

A.M.R. 13-14 【16】: 正月休み終わり。。。

14010501.jpg
今日で正月休みも終わり。
+50cmはお年玉ってことでいいのかな?w

14010502.jpg
混雑も緩和されててイイ感じだ!

14010503.jpg
+50cmだからといって、長尺の板は必要ナシ。
っていうか、+50cmだからこそ必要ナシか。。。
(保険的に一応持ってきてはいるけどw)

というのも

僕は
ターンもしたいし
当て込みたいし
飛びもしたい♪

ポール持って1本道のスタイルは
僕には合わないかな…(・_・;)

(皆長尺になれてる人だとそれはそれで面白いけど~)

14010504.jpg
とか思ってたら、、、、
今日も捕獲されたーーーw

14010505.jpg
154の僕の板でも腰pow突破(^_^)v

斜度があれば、大丈夫。
斜度が無ければ、奥まで攻めないぜ。。。

14010506.jpg
今日のAKs : 「ハぁーイ」

14010507.jpg
とか言って、、、

木にヤラレテ逆さ釣りになって
パウダーに頭刺さって
顔にバフバフ雪が掛って

窒息死そうなったのは僕です…(+o+)
(皆さん気を付けてw)

14010508.jpg
で、結論。(個人的な見解です)

・HEIWAX の PowderWAX(サンプル) は超走る。(実験・検証済み)
・ギャップやマッシュは飛べ!
・TWEAK大会は危険www
・八甲田では 160前後で浮く板が一番面白い♪
・埋まるより、滑る方が楽しい!?

14010509.jpg
いい季節になってきたyo。

八甲田でお会いしましょう(^_^)v

コメント

非公開コメント

サンキュー

楽しかったー!
今シーズンもよろしくぅーん

>YMchさん

いやぁ~、ヤバイラインでしたねw
コチラこそヨロシクです(^_^)v

日曜はありがとうございました^ ^
またよろしくお願いします‼︎

> SBTさん

HEIWAXお買い上げありがとうございました!
また近々に~
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
