

OGUMILK A-line支店 OPEN(予定)

前回、“Hakkoda Garage” で予想以上に好評だったので
今回も調子に乗って、“A-line” に出没するyo!!

13070301_20130703171421.jpg
“OGUMILK ミルメーク販売所 @A-line支店”
(八甲田山荘ブースでお手伝いしてますのでその辺でw)

昔、給食で飲んだ思い出のある人も
噂には聞いていたけど初めての人も
全く知らない人もw

みんなで
瓶牛乳にミルメークでフィーバーしようwww

さて、、、(^_^;)

『ミルメークの飲み方』 を予習しておきましょう♪

13070303_20130703171428.jpg
まずは瓶牛乳のフタを開ける。
現在は
紙キャップじゃなくてプラキャップなんで簡単に開けれるさ。
誰もが一度は
親指を突っ込んで 「ビシャ!」 ってやったことあるよね?w

13070304_20130703171430.jpg
ここは個人の自由だけど、
僕は一口飲んで、ミルメークを入れやすくするね。

13070302_20130703171427.jpg
今回は “ミルメーク キャラメル味” をチョイス。
当日は色々なフレイバーを用意しておくね~(^^)v

13070305_20130703171450.jpg
ハイ。 投入~。

13070306_20130703171452.jpg
ストローでクルクルかき混ぜて粉がとければ完成!
昔付属されてたストローは短すぎてかき混ぜれなかった。
って噂を聞いたから
今回は長いストローを用意したさw

13070307_20130703171454.jpg
やっぱりパンには牛乳が一番あうでしょ~(^-^)
給食を思い出すなぁ。。。

A-line当日は
“八甲田山荘の焼き立てパン” があるから
お腹空かして遊びに来て (^o^)丿

A-line
7/6 (sat) 10:00~17:00
7/7 (sun) 9:00~17:00
@モヤヒルズ オートキャンプ場

会場マップはコチラから

僕等の他にも
面白い作家さんのブースや
美味しい飲食ブースが
多数参加するみたいだから楽しみだね♪

今週末は
雨天の下で元気に遊ぼうwww



※AMRステッカーも持っていくで欲しい人は一声掛けてねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
