

A.M.R. 13-14 【58】: 少し降りました

14030501.jpg
ん!?
気のせい。気のせい…(^_^;)

14030502.jpg
さて。
今日の山頂も穏やか。

14030503.jpg
久しぶりの積雪。

14030504.jpg
POW!というよりも
ズブブ…と沈みながら進む感じ。

14030505.jpg
良いとこがいっぱい残ってるのか、
板がそんなに走らないから奥まで行かないのか、
そこそこ残ってる感じ。。。

14030506.jpg
ん! んんん。。。(^_^;)

14030507.jpg
気のせいじゃなかった。。。
捕獲。。。

14030508.jpg
ビックリしたぁ~
ハートマークかと思ったよ。。。(+_+;)

14030509.jpg
視界もまだまだ大丈夫♪

14030511.jpg
いつもより一つギアを上げて行こうZ!

14030512.jpg
出たぁ~! 雨蛙スタイルwww

14030513.jpg
まだ白い歯が見えてるってことは余裕だな~

14030514.jpg
3月は最終便が16時だからゆっくり行けるさ。

14030515.jpg
最近イチオシのスタイルらしいが、、、

14030516.jpg
流行らないyo。
ソレwww

14030517.jpg
違うトコでスタイルだしていこう(^_-)-☆

14030518.jpg
小さな地形も見逃さないで遊ぶのさ。。。

14030519.jpg
そろそろ太陽が赤くなってくる時間。

14030520.jpg
またいっぱい遊びましょ~



コメント

非公開コメント

No title

今日の2本、バラエティにとんでて
とても楽しめました。
またよろしくです。
あと、写真もありがとうございます。
うちに飾ります!

>wNo1さん

色々な地形で遊んで引き出しを増やしてください(^_-)☆
そのうちまた撮影会でもしましょ~

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
