

DEELUXE Bane (バネインソール)

インナーの話は前にもしたけど、

前回 → ファーストレイヤー
今回 → インソール

の話ッス。

で、

皆は気にしてるかな?

僕の場合
以前使ってた N社のブーツの時は
さすがに交換してたwww

けど

14012701.jpg
B社のインナーの作りは良いんで
僕的には満足。

してたんだけど、、、

14012702.jpg
交換しましたぁ~ (^_^)v

14012703.jpg
真っ赤なインソール。

気持ち 3倍速く動けそうw

14012704.jpg
今回は SUPERFEET の RED HOT ではなく
“DEELUXE Bane (バネインソール) ”。

14012705.jpg
バネインソール≫ で検索したら詳しい情報を得られると思う。

14012706.jpg
箱から出したらこんな感じ。

14012707.jpg
裏面には独自のテクノロジー搭載。

14012708.jpg
せっかくだから B社の純正品と並べてみた。
若干先端が細めかな。

14012709.jpg
裏面は
ヒール側は一寸似てるけど
B社の方は少しあっさりしてる印象。。。

14012710.jpg
横から見たら全然違うね。
ヒールカップとアーチの違いが歴然。

14012711.jpg
B社の 9sizeのブーツに
Msizeのインソールを入れた。

通常は自分でカットして調整するらしいけど、、、
今回は、ノーカットで丁度良い感じ (^_^)

それで

早速使ってみたyo。

第一印象として
フィット感はやっぱりグゥーンとあがったね。

それから
力の伝達がアップしたのか
踏ん張りが効きやすくなった気がする。

ただ、、、

保温性は SUPERFEET RED HOT 同様
あまり劇的に感じないかなw


取説によると

インソールの効果をより発揮させるためには
ブーツに脚を入れた時
良い塩梅にフィットさせてから
シューを締めると良いみたいだよ。。。
(サポーター類と同じだね)

車もそうだけど
足回りがヘタってるとダメダメですからね…。

一寸高い買い物な気もするけど

オッサンになって来たんで
この辺のアイテムの力は借りたいよねwww

足腰への負担を考えれば
結果としては軽度な投資だと思うねw

脚が痛いとか
すぐ疲れるとか
力が入らないとか
フラフラするとか
ワンランクレベルアップしたいとか

そんな人は是非!!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
