

A.M.R. 13-14 【65】: White Day...

14031401.jpg
昨日あった看板左側の吹き溜まりが今日はナイ。
昨晩風が強かったみたいだね。

14031402.jpg
上部はボコボコ・・・(-_-;)
硬い斜面でボードは沈まないさ。。。

14031403.jpg
広間近くまで視界もビミョーで白い世界。

が、

14031404.jpg
林間に入ると別世界(^-^)
板は走るし、雪も柔らかい♪

2nd機始動! おまたせしましたッ!!
前回はノーズをスクエアーにしたけど
今回はノーマルで控えめ!?。

ただ、、、
ノーズのサイドカーブがゼロのストレート!
ナンダカンダで結局変態シェープwww

全然仕上げもしてないし
ワックスも入れてないけど
急がないとパウダーが終わっちゃうでしょ~w

まだ色々問題アリなんだけど、、、
とりあえず
今回もオモシロ乗り味に仕上がったぜ (^_^)v

14031405.jpg
調子にのってブッ転んで iPhone飛んでった。。。(>_<)

けど
モバブーとコードで繋がってて救出成功www
セ~フ(^_^;)

14031406.jpg
今日も人出が少ないかったからイイ処まだまだ残ってるヨ~

たぶん明日も
上部や風のあたってた処はダメなんで(F方面は修行コースw)
林間長めのコース取りがキモチイイぞ。

来週の
月曜の晴れで重くなって
火曜には腐る。 予報。。。

パウダー狙いなら
明日は逃すなyo。



コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
