

ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンイン~

こんばんは。

沢山の
「明日遊びに行くから! ヨロシク!!」
ありがとうございます。

皆さんに
お会いできることを楽しみにしてます♪

いつも一緒に
滑ってるあの人もこの人も来てくれるんだろうなぁ~
(催促www)

来てくれなかったら
もう一緒に滑らないからねwww(嘘www)

いやぁ~、マジで楽しみだわ (^_-)v

さてさて。

13121301_201312132314094aa.jpg
“ポリタンク & カバー(マルチカラー)”。

って、
コレどうですか?

カッコ良くないですか??w

gre'さん
に遊びに行くたびにいつも

いつかコレ紹介したいなぁ~

と考えてたんで
この機会にドーンとプレゼント(^。^)

13121302_201312132314124bd.jpg
デカ過ぎず、小さ過ぎないサイズが good!

このサイズなら
女性でも楽に担げるでしょ~

寒い日海上がりに
お湯を浴びるとホッとするよね!?
(僕の場合は昔の記憶www)

オシャレなアイテムを使うと
一寸嬉しくなるよね!?

サーファー以外にも

アウトドアにも
災害時(?)にも

利用できそう~ヽ(^。^)ノ

本当オススメだから

今回ゲットできなかった人は
gre'さんで買ってねwww

ハッコーダオフミは
今週末 12/14(sat)

って、明日だじゃぁwww

13120902.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
