

A.M.R. 13-14 【31】: 運休から復活っ!

今朝の天気はヘンでしたね。。。

なもんで、、、

終日運休なんだろうな~

と思ってたら。 運転再開w

で、
当然ガラガラで誰も居ないんだろうなぁ~

14012801.jpg
と思って行ったら
座れないでやんの。。。(^_^;)
午前運休明けからの平日午後なんですけど。。。

14012802.jpg
うん。 やっぱり相当風強かったんだね。
山頂看板前には壁が出現。
年に数回だけ現れるヤーツ。

14012803.jpg
風は気にならない程度に止んでたけど
ガスは残ってたさ。
八甲田滑ったことない人だと
コースを確認するのにも苦労したんじゃないの。。。

14012804.jpg
オープンバーンは視界不良でツマラナイ。
強風であまり雪ものってないし…。
早めに林間に入れるラインが良さそう。

14012805.jpg
雪質はモソモソ。
風に飛ばされた処は若干ガリ。
春パウダーに似てる。

14012806.jpg
中間くらいまで降りても視界ビミョー。

14012807.jpg
林間は気持ちいい。

けど、

14012808.jpg
チョイ重で若干抵抗を感じる。

14012809.jpg
写真を撮ったりして、減速気味でくると、、、
ズズズズズ。。。 (T_T)stop...

14012810.jpg
深さ的にはスネ深くらい。
これくらいなら何とかなります (^_-)

14012811.jpg
明日も雪は大丈夫そう。

14012812.jpg
見えればもっと楽しいんだけどなぁwww

明日に期待♪


コメント

非公開コメント

休みとったどー

駄目なオトナです。
タイミングが合ったら一緒に滑りましょ。

>YMchさん

うわぁー、ダメな大人ですねw
明日は僕の友達のグリーンマン(?)も休みですので
もし、ウロウロしてたら遊んであげて下さい(^。^)~♪
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
