

A.M.R. 13-14 【37】: 深イイ

14020501.jpg
かっぱ~モヤゲートまで
猛吹雪で Uターンして帰りそうになった。。。

けど、、、

展望所過ぎくらいからはやや良くなったので
定時出勤で。

14020502.jpg
公式発表 +50cm。
ゴンドラ内の変態ボードを見れば
ハッタリじゃないことが予測できるw

14020503.jpg
山頂付近は吹雪。
顔が痛いさ。

14020504.jpg
ここ最近では常識。
平日のフォレストクローズ。。。
(ま、ローカルは誰も行かないから関係ナイね…)

14020505.jpg
上部の視界はビミョー。
広間くらいからやや回復。

14020506.jpg
深いッス。
一寸重いッス。

14020507.jpg
ライン開拓失敗すると、、、
膝上スタック。。。(^_^;)

林間の浅目でコレだから
沢の底とかだと胸くらいまであるんじゃないのぉ~?
コワぁ~(>_<)

※注意:ツリーホールにはニシダマンが潜んでいるので追突しないように!!w
(ニシダメーンは変身すると、ニシダマンになるのだwww)

14020508.jpg
下段じゃなくて
あのマッシュの上段に当て込みたいね~
誰が最初に当て込む??? (^_^)v

14020509.jpg
八甲田爆走族!! 夜露死苦!!

14020510.jpg
結論:gentem speedmasterを女子が乗ると浮速~(^_^;)

今日は
昨日の
底付き感はナシ。

深いんで
誰でも奥に入れる訳ではないので
パウダーボードの独壇場♪

ただ
気温が低いんで(山頂:-13℃)
温度域の低い WAX入れないと廊下後半で失速しちゃうよ~

今日も
HEIWAX POWDER WAX は
「走ってるってなぁ~」
って良いテスト結果でました♪
(只今在庫切れですが…)

明日も
今日の続きを楽しめそうだぞ (^_-)-☆


コメント

非公開コメント

浅〜い

マカドナイターのパウダーは浅〜いそして硬〜い。カ〜ビング祭りだった。

YMchさん

八甲田は今日も頭から湯気を上げてる人がいましたよぉwww
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
