

ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンイン~

13121001.jpg
外は強風で嵐の予感、、、

みなさん、こんばんは。

恒例のアレを少々♪

13121002.jpg
“BURTON 非売品ステッカーset”。

PARKITECT柄や
BARRACUDA柄、
ANTLER柄など
カッコ良いよねw

ここ最近B社のステッカーは
小売りを見かけないので
この機会にゲットだyo。

さてさて
お次は

13121003.jpg
“HEAT UP ENERGY CREAM”。

13121004.jpg
もともとは冬サーフィン用なのかな?

スノーボードでも
手足の冷えが気になる人って多いみたいだよね??

冷えを感じたら、塗ってHOT! ほっとする。
お肌もしっとり!! 癒しクリ~ム。。。

冷え症のお嬢さんだけじゃなく
おっさん(僕w)も欲しいじゃぁwww

ということで

大小バラエティーに富んだ品を
僕のとくに欲しいモノを中心に
皆様にお届けします(^_-)v

明日は
何を紹介しようかな~

え? まだあるの??

って
まだまだあるよぉ~(^。^)♪

それでは
ご来場お待ちしております。

ハッコーダオフミは
今週末 12/14(sat)ですwww

13120902.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
