

A.M.R. 13-14 【33】: 運休明けまして

14020101.jpg
KAZZさんが書いた “雨” が好きです。。。

14020102.jpg
道路は噂通りよく滑る。
(スリップ事故が多発したようでしたが、大丈夫でした?)

14020103.jpg
予測通りの混雑。
週末だし、運休続いたし、+65cmとか言ってるし
ショウガナイよね。。。(-.-)

14020104.jpg
“HEIWAX” のケースにステッチ入れた。
(裁縫できる男子ってキモイでしょw)

これで落としても僕のヤツだったわかるでしょw
落としたら届けてねwww

星型の WAXは、良い具合に桜型になってきた(^_-)-☆

今日のコンディションくらいなら
HEIWAX ALL ROUND WAX で大丈夫バッチリだよ~♪

14020105.jpg
で、山頂付近は
強風&視界ビミョー。

14020106.jpg
フォレストは今日もクローズ。。。

14020107.jpg
「深いんだろうなぁ~、深いんだろうなぁ~、、、」
ってワクワクしながら降りて来たけど…

+65cm
って何処ですかー?

ガリ。 POW? POW!?
深からず、、、何処へでもモードです。。。

14020108.jpg
途中、15人くらいの大人数パーティーになったんでけど
気がついたら、、、少人数www

僕って
団体行動苦手なタイプなのかなぁ~(-_-;)

14020109.jpg
現代版‐弁慶STYLE。
1000本のポールを集めるために全国を回ってるらしい(ウソwww)

結局
混雑気味のゴンドラだったけど
まあまあイイ感じで回せましたね!

山中ではめったに合わない人や
小学校の同級生や
京都からの方々や

色々ありがとう♪

明日は
暖気だ! 雨だ!!

って言われてるけど

僕の個人的見解だと
ギリ夕方まで大丈夫だと思うね (^_^)v
ただ
暖気対策でワックスは必須だけどね~

明日は
OguryZ セミlong コース メインで攻めるよ!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
