

BIG BANG-R3 (PYTHON 357?)

先日、
八甲田山中で熊に遭遇してから
色々新たな予防策を考えて訳。。。(-_-;)

ラジオをかけてたし
熊除けの鈴も鳴らしてた。

けど、、、遭遇。。。(泣

もう少し強力な何かないかな~? と。

で、

13070108.jpg
闇ルートでチャカを導入www

13070101.jpg
“BIG BANG-R3”。
昔駄菓子屋で買って遊んだアレね。。。
銀玉が飛び出る方じゃなくて、音が出る方。

13070102.jpg
正式名称は分からないけど
“BIG BANG-R3”って書いてるからコレが製品名かな?
大爆発するから R-3 ってことかな???

銃口には “PYTHON 357”って書いてるから
こっちで呼びますw
気分だけでも “冴羽リョウ(シティーハンター)” でwww



13070106.jpg
“MADE BY TIGER” とか意味のわからないことが描いてるけど
製造会社は “㈱)カネコ” desu。。。
“JAPAN” は “日本製” だと思ってもいいのかなw

ま、いいかぁ~

早速使ってみよう♪

13070103.jpg
ロッドをクイっと引くと、パカって開くよ。

そしたら、、、

13070107.jpg
別売りの “KANECAP” を詰める。
カネキャップは 8x12 で 96発撃てるみたい。

13070104.jpg
シリンダーは取り外さなくても OK。

13070105.jpg
後は組戻して、(ダブルアクションオンリーなので)引金を引くだけ。

「パン! パン! パン!!」

意外とデカイ音で
銃口から火花も飛び出る (*_*)

何だかいけそうな気がするー!

山中で
定期的に鳴らしてみよう!
(爆竹を使う人もいるみたいだね)

目的は
熊と戦うことじゃなくて
熊に合わないことなんで
コレで十分そう(^_-)

コレでも遭遇するようなら
“熊撃退スプレー” の導入も検討するさ。

さて、
“Magnum44” バージョンもあるらしいから
次は “次元大介” で…



コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
