

ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンイン~

皆さん、昨夜は、、、

13121601.jpg
“ハッコーダ オフミ” 
ご参加頂き誠にありがとうございましたーっ!!

ハコいっぱいに詰まった笑顔を見れただけで感無量です(*_*;

13121602.jpg
“HEIWAX” お買い上げありがとうございました。

僕は温度域低めのベースを入れて
その上に HEIWAX を塗ってますが
この組み合わせ最高ですwww 
一回試してみてください。癖になると思いますyo。

13121603.jpg
AV担当をしてくれた Maruくんありがとう♪

13121604.jpg
で、
彼は昨夜手持のタバコを捨て
喫煙生活にピリオドを打ちました!
もし喫煙してるのを見つけたら
後ろからケツを蹴り上げてくださいwww
(へへへ、これで辞めやすくなったでしょ~)

13121605.jpg
遠方からのご参加ありがとうございます。

13121606.jpg
New Board 楽しみですね(^u^)

13121607.jpg
HRMといえば、BEERですねw
BEER旨そうです。。。

13121608.jpg
ん? なにか集中してるようですが、、、
攻略できました~?

13121609.jpg
いつもお世話になってます。
カタログ以上のスペック等を知りたい方は
お店に遊びに行ってみて下さい。

13121610.jpg
オフミ公式飲料=なっちゃん
を飲み過ぎでしたよ~ヽ(^。^)ノ

13121611.jpg
焼きそば食べ損ねちゃったので
近々伺いますwww

13121612.jpg
くじ運強いですね♪
日頃の行いでしょうか(^u^)

13121613.jpg
MOSSの話? 海の話?
気になりますねぇ~

13121614.jpg
特等席でゴメンね。
次回はファーストクラスを用意するからw

13121615.jpg
フイルムコンサートとか、フイルムコンテストではないから
映像は BGM程度で緩~く流してます。
密かに OGURY映像も流れてたの知ってたwww?

13121616.jpg
YOU スノーボーダーになっちゃいなyo!!

13121617.jpg
“骨髄バンク”。 
の話を始めて聞いた人も多かったと思いますが
興味のある人はテッシーくんにもう少し聞いてみて下さい。
まずは知ること。からって大切ですね。。。

13121618.jpg
さあ! “ハッコーダ オフミ ドラフト会議中”。
一寸変わった抽選会にしてみましたが楽しんで頂けたでしょうか?
この方法だと要らないモノを当たることないでしょwww

13121619.jpg
欲しいモノ GETできました~?
なにげに
なっちゃんと、EROトランプが人気で驚きました(*^_^*)
(Boardは景品には出ませんからwww)

13121620.jpg
雪で足元が悪く、年末忙しい中、
沢山のご来場ありがとうございました!

皆さんの今スノーシーズンが
怪我もなく
良い雪 & 良い仲間に恵まれますように…。
心からお祈りいたします。

「2013-2014 スノーシーズンにシーズンイン!!」

13121621.jpg

P.S.
僕のわがままだと思いますが、、、
また
“ハッコーダ オフミ”
やってもいいですか?w

いい夜いい時間をありがとう。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
