

A.M.R. 13-14 【32】: 午後から男

14012901.jpg
下界では青空が。 もう壊れた傘なんていらない。。。

そろそろ運転再開しないかなぁ。

って考えてたら、、、

運転再開したぁーーー!

14012902.jpg
急いで上って、定時便にギリギリ滑り込みセ~フwww

午後からの運転再開なのに
コアな Real Skier & Boarderがワンサカ (^-^)

僕は結局定時でいつも通りで変わらないけど
周りの連中は運転再開で雪に飢えた獣の目 (*_*)

14012903.jpg
山頂の壁も成長してるかなぁ~
って期待してたけど、縮小でした。。。
+フォレストはクローズね。。。

14012904.jpg
風がガスを吹き飛ばしたのか
久しぶりに視界がアルよ!

視界があると、、、

14012905.jpg
Q. 「どこ行く?」
A. 「適当にw」
でコースと仲間を確認できるw

14012906.jpg
何処へ行っても
基本1便飛ばしの40分間隔滑走で。
間に合わない人は脱落だぞwww

14012907.jpg
下界が見えるほどの視界があるから
ゴンドラ上から次のラインを考えるのさ (^_-)

14012908.jpg
データ上では +55cmらしいけど
そんなでもナイ感じだね。 (午後から男談)

14012909.jpg
平日昼から白い粉でニヤニヤ。
ダメな大人たちだなぁ~ (^_^;)

14012910.jpg
Sp、Mc、Y。 どこも気持ち良かったyo (^_^)v

14012911.jpg
ここ最近、気圧の谷が行ったり来たりで落ち着かない天候。
明日も風には注意したいね。。。

もっと滑りたい!

この物足りなさが丁度良いのかな… (^-^)

腹八分目www




コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
