

13OGS魚釣部 : 海釣り解禁!

13070302.jpg
夕方、湿った風が強めに吹いてきて、、、

13070303.jpg
ポタ。 ポタ。 ポタ。。。
って、久しぶりの雨。 雨の匂いだ。。。

13070301.jpg
でも~
弘前方面では集中豪雨を記録したらしいけど
青森方面は、チョロっと降ってすぐ夕陽~ (-_-)

どうせ降るなら
もう少し降ってくれても良いんだけどね…。

雨上がりに夏の匂いがしたから、、、

13070306.jpg
海風を浴びに WF へ♪

13070304.jpg
コツコツ。って、ロッドに伝わってくる正体は
ミニミニサイズのメバル。

ガキの頃から遊んでる海で
まだ魚が釣れることは実に嬉しい(^u^)

13070305.jpg
ミニサイズのソイ。

今回も使用ルアーはアイスジグ。

アイスジグでの釣りは
余計な荷物は必要ないから兎に角身軽w

近所なんで小一時間あれば軽く楽しめのは有難いwww

13070307.jpg
最近は、沼も海も小物ばっかりだから
そろそろ大物狙っていかねば!!!

あ、その前に
久しぶりにカレイ釣りたいかも。。。
誰か一緒に行かない?w


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
