

A.M.R. 13-14 【62】: 時代おくれ

八甲田でよく聞かれる質問で
1番多いのは、、、

「今何本目?」。。。

午前は仕事が忙しく朝からは行けないので
だいたい質問される時が1本ですwww

僕の場合、、、


“河島英五:時代おくれ”の世界。(?)

えーと…
あの歌の世界が
僕のスノーボードライフなんだよね~(^_^;)
(分かる人だけ分かって下さいw)

♪1日 3本の 八甲田
 雪質とくにこだわらず
 パウダー来たなら微笑んで
 十八番のコースを滑るだけ~♪

14031101.jpg
さて、今日の山頂は吹雪。
3月というよりも、1月・2月。。。

14031102.jpg
勿論視界は悪いんだけど、ガスというより雪で。
即リセットの本気降り。

14031104.jpg
何処でもモードではナイね。
視界もビミョーだし、その辺でも十分に深いし。

14031103.jpg
こんな日は人それぞれのスイートポイントがあるみたい。
この深さの中、173のスプリットでB3。 見たかったなぁ~w
スタイル出てるなぁ~(^u^)

僕は
D8マッシュを越えてフラット落ち。
若干膝痛いっス。。。(^_^;)

14031105.jpg
“合”
今日はお逢いしませんでしたね~

14031106.jpg
下界でもチョロチョロ雪が降ってたけど
八甲田はボッタボタ...。
遊び過ぎで車が埋まってますよーw

14031107.jpg
僕が来てからも15cm以上は積もったんじゃない???

明日も深ぇーぞっ!!

どうする?

目立たぬように はしゃがぬように
似合わないことは 無理をせず
今日も明日も滑りつづける
時代おくれの男になりたい。。。


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
