

Wine Aerator

14021511.jpg
“Wine Aerator (ワインエアレーター)”。

随分前にワゴンセールで GETした後に
放置されてたんだけど、、、

せっかくなんで
使ってみる (`´)

14021513.jpg
コイツを取り付けて
ワインを注げば
ワインと空気が触れ合い簡単にデキャンタージュができる。らしい。。。

14021512.jpg
使わない時は
ボトルネックに引っ掛けておけるデザインw

14021514.jpg
さて、
灯りをひとつ落として週末の夜を楽しもう。

380yen のワインが
100,000yen のワインになるわけではナイだろう。。。
けど、くだらないアイテムで遊ぶのは嫌いじゃない (*^_^*)

違いのわからない
酒飲みの僕には
味や香りがよくなったかどうかは分からないね~

でも、、、

明日の朝、スッキリしてたら
何らかの効果はあるのかな…

って、
そっちの方が嬉しいかもwww


それにしても
全国で雪スゴイね。。。



Ski… in Tokyo – 渋谷区




コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
