

A-line 2013 : Day1.

A-line 2013
7/6 (sat) 10:00~17:00
7/7 (sun) 9:00~17:00
@モヤヒルズ オートキャンプ場

会場マップはコチラから

ということで、、、

13070604.jpg
“A-line 2013”。
前日準備に行った時は
濃霧&降雨で危険な匂いがぷんぷんだったんだけど、、、

13070602.jpg
当日開場前には晴れたーーー!
ので、“OGUMILK” 出店開始♪ 
「ミルメークあります。」

八甲田山荘自家製パン店前で地味にやってるyo。

パンに牛乳は友達なら当たり前w

他にも
美味しそうなお店が並んでるさ。

13070603.jpg
AL CENTROさんの
話題の瓶入りパスタソースも絶賛発売中 (^_-)
実に気になる一品ッス!

ででで、、、

午前中は天気が良かったんだけど
結局昼過ぎくらいから
天候が崩れ始めて3時前には結構な降雨に。。。((+_+))

無理せず今日は一寸早めに退散…。

13070601.jpg
明日の晴れに期待して、たっぷりミルメーク用意したから
絶対に遊びに来てねwww

オススメは?
ってよく質問されるけど、個人的にはメロンかな~。

何故かといえば、
イチゴオレも、バナナオレも、コーヒー牛乳もよくあるけど
最近、メロンオレって見かけなくなったでしょ?
レア感あるでしょ? え?ない??w

では、
明日お会いしましょう~

昼前後が一番人出も多く盛り上がってるので
そのくらいの時間帯が面白そうだよ。



コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
