

A.M.R. 13-14 【59】: Deep...

14030701.jpg
午前中運休してたのが昼に運転再開。。。
ってか
サミーよっ!

カモシカさんがいたけど
雪が積もって超寒そうだった。
毛布持っていって掛けてあげた方がいいかもぉ…。

14030702.jpg
強風、、、
吹雪、、、、

14030703.jpg
八甲田さんは本気だyo。

14030704.jpg
付いてないナイところはガリってるけど
着雪OK(^_-)-☆

14030705.jpg
欲張れば、スタック。。。(-"-)
モモ深だぜwww

14030706.jpg
何処も深いからその辺のアイテムに当て込むぞぉ~(^u^)

14030707.jpg
アイツにも当て込めるくらい積らないかなぁwww

14030708.jpg
コース脇でも十分に楽しいんだけど
少しずつコツコツ広げてく遊び。。。

14030709.jpg
昼まで運休だったから人出は少なめ~
コース拡張要因募集中~~~
(本日フォレストはクローズさ)

14030710.jpg
もう出番がナイかも。。。って思ってたけど
まだまだ長尺も出番ありそうかもwww♪

14030711.jpg
明日もバッチリ良さそう!!!

なんだけど…

今日より風が気になるんだよね。。。(-_-;)

運休ならナクアとかの選択肢もアリかも。。。

ん。。。


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
