

A.M.R. 13-14 【35】: 消化試合…

昨日の 雨&運休から一夜明けて
WEEKDAY の八甲田へ。

到着早々
皆さん浮かない顔。。。(-_-;)

なんでも
滑走中にゴーグルに付いた水滴が氷結して
視界不良になってしまうらしい…。

ってことで、
どれどれ体験しましょうかwww

14020301.jpg
山頂駅も冷凍庫系に。

14020302.jpg
看板も凍みじゃぁ~

14020303.jpg
雪質は予想通り。
雨の後の寒気ね。

14020304.jpg
所々、、、モナカ? ガリ??
引っかかる系に 2、3cmサービスw

14020306.jpg
面ツルカリっカリバーンのスラローム。
がスリリングで楽しかったりもするw

14020305.jpg
チューナップに出して
エッジを立てて貰わなきゃダメだね。。。(^_^;)

14020307.jpg
結局、僕の定時では氷結地獄は改善されてたみたいッス。

何処へ行っても同じ状況なのは直ぐわかる。

上から下まで特別オイシイ処もなさそうだし、
何をするわけでも、何をしたいわけでもなく、、、

テンション的には
春雪を迎えるあの時の感じ~

そう! あれあれ!!
消化試合www

14020308.jpg
常時パラパラと降ってはいるんで
明日までに +30cmお願いしたいね~(^^ゞ

14020309.jpg
今日のこのアイスバーンが春雪時に役に立つんですよ!!(たぶん…)

明日からグググと気温がまた下がるので
週末には復活できそうかもね~ (たぶんw)


※OGURY オススメ動画

温故知新。 映像、音、スタイルが全てツボ。。。
今ならあの時とは違う角度から見れる。
あのポイントでソレやってみようとかねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
