

A.M.R. 13-14 【29】: Dadada...暖気。。。

14012501.jpg
下界は雨。 それが茶屋まで続く。
茶屋を過ぎればなんとか雪っぽい感じに。

14012502.jpg
ゴンドラは通勤ラッシュ。。。((+_+))
まだ冬物語始まってないよね???

14012503.jpg
また自分が苦手なモノがわかりました。
『満員電車』 『ヘンなテンションのオッサン&オバサン』。。。

さて、

14012504.jpg
今日(午後)の山頂もガス。
気温はそんなに低くない感じ。

14012505.jpg
雪質はパフパフではなくズブズブ。
地形がうねって一寸固くなってる処があるから気を付けて!

14012506.jpg
ボードにくっ付くような雪。 春っぽい。。。

14012507.jpg
滑ってくれば暑いから休憩は上で十分。
風が気持ちいい。
そして、静かでいい。
(全国の、世界の、言葉に囲まれるのは疲れるよ…)

14012508.jpg
5番どころか結構下まで視界はビミョーだったけど
見えなくはナイかな。

POWってない分地形がハッキリしてるから
地形遊びがオモシロイかもね (^_^)v

14012509.jpg
明日も深雪は期待できないだろうね。

14012510.jpg
さらに
風が気になるから運休には注意が必要…(-_-;)アマガエシ???

14012511.jpg
良い日もあれば、悪い日もあるさ。。。

14012512.jpg
今日は “HEIWAX” は ALLROUND WAX でスムーズだったよ。
明日も ALLROUND でいけそうだ (^_-)-☆
(欲しい人はまだ在庫あるんで気軽に声かけてね~♪)



コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
