

A.M.R. 13-14 【46+】: 雪板(yuki-ita)

140216a01.jpg
ハシゴ先はヒルズ (^-^)
で、
スノーボードから雪板にチェンジ~。

140216a02.jpg
コレ大事!!
雪板に WAX塗らないとマジ走らないよぉ。

140216a03.jpg
勿論、HEIWAXね。
ポケットにはいつも
「夢と希望と、HEIWAX。」

140216a04.jpg
WAX塗ったら GO(^_^)v

140216a05.jpg
思わぬトラップがあるのは
人生と同じ。。。(+_+)

140216a06.jpg
Aomori Cityまでバッチリ丸見えw
これだけでもココにいる価値があるさ。
(って、モヤ山頂を見てるけどw)

140216a07.jpg
んー、何に乗っても同じ Styleになっちゃうね~。。。

140216a08.jpg
まだまだ練習中…

140216a09.jpg
ツボ足だと膝上。
滑ったらラッセルで登る。(のがツライwww)

140216a10.jpg
独特の乗り味は癖になる楽しさがあるね(^-^)

140216a11.jpg
雪板用 Myゲレンデwww

140216a12.jpg
そろそろ選手交代!

140216a13.jpg
ゲレンデで楽しむ親子を横目に
低姿勢滑降っ!!

140216a14.jpg
で、直滑降!!!
(ただ曲がれないだけというのは秘密…)

140216a15.jpg
OguryZ 雪板は
Bigノーズの深雪専用です。。。

140216a16.jpg
滑ったら登る。
コレは誰にでも平等~。
ゆっくり休み休みで。
(すでに僕が登りトラックを付けてあるから楽でしょ?)

140216a17.jpg
ノートラの楽しみは自分のトラックを確認できること。
それは雪板も同じだね。

140216a18.jpg
山帰りに寄り道?

140216a19.jpg
ハイ。 滑ったら登る~(^_^)v

八甲田で、「ヘリないの?」って本気で言ったヤツいたらしい。
自分で登れ!www

RWが運休で止まっちゃったのは残念だったけど
こんな日じゃなきゃ
ナカナカ雪板をたっぷり楽しめる時間が無いもんね♪

いくら RWに何本も乗っても
サイコーって叫べる 1本がなきゃ詰らないでしょ~

マジでサイコーの滑りが
1本でもできれば
その日は HAPPY!!

「雪遊びサイコーーーーっ」


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
