

A.M.R. 13-14 【49】: イイ感じの雪質

14022001.jpg
昨日は仕事でトラブっちゃって山に来れなかったんで
今日こそリベンジ! と思ってきたら、、、
混雑 (+_+) 定時便を逃しちゃったヨ。。。(*_*)。。。

14022002.jpg
で、やっと山頂~。
視界はいつも通り。 説明不要のガス。

14022003.jpg
見えなくはない。程度。

14022004.jpg
雪質はイイ感じだね。
先日までの飛ばされてきた雪じゃなくて、
きちんと降って来た雪。
軽く走る雪は気持ちE~。

14022005.jpg
森の木をみたらわかるでしょ。
フワフワした感じさ。

14022006.jpg
何処でも行けるんで
チョロチョロその辺を散歩。
(借り物の板なんで激しく攻めれないでしょw)

14022007.jpg
森の人工物。
変わることのナイ目印。(入門者には分かりやすい目印だね)

14022008.jpg
Phoenix Color色 の 64PT
色々な条件で沢山乗れて楽しかったなぁ~。
Thank-you,gre'!!

14022009.jpg
せっかくなんで、試乗してみた個人的な感想を一寸。

緩めのノーズロッカーが
小さめの沢地形などでは一寸刺さり気味になる印象
があったけど、

緩めのノーズロッカーが
緩斜面の林間に入ると(接地面がグンと増して)
途端にスピードが上がって気持ちいい。

ノーズを支点にテールをフルような動きより
テールを支点にノーズを動かす方が
コントロールしやすい感じかな???

サーフィンのロングみたい乗り味とか???
(サーフィンしないから分からんけどw)

ん~、なんというか、、、
デカイ壁をカーヴィングで駆け抜けるなら→64PT
小沢を当て込みまくるなら→U5
的な住み分けで如何でしょ?www

あくまでも個人的な印象なんで
ご自身のスタイルや好みなど
よく吟味して決めて下さい♪

来週は一寸暖気気味になる予報だから
今週末はたっぷり軽い雪を楽しんで下さい (^_-)-☆



コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
