

A.M.R. 13-14 【36】: 復活傾向↑↑

14020401.jpg
仕事中、、、
八甲田を見たら
山頂付近まで見えてたんで急いで出勤!

14020402.jpg
山頂付近はいつも通りややガス… (^_^;)

14020403.jpg
公式発表 +20cm。
昨日に比べたら全然イイヨ~

14020404.jpg
ただ調子に乗ってかっ飛ばすと
止らない~

底付き感満載ッスw

14020405.jpg
板は走るから
トラップは焦らず回避で無問題でしょ。。。

14020406.jpg
今日のゲレンデは平和。

14020407.jpg
ガスが気になるのは山頂近辺だけなんで
板も走るし視界もあるんで基本何処でもモード♪



久しぶりに
ヤバイ面子とヤバイコースへ (^-^)
(※はしゃぎ過ぎて写真ナシ…)

TKWさん、ありがとうございましたっ!
あの連続ギャップラインまた行きましょう!!

いやぁ~、足腰、膝痛いッスwww

見せる滑り大切ですね (^_-)-☆

14020411.jpg
あっという間に最終…。

14020408.jpg
D5。

14020409.jpg
視界があろうがなかろうが、
雪質が固かろうが柔らかろうが
マイペースのメーン。

14020410.jpg
謎の触角が機能してるんだな!?

14020412.jpg
コンディションは復活傾向だね。

ゆっくりだけど
確実に。。。 (^_^)v

明日は一寸荒れ模様…



コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
