

A.M.R. 13-14 【40】: 前日祭?!

14020901.jpg
あまり混雑してないよ~。
という情報を受けての出勤だったんだけど
混雑してるぜ。。。(*_*;

どうやら
今混んできたらしいwww

14020902.jpg
最前列に並んで “森のクマさん” を堪能。
(3回待ち?くらいだったかな…??)

14020903.jpg
ナンダヨ。 シカイイイジャン!

14020904.jpg
で、今日の面子はレア。

14020905.jpg
56くん & チャァッキラム。
(1人諸事情で脱落www)

14020906.jpg
何気にテンションが高いのは視界が良いからだろうね。
(夏泊方面の絶景は簡単には見せないよぉ~)

14020907.jpg
ナカナカ優秀な生徒w

14020908.jpg
遊び方をすぐ理解してくれる(^。^)

14020909.jpg
楽しい時間は幻。
玉手箱を開けるとおじいさんに…。
なってしまうのはおとぎ話だけではないんだyo。。。

それも STYLE。

14020910.jpg
上空からでも発見されるのも STYLE♪

さて、、、

14020911.jpg
最終の後の臨時便で合流する
本日のヤラカシタさんwww

さてさて。 これで今日のフル面子は揃ったのかな~(^u^)

14020912.jpg
番号。
1!
(朝一で海にサーフィンして、午後から八甲田www)

14020913.jpg
2!
(変態ボードは封印?w)

14020914.jpg
3!
(出かける前は忘れずに!!!)

14020915.jpg
4???!
(謎の回転を連チャンw)

5!
(ハイ。どーもoguryですw)

皆、いるようなのでユルユルで最終は流すヨ~ヽ(^。^)ノ

14020916.jpg
前半の地形遊びから
後半はノートラpow遊び。
(普通は順番逆だけどね~)

14020917.jpg
S100。
(この辺だとまだまだノートラpow)

14020918.jpg
何て体力なんだ!
まだ元気みたいッスw

14020919.jpg
No Goggle Style = NG Style
NG Style = No Good Style... (*_*;

14020920.jpg
ナンダカンダで
この人たち、仲良いんだね。。。
EXILEみたいだなwww

14020921_20140209010930fa6.jpg
Moszの皆さん、お疲れ様でした~(^_-)

140208a.jpg
明日のツアーも4649!!!

14020922.jpg
Maruくん花火で前日祭もフィナーレさ(^v^)


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
