

A.M.R. 13-14 【22】: gre'→

14011501.jpg
道中、茶屋手前で青空(^-^)

でも、、、

14011502.jpg
山頂はガス~。
やっぱりね。。。

14011503.jpg
今日は昨日より一寸沈んで
全面 膝POWな感じ。

14011504.jpg
かなり地形も変化してテクニカルになって
ツリーホールも深くなってきた。
所々綱渡り技術が必要になってくるね!?

「そこマジで行けるの?」
って質問には、、、

「う、うん…」
って
曖昧に答えておくwww

それでも
浮力のある板なら結構奥まで行ける感じだと思うyo。

14011505.jpg
至る所に良い地形が育ってきてるから
遊びアイテムには困らないのさ(^_^)v

14011506.jpg
チョコパフェ食べたくなってきたぞ。。。
(僕は酒飲みで甘党なのさwww)

14011507.jpg
上を見て口ばっか開けてたら雪が落ちてくるよ。

14011508.jpg
頭上注意~!

14011509.jpg
太っちょに、ノッポ。
八甲田はヘンなボードが普通に生息する地域。
世界遺産に申請する?w

14011510.jpg
gre'さん、お疲れ様。
また Sessionしよう (^_^)v

(※Lupinくん、今度は是非一緒に~)

14011511.jpg
山荘は中も外も一寸した展示会状態w
FM社好きの人なら見ごたえあるんじゃないの??

14011512.jpg
あぁ~もうすでに PowPow滑りたい。。。w

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
