

A.M.R. 13-14 【4】: 晴れ~

13121801.jpg
茶屋前のカーブを曲がると山頂が見える。
今日はそんな日。

13121802.jpg
定時便で…。
市内、陸奥湾も全快(^。^)

13121803.jpg
ん~、3月のような心持w

13121804.jpg
穏やか。
獣たちも活動的な雰囲気。。。

13121805.jpg
雪欲しい。
フォレストは未だ開放されず、、、。

13121806.jpg
ツララは右曲がりのダンディー!?w

13121807.jpg
山頂付近。
思ったより気温は上がっておらず
雪質はサラサラ~

131218aa.jpg
天気・視界が良いから
HJPWに当て込みもできるのだ(^。^)

13121809.jpg
意外と好きなシーズン初旬の国見。
あの3連ジャンプが楽しいのさ。
ただ
まだタラの芽の木とか出てるから
変にコケたらウエア持ってかれるから気を付けてw

13121808.jpg
チューブライドwww
ってかぁ~

13121810.jpg
今日も静かだな。

13121811.jpg
今年も相棒は PANDAくん。
まだまだ現役だぜ!!

13121812.jpg
最終までコンディションは変わらず。

13121813.jpg
視界があるから
現在のコンディションで何処まで行けるか
一寸ずつ探るそんな日だったyo。

13121814.jpg
週末にかけて荒れるのかどうなのか?
いつ降るのかわからない雪を待っていてもショウガナイから
滑れる時に楽しむのみ!

明日はどうでしょう ヽ(^。^)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
