

A.M.R. 13-14 【54】: 晴天八甲田

14022601.jpg
晴れ。 ヒルズも全快。

14022602.jpg
道中も雪ナシ。
四駆に入れなくても無問題。

14022603.jpg
観光日和だ。

14022604.jpg
海だって見えてるyo。

14022605.jpg
「晴れた!」

今日の山頂は
寒くないし、樹氷も落ちてないし、視界も良いし、
カメラを担いだ人たちもいっぱい。 好条件!!

14022606.jpg
何だか時間の流れがゆっくりと感じられる。。。

14022607.jpg
ツアールートの竹竿立ても始まってる。
お疲れ様ですっ!

14022608.jpg
何処でもモードは説明不要でしょ~

14022609.jpg
雲ひとつない青空と
真っ白な樹氷(まだ黄砂降ってないからキレイ)、、、

14022610.jpg
青森市内
陸奥湾、、、

14022611.jpg
10分間の空の旅。。。

14022612.jpg
八甲田の楽しみ方は多種多様。

14022613.jpg
陽のあたる寒水方面の樹氷は
チョッピリお疲れ気味… (^_^;)

14022614.jpg
小さな地形も逃さずチェック。

14022615.jpg
競争率は大斜面ほど高くないから
まだまだ大丈夫♪

14022616.jpg
嫌いじゃないこの季節。
むしろ好きかも (^_-)

14022617.jpg
雪質は上白糖のようで
メロウで甘い。。。

14022618.jpg
最終まで天気は変わらず全快!

14022619.jpg
最初と最終は昨日のおさらいライン。
まだまだ残ってるな。。。(^_^)

こんなに何処でもトラックだらけの日に
自分のトラックしかないと気持ちイイネw

14022620.jpg
まだまだ研究中。。。

14022621.jpg
あまり彼等の縄張りを荒さないようにしなくては。だな。。。

14022622.jpg
キミは
明日には
(暖気で)たぶん居なくなっちゃうね~

14022623.jpg
で、結局のところ
春モードのコース選択で
日影のアチラ方面を選んだほうが雪質が全然イイヨ。
夕方には表面に軽く幕張って板走ってたし (^_-)-☆

14022624.jpg
一気に春に進んだ感じはあるけど
春はまだ一寸先のようだね。
3月初めはまた寒気の予報が出てるし。。。

14022625.jpg
とはいえ、、、
今日の暑さは汗だくだZ...

14022626.jpg
陽が長くなってきたから
色々と過ごしやすくなってきたんじゃないのかなぁ~?

彼も僕も
八甲田は非日常ではなく日常の出来事です(^u^)

14022628.jpg
“雲の向こうはいつも青空” (ルイーザ・メイ・オルコット)



コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
