

A.M.R. 13-14 【39】: 祝400cm↑↑

14020701.jpg
昨日から +60cnで
ついに 400cm超えましたぁーーーヽ(^。^)ノ

14020702.jpg
フォレストは本日もクローズで。

14020703.jpg
で、
ショートカットに失敗 = ラッセル。。。

一寸だけだったんで許容範囲ッス。

14020706.jpg
おっ! 晴れたじゃん♪

14020704.jpg
集めた情報を元にコース選択!

14020705.jpg
ソコソコ開通されてるんで
欲張らなきゃ色々遊べるね~(^_-)-☆

14020707.jpg
連休(?)を前にして
最終便でも立ち乗りギュウギュウ…
明日以降が思いやられるな。。。(*_*;)

14020708.jpg

普段は一寸した会釈程度で、、、
ベタベタな関係じゃなくいい。
けど、
何かトラブルが起きた時には
みんな手助けできる環境に
八甲田はこれからもそうあってほしいね。

“ハッコーダオフミ”
もそんな考えから開催してます。
(次回はシーズンオフ6月くらいでどうでしょ?w)

14020709.jpg
結局晴れたのは一瞬で
夕方にはまた雪が積もり始めたさ。。。

明日以降も厳しい気候となりそうです。




Q.「みなさん、スノボード保険って入ってますか?」
入ってない人は、もしもの為にも入っておいた方がいいですよ!
僕は “ヤフーちょこっと保険” に加入してますよ。
今日からでもイージーに加入できると思います。
興味のある方はチェックしてみてください。。。


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
