

BURON 2014 Rover Restricted

狙ってた BOOTS が年内に何とか間に合った~

イタリア、アルプスからインスパイヤされた、、、

13122811.jpg
“BURON 2014 Rover Restricted”。

13122812.jpg
“BURTON” と “DiEMME” のコラボ。

DiEMMEって
イタリアのシューズメーカーだyo。

※ここから先マニア向け。閲覧注意!!w

13122813.jpg
バックタグがイタリアントリコcolorになってないのが一寸残念。。。

13122814.jpg
ソールは “vibram ECO STEP”。
たしか
廃棄材料を 30%使用して環境に配慮してるとか…。

13122815.jpg
“EST × B3ジェル”。
なかなかイカしたソールだぜ♪

13122816.jpg
“薄型3Dタン”。はニュータイプ。
山ロゴが象ロゴだったら、、、アレっぽいw

13122817.jpg
あ、そうそう。このブーツは紐です。
SpeedZoneじゃないよ~

13122818.jpg
登山ブーツっぽいデザインで
グレインレザーのウイングチップが cool!!

13122819.jpg
ん~、でも、、、
この先端キライなんだよなぁ~。
この富士山みたいなソールをなくして
もう少し丸みが強調される感じにしてほしかったなぁ~

131228191.jpg
“ラバーアイススパイク”。って必要?w

131228192.jpg
“INFINITE RIDE 4ライナー”。
見た目はクラシックでも中身はハイテクだぞ!
IONにも使用されているあの新しいインナー。
なんでも
反発力が長持ちする業界初の縫い目なしインナーらしい。。。

131228193.jpg
IONと同じモノの使いまわしかと思ったら
“ROVER 2014” 専用だね。
しっかり同色の革パッチ(^-^)

131228194.jpg
手入れは “NIKWAX” でいけるかな?
(とりあえず試してみるね。。。)

へへへ。 イイ感じ(*^_^*)

明日デビューで!

やっぱり
自分の好きな道具を使うのってアガるよなぁ~(^_^)v


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
