

A.M.R. 13-14 【17】: B28→

14010701.jpg
雪&視界→最高!!
という噂を聞きつけいつもより1本早く上がって来たんだけど…

14010702.jpg
残念ながら午後には視界はソコソコな感じ~(^_^;)

14010703.jpg
それでも
雪は最高だね。
良く走るPOW♪

14010704.jpg
樹の向こうが気になるねぇ~
他人のラインを外せばまだまだノートラ多そうだな。。。

14010705.jpg
ってことで、ボードチェンジ。
154 → 173(^_^)v

14010706.jpg
BOOTSもだいぶ馴染んできたさ。

14010708.jpg
青空ではないけど、
見えるから無問題。。。

14010709.jpg
長尺ボードにチェンジ正解!
良いライン取り放題だZ!!

14010710.jpg
その先もノートラだしwww

14010711.jpg
のわりには、、、
今年はナカナカ国見に雪付きづらいね。
気のせいかな…。

14010712.jpg
うわぁー! 今日も捕獲されたーーー!!w

14010713.jpg
雪風呂入浴中。。。
川渡って汗かいたって言ってたから冷やしてるの?www

14010714.jpg
雪窒息の餌食になった人。。。

なんでも
あの小枝にヤラレタらしく記念撮影中。

詳細については
彼(B28)の blogで半年後更新されるでしょう…(^_^;)

14010715.jpg
気合いと迫力はスゴイw

…が、

14010716.jpg
即電池切れ~。
今回もガラスの脚は持ちませんでした~(+o+)
(手が拳銃みたいになってるのは戦隊緑レンジャーの武器だと思う?!)

14010717.jpg
結論: 彼の口を黙らせるには OGURYコースに連れて行けば解決♪

そろそろ
あのまな板ボードを CUTしようかな。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
