

HESTRA @gre'

“ハッコーダ オフミ”
でも色々お世話になった、、、

13121901.jpg
gre'”さん。



ある一寸気になるアイテム。。。

13121902.jpg
“HESTRA” GLOVES。

触り心地
発色
の良い
上質な Goat Armyleathre が印象的なグローブ。

13121903.jpg
温かいのは勿論だけど
使い込んで革を育てる楽しみもある。

実際
最初にオイルを入れた途端に
艶めかしい表情を見せる (´ρ`)

Gore-Tex好きなら
Forest colorとか Coolだね♪

でも

個人的には
Color重視で
Yellow や Chocolate を
いい飴色に育ててみたいwww!

価格は
2000yenしか変わらないから

個人的な好みで選んだほうがよさそうだ。。。

入荷当初に比べると
在庫数は減っちゃった。。。

けど
まだまだ選択肢アリ。

興味がある人は
早めに見に行った方が良さそう~

あ、

それから

革グローブに
絶対必要なのが

13121904.jpg
“LEATHER BALM”。

革製品の寿命をのばすには必須アイテム。

革製品はメンテナンスフリーではありません。

たまに
オイル切れで
平気で使ってる人をみると
一寸悲しくなるよね。

まずは
最初が肝心。。。

まだ間に合う?
もう手遅れ??

とりあえず
ギットギトwに
たっぷりオイルを塗っておいて間違いナシ!?

あ~あ、

新しいグローブ欲しいね。。。

僕にもサンタさん来ないかなぁ~(^_^;)



コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
