スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A.M.R. 13-14 【34】: 雨。。。。。

あぁ・・・雨だ。。。(+_+)

(個人予報に反して早々にね…)

昨日
KEISON & KAZZさんの “雨” リピで聴いたからかなぁ~

14020201.jpg
それでも、山頂付近は(まだ)穏やか。
今日もヘンなボードが…。

14020202.jpg
Sっけの強い連中だから
すぐ OguryZ セミlomgコースご馳走するyo!

良い具合に変化した波地形に、、、

14020203.jpg
チャッキラムSTYLE~♪

14020203b.jpg
って、アワワワワ・・・
後ろから外人がワンサカ付いてきちゃったぁ~(^_^;)
(止まったらアチラも止ってまってるし…)

14020204.jpg
まぁ、人を引き付ける SYLE & ライン
だってことでいいでしょうか?www

14020205.jpg
3D地形祭りだ!

14020206.jpg
ソレソレ~(^-^)

壁、波、沢、…POW。
セミlongコースは贅沢でしょ~

ノートラよりも地形重視の面白さ!!

14020207.jpg
ん? 日曜午後なのに…
ジョン・トラボルタ??

だんだん下部は
本降り級の雨になってきて
妖怪も出現する始末に…。

早い時間帯は
上から下までソコソコ良かったんだけどなぁ~

で、

山麓駅で
「雨すごいですね~」って話してたら
「運休になったよ」だって!

え?マジ??

14020208.jpg
アララ。 今週の日曜もこの看板出ちゃうのね。。。((+_+))

14020209.jpg
雨はあきらめてたけど、まさか風も出てくるとは、、、
ノーマークだったな。

ま、何本かでも乗れたんで楽しかったぜ!

チャッキラムに
トドメを刺せなかったのが心残りかなwww

次回も OguryZ セミlongコース リベンジsessionしましょ~ (^_^)v

勿論、途中脱落者は置き去りですからねっ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。