

A.M.R. 13-14 【26】: WeekdayZ

14012101.jpg
変態ボード談義は尽きない。
のが八甲田の面白さ。。。

FISHが普通のボードに見えてしまうw

14012102.jpg
WEEKDAY。
軽く流そうと思ってたら本日も捕獲…。

14012103.jpg
僕はどこのコースに行ったかより
どんなラインを取ったかに興味がある。

14012104.jpg
写真も動画撮影も必要ナシ。

素で身軽に純粋にスノーボードを楽しむ事が重要。

カッコイイ写真を撮ることより
カッコイイ自分になることw

撮影は
その時で十分。

本当に撮りたい画が見えてくるから…。

14012105.jpg
まずは目の前に広がる
地形・雪を

どのように料理するか?
どうしたら美味しいか?

その瞬間が
刹那であっても最高に興奮する瞬間♪

ライン取りで My Styleを表現するのだ!

調子に乗り過ぎて
ハマったら歩けばいいのさwww

その繰り返しで
最高のラインが生まれたりする。

贅沢に
その瞬間、その遊びを
十分に楽しんでほしい。。。

同感できる人がいるなら
貴方も雪山オタクですyo (^_-)-☆






コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
