

A.M.R. 13-14 【23】: 八甲田らしさ…

14011601.jpg
らしい。
らし過ぎるよ!

八甲田さんよぉ!!

1番から広間過ぎまで
視界ビミョーで
強風~
極寒~
深雪。。。

14011602.jpg
ストーブとベンチ休憩なしでは厳しいぜ。

14011603.jpg
1日中降り続いてるという雪。

14011604.jpg
調子にのって脇を攻めれば
股POW でスタック。。。

昨日行けたからといって
今日も行けるとは限らない!

14011605.jpg
ノーズ近辺の雪を
平泳ぎのようにかき分けながら脱出 (^_^;)

長尺ボードが何人か集まれば
開通できそうなラインもあったかな?

ただ平日の午後に
そんな勇者は居ないのだwww

雪質は

重く抵抗のある雪で

滑って行く先の雪が
ノーズでボソボソ割れてく感じ。(?)

雪庇もかなり育ってきた。

ツリーホール近辺も注意しないと
崩れてアリ地獄へサヨウナラに。。。

14011606.jpg
国見もまあまあ着雪してて気持ちよかったかな。

ただ
半端なく寒かったー!

今週末も
バラクラ、温かいインナー、明るいゴーグル、長尺ボードは
必須アイテムだ。。。

八甲田らしい八甲田を

舐めたらアカンでぇ~!


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
