

A.M.R. 13-14 【64】: 芳醇snow

14031301.jpg
捕獲。
さぁ~て。行こうか(^_-)

事前情報では
雪は柔らかく走るらしい。

心配してたガスも晴れてきた♪

となれば、、、
容赦しないyo。
覚悟はいいかぁ~い (^_^メ)

14031302.jpg
イエイ!

14031303.jpg
これで
戦闘モードのスイッチ入ったでしょ?www

隣りの大ポンツコ行けば
もう一段階上のスイッチ入るよ(^_-)-☆

14031304.jpg
見える。
見えるって素晴らしい!!

14031305.jpg
MJ風な感じになってるけど、、、何故???

14031306.jpg
面白そうなポイントを探しながら遊ぶ。

14031307.jpg
ラインイメージはできたかな。

14031308.jpg
おっ! 新しいソールの見せ方!

14031309.jpg
サイコーの雪遊び♪

14031310.jpg
イイ雪ヽ(^o^)丿

食材もそうだけど
雪も腐る直前が一番オイシイのだw

14031311.jpg
視界が良ければ
勿論撮影会。

14031312.jpg
カメラマンいっぱいw

これだけあれば
誰かしらのカメラに
1枚くらいはイイの残ってるでしょwww

14031313.jpg
じゃぁ、僕は
1段ギアが上がった B28を狙うヨ。

14031314.jpg
今シーズン最後かもしれない Deep Powderを攻めるさ。
(最後最後って毎日言ってる。。。)

14031315.jpg
イエーイ!!!

あれ???
グラブ届いてないしw
腹肉が邪魔してるんだよww 
絶対www
(^_^;)

14031316.jpg
F登り返しへのノンストップの課題もクリアー!
(出来るだけ歩かない方が疲れないでしょw)

「みんな、HEIWAX塗っちゃえよ! HEIWAXなら当たり前w(古っ」

14031317.jpg
戦いを終えた戦士の後ろ姿。

満足と成長が伝わってくるよ。。。♪

14031318.jpg
雪は POWってるし
寒くないし
ボードは走るし
視界は見えるし
地形はイイし
人は少ないし、、、


今日もイイ日。。。

もう1本くらい滑りたかったなぁ~

来週早々暖気予報。
今週末がピークかな (^_^)v



コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
