

A.M.R. 13-14 【18】: 独りで。。。

14010801.jpg
下界は雨だったけど
八甲田では降ってない。。。

14010802.jpg
今日も長尺ボードで。
昨日の食べ残しを狙うのさw

14010803.jpg
結構ガスっぽくて、、、
脇・奥には少々経験が必要な感じ。
(自己責任で!)

14010804.jpg
昨日から +10cm。
昨日のトラックが薄っすら残ってる程度。
少し沈んだ雪の感触は何ともメロウで良い。

14010805.jpg
気温が一寸高めだったんで
“HEIWAX ALL ROUND WAX” に変更して仕込んで正解♪

何処までも
誰も居ない世界へスルスル連れてってくれる(*^_^*)

他人のトラックに乗るとスピードを余してしまうくらい…。

14010806.jpg
やっぱり、独りで滑るのも嫌いじゃないね~(^-^)

ライン取りを間違えてスタックしても
高速ノンストップでブッ飛ばしても
ゆっくり休んでも

自己責任ですからw

昨日独りで探検した B28くんも
貴重な体験したみたいだしねwww

特に
八甲田では

たまに
独りで自己を高める時間は大事!!(^_^)v

いつも他人の尻ばかり追ってたら
いつまでたっても進化ないぞ。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
