ。
雪が? 底が? 

13120809.jpg
まだまだ見慣れたコースにはなってないから
時々頭がハテナマーク・・・
オレンジポールを見逃さないように。。。

13120811.jpg
シーズン一発目にしてはえらいハードだな。
即効で脚破壊されたね。 プルプル~

13120812.jpg
人出は午後ということもあってか、ガラガラ。
だけど
駐車場の除雪がないから
停めるとこ探すの一寸大変かもね…。

13120813.jpg
ゴンドラ車窓からは懐かしい眺め。
癒されるわぁ~

13120814.jpg
最終には陽もさしてきた♪
今シーズンも伝説は生きてる模様w

13120815.jpg
これから
厳しくも、楽しい八甲田生活が始まるんだな(^_-)

13120822.jpg
やっぱり八甲田では160前後の板が一番重宝するよね。
(個人的にはね)
(1本目終了後すぐ板交換したよ)

13120816.jpg
竹はあまり気にならないけど、

13120817.jpg
竹やぶ下の空洞には注意しようねwww

13120818.jpg
それから
まだ所々コース狭いから減速して注意しましょう。
無理に突っ込んで膝やらかしても詰らないから…。

13120821.jpg
思ってたより
ブッシュは気にならないけど
コースの起伏がハードで
全般的にテクニカルだったかな~

13120819.jpg
山荘は12/14openみたいだよ。。。

13120820.jpg
さあ、
シーズンインしたよ♪

みなさん、今シーズンもヨロシク(^_-)v

P.S.
HEIWAX希望の方は気軽に声掛けて下さいね~。


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
