

13OGS山菜部 : Real 山男!?

13062806.jpg
先日はせっかく八甲田山まで高度をあげたのに
結局また高度を下げてブラブラ~

13062804.jpg
山歩きは実にオモシロい。。。
例えるなら、、、深雪でラッセルする感覚に似てる。

腰まである深藪をかき分けて
少しずつ自分の頭の中の地図に地形を描き足してく。

今年もニューエリア発見したから
来春の収穫時期が今から楽しみだ (^_^)v

たったの5メートル違っただけで
別の世界。 それが山の中。。。
(冬山だと切に感じることがよくあるよね…)

13062802.jpg
下界では季節の変わり目が分かり辛いけど
山ではゆっくり移り変わっていくのがしっかり感じられる。

13062801.jpg
ん~、、、何のキノコだろ?
一寸分らないな…(^_^;)
赤くないけど、、、“アカジコウ”とかかな???

13062803.jpg
一昔前は 「アミキノコに毒はない!」
と言われてたみたいでけど、現在ではそうとも言えないらしいw
勿論、分からないキノコはやめとくさwww

13062805.jpg
もうすぐ7月だというのに上までまだ上がらなくても
タケノコ狩りが今年は楽しめるyo。

13062808.jpg
今年も缶詰ノルマは早々に達成♪

上半期も終了というのに、、、

13062807.jpg
“ワラビグラタン”。
とか、春の創作料理を楽しんでる訳で、、、

ねぶた祭りまで山遊びのネタは尽きなさそうだぜ(^_-)





コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
